忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

太陽拳

またぁ~り、と先日の少年倶楽部プレミアムを見直しておりました☆

すごいフラッシュの会見後、多分翔さんの声で「太陽拳」というフレーズをあたしは聞きのがさなぁ~い!

一回目は聞き逃してましたが…(笑

ちょくちょくドラゴンボールネタ入れてくるね。翔さん♪
”太陽拳”それはあの有名なクリリンの技でありますね!
あのめちゃくちゃまぶしいヤツですね!!!(笑

それくらいまぶしかったと。。。(笑

そして、「兄やんのおかげやね」

とか、ちょくちょく関西弁をはさんできますね!

嵐さん達ってば♪
関西住みのあたくしとしては、嬉しい限りでございます☆
で、買うかどうか迷ってたHanakoを購入いたしました♪
関西の片田舎に住んでいるので、Hanakoはなかなか見つからない!
せめて中身を見てからってのが出来ないんですよね~。
Hanako west なら売ってるんだけどね。

ひみつの悩み相談でニノからの録画した嵐の番組をハードディスクから消すタイミングは?の問いに。

智くん本人はテレビをあんまり見ないからって答えてるけど「家族が保存してるのかな?」っていう発言。

うーん、やっぱり実家ですか~?
でも、別々に暮らしてても家族なら録画くらいするかなぁ…。。
な~んて、またも一人暮らし説で悩むあたし(笑

智くんは最終的に、バッサリ 「見て終わりだな。きりがないから」 って(笑

確かに智くんママならそうなのかも?
結構サバサバした印象をうけるので(笑

そして、”きりがない” えぇ。。

たしかに『きりがない』っす!
特に最近の露出度の多さときたら!DVDじゃおいつかない!
早くBDを買わなくちゃ!なんて思っております、あたくし(笑

これは見直さないかもなぁ~なんて思っても、それでも保存しておきたい!

という、微妙な乙女ゴコロ♪ なのですょ。
DVDを置いてる棚がすごいコトになってきてるんでね…。
そろそろマジで考えたいと思います。ハイ。

そうなるとPCの方もBDにしないとだし…。
出費が…(痛

んで、写真の方は去年末から気になってた左手のミサンガ的な物が綺麗にうつってる♪

青と茶色?の糸がネジネジされてる感じですね。
でも、結び目(継ぎ目)がよくわからず…。

ネジネジ系は綺麗に作るの面倒だな、とか思ってみたり(笑
結構力を入れてグイグイ巻き巻きしないと綺麗にまっすぐにならないですよね。


お次は遅ればせながらポポロの感想。

パジャマとか♪ サイコー♪

P6の左上のシーツを持ってる手が、とってもおキレイ♪
両手でシーツを持って寝てる智くんとか、なんて素敵ショットなんでしょ☆

やっぱり綺麗なお顔です♪

P11はルアー片手にとびっきりの笑顔でありますね!
これ、まだパワーストーンしてるので結構前の撮影ですね。

そして気になる「理想の休日スケジュール」と「いつもの休日スケジュール」

理想の方はやっぱりってくらい”釣り” (笑

て、24時間は…どうだろう?智くん。。。

もう25時間やってるからいいんでは…?(笑

なんて思ってしまった。

で、いつもの休日の方。

睡眠時間2時間て!?

まず、2時間で起きれるのが凄い…(驚

フリスタの時のインタビューとかで「やろうと思えば、時間はあるんだよ」みたいなコト言ってましたよね。
「寝ないで絵を描いて、仕事行った方がスッキリ(?)する」みたいな、「絵を描いてる時が睡眠時間みたいなもん」だったかな…。

言葉のニュアンスは違ってそうですけど。

やっぱりあんだけ忙しいのに自分の趣味を楽しむっていうのは、こういうスケジュールになるんだなぁ、と。。

今回のポポロは智くんとニノはやっぱり趣味人ってコトもあってか、必須な睡眠時間&食事に重きを置いてないっていうのがね。
わかりますね。

ニノはやっぱりご飯は二の次なんだなってね。

あたしもPCで作業を始めると食事はしない方の人間だったりするんでね。

ニノのスケジュールはまるで仕事をしてなかった時の自分を見てる様でありました(笑
ただ、0時に寝るコトはないな、と。
朝に寝て昼過ぎに起きて、趣味の時間ってのを延々繰り返してましたので…(ダメ人間
食事は確実に1食は食べなきゃ!って食べます(笑
こんな生活だから、痩せない!痩せない!(笑

智くんは、睡眠時間は考えてないあたり、本当に好きなコトをする時間っていうのが大切なんだなぁ~ってのもわかります♪

それだけ好きなんだから、ほんと思いっきりやってほしいなぁ~なんてね、思っちゃいますね。

それが釣りだったら、真っ黒になっちゃうワケですけど(笑

ま、あたしは黒智くんも好きなのでね。

事務所のえらい人に怒られなければ、趣味の時間も思う存分楽しんでほしいです♪

コンレポの方はMCのコトもあって、かなり楽しめました♪
いろんな方のレポを読ませてもらってどんな感じだったのかは、わかってたんですけどね。
写真付きだと、ますます嬉しいですね♪

P28の5ショットも、凛々しくて、そしてちょっと満足げでコンでこんな顔してる時があったんだ~とちょっと感動。


んで、お次の感想。
ZEROにてGANTZの撮影風景をやってましたね。

朝のWSでチロっとだけ見たんですけど、VTR後の翔さんの顔が優しくてウキウキしてしまいました(笑

で、気になったのが「吉高さんは初のワイヤーアクション」という解説。。

はぃ?タエちゃん役なのにワイヤーアクション???


??? です。

タエちゃん、映画では星人と戦うんでしょうか(笑
計ちゃんのオアシスなのに!?

いや、いや、いや、星人と戦うのは計ちゃんと加藤+レイカ&その他でしょ!!

しばし、IRIE.comを働かせるもそんなシーンは思い浮かばず…。

う~ん。

謎。

来年公開の映画なのに、こんな時期から気になって仕方がないんですけど~っ!!!

悶々ですよ。まったく。

悶々。。


宿題くんのコトでも悶々としていたのに、またも悶々ですよ(笑



そぅ、宿題くんですけど。
あたくし「できるだけ」をめっちゃ聞いて、思いました。
やっぱり深夜の番組って”目指せ!ゴールデン!”ですよね。

だから、やっぱりコレはうれしいコトなんだと。

嵐さんの1時間番組が増えるってコトはその分嵐さんの仕事の量がとてつもなく増える、ということもあって体調がますます心配ですけど。

もし、宿題くんのスタッフさんと一緒に新しい番組を作れるのであれば、これはとっても嬉しいコトなんだ!
嵐さんとスタッフさんからしてみれば、『祝杯だぁ~~♪』とお祭り騒ぎになるくらいのコトなんだ!


と、自分に言い聞かせるコトにしました。ハイ。

なので、日テレさんにご意見送りました(笑
宿題くんの雰囲気が他のどの嵐の番組より一番好きだったコトを前面に押し出した上での、新しい番組について、新番組への要望を、そして日テレさんへの感謝の気持ちも忘れずに!

一応大人なのでとてつもなく丁寧にです(笑

それでもやっぱり不安ですけどね。
深夜からゴールデンに進出して批判を受ける番組ってやっぱり多いですから。
特に面白くなくなった的なね…。

それでも長く続けられる番組になるなら、ね。

リアルに太陽拳を使ってくる嵐さんをまだまだずっと見ていたいですからね♪


(よし!うまくまとまった!!  …太陽拳オチ)

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ