忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まじでぇ!?な智くん。

爆笑っ!!!

もぅ爆笑っ!!!

ミマシタ?宿題くん♪

ゲストはジャルジャルのお二人でした。
箱の文字は
「女子高生に大人気」

ここで、智くん&潤くんが笑顔で智くんを指しております(笑

「実はちょっとお金持ち」

の時には潤くんが智くんに何やらボソボソとお話。
智くんのひそかに聞こえる「…なぃ」

お金がないってコトでしょうか♪

トークが始まってニノの「何Lよぉ」に爆笑!

どこまで気になるんだ(笑

で、宿題です。
臭い食べ物ですよっ!!!♪

またも登場のリフレッシュBOXですよっ!!!♪
1品目「フランス産のチーズ リヴァロ」

福徳さんの動きに爆笑していたら、嵐さんの恒例じゃんけん♪
じゃんけんの時点でしぶぅ~い顔をしている智くん(笑

マイナスな方にミラクルが働く翔さんの勝ち☆
ゴリさんの時に学んだでしょうに(笑

勝った人だっていってるのに、一瞬よろこぶ翔さんに爆笑!

そして、食べてからの頭フリフリに大爆笑!
おもいっきりかじる翔さんの横で、「ぃぁ、いきすぎじゃねぇか…」と心配する智くんにまたもココロを奪われてしまいました。

どこまで優しいんだ…。

でも、やっぱり翔さんの動きがおもしろすぎて…(笑

2品目「プラホック」
箱を開けて他の人が「色が…」と早いリアクションをとる中、ちょっと遅れて智くんの

「あ”あ”ぁっ」って声が(笑

風向き?(笑 
他の誰よりも先にニオイがきたようですな(笑

潤くんと二人してニオイをかいで、一人リフレッシュBOXにしゃがむニノがかわゆいです♪

相当っぽいですね(笑

ジャルジャルのリアクションも最高です♪

そして、またもやジャンケン。

オグさんと一緒に端っこに避難してる智くん(笑

相葉ちゃんに「スタッフじゃないんだから!」と言われて

「マジで?マジで?マジで?」

と、マジで嫌がってる智くんが、これまたかわいいったらありゃしない☆
ジャルジャルが食べてるときもカメラに映ってなかったから、ちょっと離れて避難してたんでしょうね~(笑

そうとう嫌そうです(笑

でも、そんな智くんがかわいぃ。。。(オニデスネ

じゃんけんの間、またもや凄い形相であります♪

…で、マイナスな方にミラクルな翔さん2連敗(爆笑!!!

ちょっと頑張ったけど、やっぱりムリな翔さん(笑

相葉ちゃんの「バキューン?バキューン?」がかわいかったすね(笑

てか、Gの頃ってそのまま吐いてましたよね?
いちごのぬか漬けを(笑

バキューン!って口から嵐さんの顔が飛んでたような(笑

あれおもろかったなぁ♪

ニノの「ババァのちくびじゃねぇ~かっ!」

に、ココロを奪われてその後3週間は思い出して笑えました☆

ま、さすがに今はムリなんでしょね♪

そして臭いレベル3の大将の登場に「おはよーございます」な嵐さんとジャルジャルに爆笑。

やばい、今日は予想以上におもろすぎる(笑

3品目「ホンオ蒸し」

布が取られ、あまりのニオイに箱にはいっています(笑
めっちゃ期待できるっ!!!(鬼

まじまじと智くんが覗いておりますね♪
魚だから興味がわいたんでしょうか(笑

いよいよ箱を開けるってコトになってみんなしてリフレッシュBOXに逃げ込む嵐さん-翔さん&オグさん♪

狭いハコにぎゅうぎゅうの嵐さんってなんて素敵なでしょ☆

「食べれんのコレ」の智くん。

エビの踊り喰い以外はほぼいけるハズの智くんの口から「食べれるの?」ですよ。

どんなニオイなんでしょ…。

ジャルジャルが食べてる時、若干真顔になってる智くん(笑
相当なニオイっぽいですね。

そして、早く終らせたいのか、マジで勘違いなのかオグさんの「翔くんいこうか!」に爆笑!

マジでかわいそう(笑 ←あきらかに笑ってますが。

「夢か?これは夢なのか?」と現実を受け入れられない翔さんを満面の笑みで抑えてる智くん♪

こういう時は楽しそうですね(笑

そして、やっぱりジャンケンに。
やっぱり勝ち残る翔さん。

「なんでなんだぁ、なんでこんなにジャンケンが強いんだ!」
に大・大・大爆笑!!

最後、やっぱり勝っちゃう翔さん(笑

崩れ落ち、床に向かって

「ジャンケンが弱くなりたぁ~~~~~いっ!!!」


ひぃぃ!死ぬ!
息ができないっ!!!!笑


もぅやめて!翔さん!!!


って、くらい笑いました☆

口に入れて、マジでヤバそうな翔さんにニノが「バキューンどこいった?」って♪

この嵐さんのみで通じる言葉たちがかわいすぎて、たまらんっ!!!

そして、基本優しいのに翔さんに対してだけはS度が急上昇する智くん
「もっとかんだ方がいい」 って(爆笑

でも、声は心配してるっぽいんですよね(笑

その後の「俺を捕らえて」やらまたもバキューンやら。

「やっぱダメらぁぁ~!」

死ぬかと思いました。。。。てか、ちょっと呼吸とまってた(笑

で、ですよ。

やってきました、二宮大先生の催眠術♪♪♪

二宮大先生、今回も流石ですな☆

デモンストレーションで翔さんに催眠術をかける二宮大先生。

「嵐の他のメンバーに隠し事をしていますね?その隠し事を会話の最中に何気なくポロっといってしまいますよ」


耳元で二宮大先生の悪魔のささやきです(笑

目を覚まして、ジャルジャルの東京進出に話を戻す翔さん♪

そして、ついに…ポロっと♪♪

「借りてたビデオ無くしちゃった」

我慢できずに下を向いて笑ってしまう智くん♪ かわいすぎですっ!

翔さんの催眠術をといて智くんに「リーダーなにか言いたいことあんの?」と振る二宮大先生(笑

「ビデオをなんか…無くした…の?」 と翔さんの顔を見る智くんのお顔がこれまたきゅーとっ!

でもですよ、ここは智くんの顔に悶えてる場合じゃありませんっ!

この真相を聞かなくてはっ!(笑

テロップの色はピンクですけど、声は相葉ちゃん?で「何のビデオ?」と聞かれ、これまたとてつもなくかわいい表情で首をかしげ 「僕はあんまり…」と口を濁し、ふへへへへっっと笑う智くんっ!!!(笑

その横で、めちゃくちゃ悪い顔をしています!二宮大先生(爆笑

手で顔を覆い笑ってるのを隠してる翔さん(笑

そこで真相 
リングをいぢいぢしながら、翔さんに
「俺のじゃないんだけどね…タブン」
「あなたも借りてたってこと?誰から?」

相葉ちゃんを指さして「あ、、あの…」
堪え切れずに顔を隠して笑う相葉ちゃん(笑

二宮大先生、今度は相葉ちゃんです☆

「あなたは、今からそのビデオの内容を地上波で放送できる程度に内容を紐ときます」

深くかかりすぎた(笑)相葉ちゃんはなかなか目が覚めないのをむりやり起こし、ビデオの話にもっていく二宮大先生と潤くん♪

末’ズ改め、ドSコンビ♪

「リーダーにこれは貸したいなっていうのとか、あります?」

で、今回一番の爆笑ポイント


「○○系」



!!!!!!!!!!!

ズキューーーンって入った!!!

ズキューーーーンって!!!


相葉ちゃんの「○○系」の後に「ぶふっ!」と吹いて下を向いてしまった智くん♪


あぁ、かわえぇ。。。

かばえぇ。。。。

かばえすぎる♪


その横ですっごい笑っているであろう翔さん。

あなたも見たってことですよね(笑

いやぁ~~~~~~~~!さっすが二宮大先生!!!!

貴重なお話でしたっ!!!


そして、気になるのが問題の「○○系」

番協に行っていた方の日記を拝見しました♪

あたしの予想では「人妻系」だったんですが、ほぼ正解!!!(爆笑!!!!!


放送されていない部分ですので、ヒントとしてですが、
「ピカ☆ンチ ダブル(ハル)」系です(笑

いやぁぁ~~~♪ そうですかっ♪

ハルの役は、かなり興味があったんですねっ!!!!!(爆笑

でもね、ズキューーーン!て入ったから普通じゃないのかとちょっと思ってしまいましたよ(笑

でも、よかったです。
あたしの中ではドノーマルです!!

「女子高生」はアリだけど、「ロリ」とか「痴漢」とかだったらどうしようかと(笑


ま、どうもしませんけど(笑

それでも智くんを追いかけます♪

いやぁ~~~~~~、そっかぁ~♪

嵐さんのこういうノリって最高です。

ニノの確信犯的なトコとかね♪

で、ちょっと思い出したのが
去年の新年未公開SPの時の翔さんの小さな目標 「借りてるDVDを返す」

あれも智くんからの借りてるって言ってたなぁ~ってコトでチェックしてみました。
でも、DVDだったんですよねー。

しかもデビュー後2・3・年くらいに借りてるってヤツでした。

それでしょうか?

それにしても、翔さんはそんなビデオをどこでどうやって無くすんでしょうね(笑

いくら部屋が汚いからってビデオは部屋の中で行方不明にはならないでしょ~(笑
弟くんの部屋とかにあったりして…。笑

そして、なんでその隠し事にしちゃったのか?(笑
深夜とはいえ、TVで流れちゃったよっ!!!(爆笑


で、なんか っぽいなぁ~って思ったのが相葉ちゃん発ってのが(笑

あたしの中の相葉ちゃんキャラにぴったりでした☆
(良い意味で♪)

そして、安心したのが智くんが借りてたってコトですよね!

そのビデオの貸し借りの輪に入ってた♪
(てか、一番目?笑)

すっげー嬉しかった(笑

数年前くらいから、年々そういう感情がなくなってきてる的なコトいってましたしね~。
うたばんでしたっけ?雑誌でどの子がいい?ってのも昔は参加できたけど…みたいな(笑
むらむらっていうのが無い!みたいなコトもどっかで言ってたような。

いや~、よかった♪

今回の宿題くんはマジでよかった♪

爆笑して死にかけたけど、さいっこうにおもしろかった!!

A○ビデオを貸し借りするアイドル!

最高じゃないかっ!!!!(笑

漫画の貸し借りとかもしてるし、ビデオもまわすし、やっぱり嵐さん達って親近感わくなぁ~♪

あ、それと今回の放送でレポをしてくれた方が書いていたんですけど、臭い食べ物レベル1は智くんも食べたらしいです!
翔さんと一緒に首をフリフリ!ってしてたみたい!!!

なんで…なんでそこを流してくれないんだぁぁぁぁ~~~っ!!!


と、絶叫してしまいました(笑

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ