忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

う~た~げじゃぁ~っ!

皆さま!本日スポーツ新聞&ニュースはもぅ見ておられますよねっ!


宴でございますょ♪
本日は一人で勝手に宴でございますぅ!


うふふ☆


朝、新聞(我が家はスポーツ誌:デイリーもとっております)を見て

セクシーな5人組発見。






ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!!!


朝から沸点通りすぎてしまいました、あたくし。

来年新春にフジ系で嵐さん5人がご出演のドラマがあるとっ!!!!
なんてコトでしょ~!
なんてステキなニュースなの☆

しかぁ~も、サスペンス❤

あたくしの大好きなサスペンス❤

うへへへへ…

テロに巻き込まれてしまう5人という、かなりドキドキな感じ♪

ポスターの5名様も裸でドキドキ♪

智くんは、幼く見えました☆
はぁ~(ため息

どうにもこうにもかっこよすぎるっ!!
テーマは「絆」とこれまた嵐さんにピッタリ♪

てか、フジさんは嵐さんの起用がすごいですね。
来年1月には翔さんのドラマ、春には潤くんのドラマですしね~☆
いやぁ~来年も嵐さんがいっぱい見れるみたいで嬉しい限りでございます!
そのニュースがめざにゅ~でしてたらしいのですが、録画してたのを何度見直しても見つけられず…。
めざにゅ~って関西と関東違うの?

でも、ズームの方ではDVD売り上げ50万突破のニュースは見れました♪
音楽DVDでの50万枚は史上初と!?

すっげぇ~っ!!!
嵐さん、マジすっげぇ~っ!!

あたしが好きになり始めた頃はこんなことになるとは思ってもみませんでしたが、すごいコトになってきてますね。

いや~、めでたいニュースを朝から聞くと、テンションあげっぱで仕事ができますね!
凄い量の仕事をこなしてきちゃいましたよ。ウン。

本日の口ずさみ曲は「時計じかけのアンブレラ」でありました♪

昨日買ってきてからすんごい勢いでリピートしまくってます☆
今回はほんとに3曲が3曲とも違ったテイストですね~。

「スーパーフレッシュ」は昨日初めて聞いたのですが、あたくし、好きであります♪
初め、テクノ?とか思ったけどダブっぽい感じもするし、すっげー好きであります。
聴けば聴くほど、クセになりそう♪

んで、「時計じかけのアンブレラ」は鳥肌たった!
智くんの声がセクシーなのはもちろんのコト、翔さんのRAPがもぅね。
すっごく好き❤
最後のサビにはいる一瞬の間でゾワゾワゾワっときちゃいます☆
やっぱり智くんの声はいいわ~。


「マイガール」は、ドラマの時からですがすごい優しい気持ちになりますね。
PV…不覚にもホロリときちゃいました。
すっごい良かったぁ!

3曲とも智くんの声がイイ!
声の感じが全部違うし、やっぱり智くんは凄いのひと言につきますね!

PVの話に戻りまして…。
あたし、昨日帰ってから寝るまでの間に6回は見ました(笑

初めの一郎兄さんのセリフから始まり次郎・三郎・四郎・五郎の声。

っかぁ~!
イイ!!

何回見ても一郎の智くんも歌ってる智くんもかっこいい!!!

歌う仕草がハンパなくセクシーですよね~。

そして!メイキング!!!

マジでやっばい!
智くんのかわいさがてんこ盛り!!!!

ペットボトル越しのたれっぷり智くんとか。
しりとりのくだりとか、潤くんとの携帯のやりとりとか。

可愛すぎて、可愛すぎて…。
もぅ泣きそうっ!!!!(号泣

しりとりの時の最後を「ん」で終らせる翔さん。
初めの文字に戻す潤くん。
智くんの答えにいちいち上げるニノ。

一生懸命しりとりする智くんっ♪♪

マジカルバナナすら全くできない智くんなんです!
そぅ、しりとりだって彼にとっては大変なんですっ!!!

はぁ~…かわゆい♪

携帯のとこなんて、何度リピったことか…。。。


寝る間際まで頭の中で智くんの

「ださせてよぅ~

がリピートの嵐ですよっ!

「ださせてよぅ~の目覚ましがあればいつでもどこでもとびっきりの笑顔で朝を迎えられる自信がある!
もしくは「ださせてよぅ~について作文を書く会が催されるならば、一番に書きあげ溢れんばかりの愛を語れる自信があるっ!!

恐るべし「ださせてよぅ~

寝る間際まで「ださせてよぅ~」をゲヘゲヘ見ていたあたくし、本日の朝は新春ドラマのニュースを見るまでもなく、まだ余韻に浸っておりました(笑

智×翔&ニノ&雅紀&潤 はいつでもどこでもラブラブぶりが凄まじい!
彼女かっ!
または、彼氏かっ!!!

と、つっこんでしまいたくなるくらいのラブラブ&バカップルぶりが素晴らしい!

そして、このシーンで智くんの携帯がでておりました。
色はあれですね、智くんがCMしてたソーラーフォンSH002のスカイブルーの色。
残念ながらSH002とはわかりません(笑
ですが、あの表?折りたたみの面があそこまでストレートになっててあの色があるのはそれくらいかな~?と。
で、なにやらお顔が見えたのでアレが噂の知念くんシール???とか思ってみておりました♪
折りたたんだ状態になって右下あたりに貼ってる感じですね。
確かにあの場所に貼ってて剥がれないのはしぶとい(笑

で、気になったのがストラップ。
真っ黒くろすけがぷら~んってなってるぅ~♪
あとはルアーっぽい感じで青いピカピカっぽい感じのと木?みたいなので作った人形?
ちょっと画面を止めてもはっきりとわかったのが真っ黒クロスケだけでございました。

真っ黒クロスケ探しにいこっと…(笑


あとはニノの携帯がビシっと映っておりましたが、cybershot S001かな?
潤くんのスライド式のやつはわからず…相葉ちゃんのは二つ折りってしかわからず…。

じぃ~っと見つめるのは智くんの携帯ばかりでした(笑

でも、あたくしはdocomoユーザーなのでございま~す。
なので、携帯までは一緒にできず。

せめてストラップだけでも♪


にしてもメイキングはマジでよかった!
一郎兄さんの為の役作りでイチローのマネをしてる智くんとかね☆

オンだけどオフな嵐さんが満喫できて幸せ♪

PVの方はやっぱり智くんの表情ばかり見てました。
嵐さんみんな演技は上手いな~と思うのですが、どうしても目がいくのがね。智くんですよ。
智くんの表情や手、目線までもがかっこよくて。
最後、引越しをやめると決断するときの一郎くんの顔がね~。
かっちょいい~!

あとは部屋割りの時の四郎くんが一番狭い部屋を選ぶとことか
あぁ、ニノ(四郎)っぽいな~とか思ったり♪
その横が5が×になって1って書いてあったりね!

ほんとに5人が兄弟だったらこんな感じなのかも~なんて思ってしまえるような素敵なPVでした☆

そして、その5人兄弟のママさん。
やっぱり5名様の合成でしたね~。

Fastimpressionでは眉毛っ!

と、思ったあたくし。
でもその後迷いに迷った挙句、メイキングを見よ~っとって感じで考えるのをやめました☆

だってねー?一番好きなのは智くんですけど。
翔さんもニノもめちゃくちゃ見てますもん♪
鼻と輪郭が智くんじゃないのはわかったんですけどね~。
だって、全体的にもあのママさんってば智くん似じゃありません?

にしても、やっぱりパーツを集めるだけで美人さんになるんですねぇ。
そこがすごい♪

もいっこ凄いって思ったのが撮影の合間にしりとり。
しりとりの合間に撮影?(笑

智くんの切り替えがかっこよかった…(悦


今日もこれから見たくて見たくて…。。。。





…見ますかっ!!(笑

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ