忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

カバチ!!

楽しく拝見させていただきました!
特上カバチ!!


デコテロップが結構おもしろかったですね♪

微妙にツボってたのが浅野ゆう子さんのお付の人?二人に始終ついてる矢印&名前(笑

出る度にクスっとしてしまってました☆

そして何と言ってもクイズでしょうっ!!!

いつくるの???

ってな気分でドキドキと携帯を握りしてめておりました(笑

んで、クイズ。

ファーストカットは?だったけど…。。。


ん?????

電話で話してたけど…?
なんだっけ???(アホデス


てコトを考えてたら電話番号見てなかったしっ!!!(アホスギル


ってことで、録画してるのを急いでチェック!


おし!わかった!!!

そして、ドキドキしながら電話です(まだ繋がるワケじゃないのに。。


翔さんのお声でのアナウンス!!!!!

思わずずぅっと聞いていたくなる!

でも、ドラマも見たいってことでとりあえず携帯を離し、しばしドラマを満喫♪

田村くん…イイかも♪

翔さんの熱血キャラは合うなぁ~☆

「ここでクイズです!」ってのを聞くとどうしても思い出すMC神山(笑

でも、さわやかさが全然違う(笑

堀北さんもキャラばっちりでしたね♪

あとは…前田美波里さんが…ハマってた…(笑

さすがというか、なんというか…。


どうしても美波里さんを見ると無条件に笑ってしまぅあたしだったりします…(失礼デスネ

で、やってきたよ!
電話の時間!!!


お食事しながら放送を見ていた様な翔さんと堀北さん。

思わず、他4名様を探してしまう、あたし(笑

出るわけないわな…(笑


で、次の瞬間!違う衝撃!!

翔さんと堀北さんがいるお店の名前が!!!!

16日に行く予定だったお店じゃないかっ!!!!!!!

6時間以上の行列に並んでいた為に断念したお店に翔さんがっ!!!!(驚


…なんでしょ?これ?

この気持ちはなに!?

16日に行ってたとしても、なんで17日に行かなかったんだ!ってきっと思うはず。
しかも、翔さんが来る前に行くのは若干意味がないハズなのに、もやもやとするこの気持ちは何!!


と、思ってたら東京にいる姉からメール。

「…、このお店ってさぁ。。。」


うんうんうんうんうんうんうんっ!!(泣

そうだよ!姉上!!!

なんだろね、この気持ちはっ!?(泣


楽しいドラマだったのですけど、微妙な気持ちになってしまいました(笑

でも、電話の子すっごいなぁ~と。
あたしだったら、パニックですよ。

はふっ!はふっ!って声にならい声しか出せないだろうな(笑

かなりテンションは上がってたっぽいけど、それは当たり前だしね。

しか~も!「名古屋おつかれさまでした」的なコトを言ってくれて♪

それに翔さんも「ありがとう♪」って答えてくれて♪

なんだか嬉しかったです☆

ファン(らしき)の子の口からちゃんと嵐さんに伝えられたのがね♪


いやー、よかったです♪

コン終わりの翔さんも見れたしね☆



で!ですよ。

本日の朝、新聞を開くとあられもない姿の翔さんがっ!!!!!

これが噂のやつですか。

買う予定ではあったので、覚えてはいたけど。。。

朝から刺激が強すぎませんかっ!!

「ほっほぉ~」

と、まるで女子高生を眺めるおじさまの様な声が出ちゃいましたよ。

それにしても、アレですよね。
やっぱり写真ってすごいね。

たまに見せていただいてるはずのいつもの上半身なのに、ヤバいってくらい照れてしまう(笑

んで、智くんだったら?なんて想像してしまう(笑

いやぁ~、明後日が楽しみ♪
て、明日にはもぅ買えるかな♪ ウフフフフフフ


んでもって、今日は宿題く~ん♪
ゲストはジャルジャルのお二人ですね♪

ジャルジャルは関東での認知度はどんな感じなんでしょ?
関西ではチラチラと微妙によくみるけど…。

宿題くんに出るくらいだから、そこそこ?なんですかね♪

って、レッドカーペットとかに出てたりします?
あんまり見ないのでわかんないんですけど…。

嵐さんとレッドカーペットの人達の絡みの時って嵐さん中心で見てるので…(笑

久々にあのBOXの避難所が出るみたいですね~。
まえは誰でしたっけ。。?(笑

めちゃくちゃ笑ったのは覚えてるんだけどなぁ~。
DVDにはゲストの名前しか記録してないから、ゲストの名前見ても内容とリンクしない…。

お笑い系だった様な気がするけど。。

カン詰めのヤツにパニックになって我先にとBOXに入っていく嵐さん達にとっても笑ってたのになぁ~。

歳の為記憶が曖昧です(笑

なんにしても、今日も爆笑間違いなしですよね!
日テレのメルマガにはニノの催眠術って書いてあったし♪

翔さんにもう一度かけてほしいですっ!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ