忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ふぁ~っ!

ちょっと皆さん、昨日の宿題くんの智くん。

ものごっつぅおっとこまえじゃありませんでした?

いゃ、いぁ、いつも男前なんですけどね♪

今年入ってから?VS嵐の時はすでに髪の毛が茶色になってまして、んで、ツアーでちょいとほっそりされまして。
めっちゃおっとこまえっ!!!♪

素振りをする時の端整な顔!!!

でも、笑ったらふにゃっとかわいくて。

あぁ、昨日の智くんはマジかっけぇ!!!

もちのろんでキャディー智もキュートでありました☆
さて、昨日は前々からの噂だったコトが現実になり、なかなかその現実を受け止められなかったあたしですが。
やっぱり宿題くんを見始めたら爆笑でありました☆

ゲストは諸見里しのぶさん♪

先週の嵐ちゃんの時に書いてましたけど、宿題くんに出れたってだけでよかったなぁ~♪と。

今回も箱が開く前の智&潤くんのやり取りが(笑

もう定番となってますね♪

ニノの「間違いなく一流ですね!」
お互い指を指し合いながら首をかしげておいでで♪

「一流かな?」「いゃいゃそっちこそ」的なコトでしょうか(笑

宝くじは嵐さん全員でお金出し合って買ったんですかね?

話を振られる前からの笑顔がめっちゃくちゃかわええ♪

「全然ダメだった…」と顔を伏せる仕草が☆

「あたったら絶対いうもん、おれ」な言い方が☆


とてつもなくかわいいんですけどぉぉぉぉ~!!
あぁ、どうしてくれよう。。。。

お尻の大きさ比べって…。
しかも智くんとなんて…絶対ムリっ!!!(笑

てか、普通に男の人の方がお尻はちっちゃいんだっ!

てか、カメラさん。
それはセクハラでは?(笑

嵐さんのファンである諸見里さん♪
好きな宿題くんは「お金がないSP」という、まさしくアラシック!(笑
なかぁ~ま♪

潤くんの方を向いて話す諸見里さんにニノの

「こっちなんなのって、置物みたいになってきてるから、うちのリーダーも」
にふへへと笑ってうなずく智くん。

いい人オーラでまくりでしょう♪

そこで珍しく翔さんがリーダー呼び!?

「リーダーも聞いてくださいよ。スケジュールに関して、ほら」

って、めずらしっ!!

翔さんは「智くん」「大野さん」「あんた」「あなた」くらいだと思ってた!!!

それに促されて質問した智くんの「え、いちんち…朝、何時におきんの?」って(爆笑

か~わ~えぇ~~っ!!!

あ~かわいいっ!!!

諸見里さんのリフティング、めっちゃすごかったっすね!
クルクルクル~ってまわしてるの始めてみましたっ!!

やっぱプロはすげぇ!!!

んで、素振りを見てもらう嵐さん達。

相葉ちゃんのクラブマメを「激マメ」っていうのが…。
さすが相葉ちゃん(笑

智くんにやってってふるニノに「おれ?」

この「おれ?」のいい方がね、めっちゃ好きなんす!
ちょっとな感じの「おれ?」

あぁ、好きだ。。。。

「やんない…」  といいつつ握り方を考える智くん♪
お尻ふりふりしながら、フォームを考える智くん♪

そして、目力たっぷりな目線♪

超絶におっとこまえっ!!!! (まだ目は腫れてるね)

振りかぶって、ちょっと首をくぃっとさせて、飛んでいったハズのボールを見る智くん♪

えぇ、きっとフェアウェイですっ!!!間違いない!!!

あぁ、かっこえぇ。。。

初心者であれだけ綺麗に振り切れたら十分かと♪

そして、翔さん…。
今回も笑わせていただきました♪
ジムに通って、体は若干柔らかくなったハズの翔さん。
キャッチボールの時もですけど、なぜにカクカク動く(爆笑!!!

評価を貰う前にニノに振るオグさんにまたもや爆笑!!

なんかやっぱり翔さん、残念だわ☆

でも、ニノの素振りを見たお客さんの反応が翔さんと違うという諸見里さんに

「わかる、わかるよ。最近ね、身内が風あたり厳しい」 発言っ!!

身内って♪
いやん♪ ですな☆

んで、潤くん。。。

ガツン!って(笑
後ろでフォームをマネてた智くんも一点を見つめ(ぶつけた所)て前に(笑
動きがかわえぇ☆

何を隠そう、あたくしの母親は昔キャディーさん☆
なので、我が家ではTVでゴルフを見るコトが多いのであります。ハイ。
あたしもちっちゃい頃はクラブと手袋くらいは持っておりました。

全く上手くないけどね。。。。

で、思ったのは智くんってやっぱり運動神経いいなぁ~と。

始めて持つクラブで素振りって結構難しいんですよね。(あたしだけ?)

翔さんみたいに床よりかなり上目に振っちゃって変なフォームになったり、潤くんみたいにダフったり。
一番ゴルフをやったことない智くんの素振りはちょこっとスったけど、綺麗に振り切れてたし、凄いなと。
ま、素人目で見て、ですけど(笑


「ボギー、ボギー、ボギー」の時は「Beleve」を聞くという諸見里さんに、今年は一味違う智くんの上手いエールの贈り方に爆笑!

今年は何かが違うんですね!智くん♪

そして、宿題!
今回の日直は智くぅ~ん♪ イヤッホゥ!!

たどたどしい日直がたまらなく愛おしいのであります!

キャディー智 登場!
「ほんじつはですねぇ。もろみざとさんにぃタダで餃子を食べさせるわけには いかないんです!」

の口調が、もぅもぅかわいいったらありゃしないっ!!!
智くんは”諸見里さん”ってめっちゃ言い難いに違いないっ!(笑

「あなたは勝負が好きなはずだっ!」

って!(爆笑

どんだけかわいいねん!!

「勝負をしてぇ、勝ったら餃子を食べなさいよっ!」

”なさいよっ”!? に爆笑
若干オカマさんはいってますかっ!?

こんな勝負ありました?と聞かれて
一瞬の戸惑い後の

「ありました!」

キッパリ言ったぁ~っ!!!

ヤベ、かわいいやらおもろいやらで今日も最高です!智くん!!!

今回、名前と商品名はスラスラ言ってましたね~♪
「チャンピオン」「ちゃんぴょん」になってましたけど(笑

そして、こんなとこで!!! な

「ふぁぁ~!」


…死ねる(笑

ファーの意味知らないのかなぁ~♪
打つ前にファーって!!!(爆笑
しかも、ファーって伸ばすって感じじゃなく「ふぁぁ~」ですからね(爆笑

1番ホール「松本越えアプローチショット」

これ…マジで危険!!
ゴルフボールって当たったらめちゃくちゃ痛いんですよ!
うちの母なんてファーボールを顔面に受けて数針縫いましたしね。
しかもゴルフボール型のアザが…。。。
マジで危険です!

それなのに「いけるよ!」っていう潤くんがやさしくて男らしかったです!!!

細かな調整をしてるキャディー智もかわいくてイイです♪

ちらっと映る日野D。
この企画は日野さんですか?(笑
色々と納得(笑

お次は「マネキンパター」♪

ワー!まってました♪

!!!!!!!

マネキンが男性にっ!!!

なぜ!?

やっぱりエロすぎるからですかっ!!!!

残念。。。

前回はもぅかなりの爆笑だったマネキンパター。
今回もマネキンと言えば潤くん!ですよね(笑

この時、ニノが「○○ちゃん(大野ちゃんと聞こえる)これ○×△□で、しっかり」って言ってるのが聞き取れなくて…(悔

”大野ちゃん”なのかなぁ~。
うーん、気になる。。

マズい所を持ってる松本先生の「今回のパターに関してはココだねぇ」に爆笑!!!

さすが先生、マネキンをわかってらっしゃる♪

そして、なんと言ってもボールを置く智くんの動作がかわいすぎて…。
「これなら、それなら入る!」って☆
キャディー智って罪ですねっ!!!!

こんなキャディーさんいるなら破産覚悟で毎日通っちゃう!!

みんながチーズ餃子を食べてる間にキャディー智は松本先生専属に!♪
肩をもみもみ。
ちょこんとしゃがんでボールを並べるキャディー智。

か・・・かわいすぎる・・・・♪

最後は…

智くんが諸見里さんを口説くっ!!!?

「雰囲気だすなやぁ~」ってニノが!!!

て、智くんが雰囲気だしてピトって座った!!!

きゃーーーーー!

ってなったのに、ほんの少しだけ、とか…。

あ~ん。もっと見たかった…。

スタッフ日記を読んでみると、潤くんと並ぶと緊張して顔が見れないという諸見里さんに智くんだったら?というコトで座ったみたいだけど。

「緊張しなよ」


って!!!!

なんか台詞がエロい!


…て思ったのはあたしだけ?(笑

智くんにあの至近距離で「緊張しなよ」って!!!

エロい!!!

やーーーー!もっとちゃんと見たかった!!


「緊張しなよ」


きゃーーーー!!

ちょっと棒読みだったけど(笑

ダメだ…。

妄想が突っ走っておりますっ!!!!

J-webの智くんのひと言にメロメロであります☆
ってことで、今週は翔のコト考えるぞ~っ!!!って、ムリ(笑
智くん8割の残り翔さんってコトで♪

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ