忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

アンタ、何言ってるんだ? byリーダー

ドモ、やっとお給料が入ったので月ジョン買えたアタシ@貧乏です。コンバンワ。

いやぁ~、さてさて。
昨日は宿題くんでしたよっ!

その前にHey×3でTOKIOの太一くんが嵐さんのお話してましたね。
ニノのゲームニッキ&シークレットトークにも出てきたお話でしたね。

ダウンタンのまっちゃんに「ネガティブ発言 やめてもらってもいいですか」って言われてましたね(笑
爆笑してしまいました。

TOKIOが出てる番組を見るとたま~に嵐さんのお話が聞けて、ちょっと得した気分になります☆
ついでに言うと、松岡くんに電話したという後輩は嵐さんの誰かでは?
相葉ちゃんでしょうか♪

とまぁ、そんな感じでHey×3で嵐さんのお話が聞けて、ZERO~♪で髪の毛切ってる翔さんを見て。
いつもの流れで宿題くんです☆

言ってもいいですか!?
いいですよね!

今回は宿題くん始まって以来、いっちばんっ!!
智くんの発言数が多かった!!

様な気がする!!ワー!!パチパチパチ♪♪

昨晩はサトシックな皆様、潤くんファンの方、ニノファンの方が悶え苦しんだのではないでしょうか!!
というくらい、色んなツボがてんこ盛り♪
まずはオープニング。

「メガネと地味」はダレ?トーク

智くんの「メガネが地味!」
ここから話す智くんも、あらまぁ、めずらしい☆
でしたが、その後の

翔さん「メガネが地味はいいよ」

の後、潤くんが智くんに「ちがうよってうなづき、それと一緒に智くんも「うんってうなづくんですよぉ~。

見えました!
が!!!
あたしには見えたんですっ!

のっけから何!この萌えポイントは!?

もぅ、「くぅ~♪」ですよ。くぅ~♪

オアシズさん登場後のオグさんの「誰がカワイイんだ!」のブチギレ具合に爆笑であります。

始まりからのツボの後に何ですが、相葉ちゃんの黒髪&潤くんのヒゲがイイ感じですね。
先週の嵐ちゃん予告時にはもうちょっと潤くんのヒゲが濃かった気がするので、それより前の収録なのでしょうかね。
んで、若干智くんの髪の毛がオレンジがかってた様な。
とりあえず、皆かっこよぃです♪アハ

そして、まさかの「落選」大野智さん。

ショック!!!!!

わかってないわっ!!!!と一瞬憤慨しました(笑

が、その後の光浦さんの「リーダーが一番好きよ、それはやっぱりシンパシーを感じる。忘れられたりする時に」で智くん抜き。
その時の効果音「ダ~~~~ン」で笑いのニオイが!!

「アンタ 何言ってるんだ?」

に大大大大爆笑!!!
この絶妙な「間」のとり方。
声のトーン。
眉間にシワをよせる表情。

どれをとってもサイコー!!!!

そして”ゲスト”大野智さん登場☆

タイプを聞かれ「タイプですかぁ~の言い方♪

かわえぇ。。。。。

はぁ~、かわえぇわぁ~♪
「タイプですかぁ~だけ何回リピったコトか!!
左手の上に右手の肘を乗っけて話すんです♪
めちゃくちゃかわいいっ!
てか、手&腕がかっこいい!!!

で♪

「一番いいのは、…光浦!」

ナゼに呼び捨て☆
この時のニノの「なんで?なんで?」楽しくって仕方ないって感じで、コレまたかわいい♪


「こう見えてキレイですよ」の時の智くんのお顔がキレイ!!!!

若干日本語を間違えてるのがコレまたかわぇぇ。
あえての計算なのか!?
まんまと?まんまとひっかかってるのあたし?

光浦さんのカワイイ顔の時の「ダ~~~~~ン」効果音でまたもや爆笑!
宿題くんのスタッフさんはほんっとにイイ仕事します☆

オグさんの「じゃぁ、そこらへんでくってりゃいい」に爆笑!

スルメが言いのにスタッフさんに怒られてスイーツにしたオアシズさんにまたもや爆笑!!

カップル気分でスイーツを味わうってコトで、その時の智くんの立ち位置が光浦さんに近い!!
なんかカワイイ!!

「え?なんで?」な潤くんに爆笑!

相手役にニノをご指名♪
口を押さえて笑うニノのアップ、またもや「ダ~~~~~~ン」な効果音!爆笑!!

設定「血がつながってない兄弟(弟が姉に惚れてる)ver」

テンションの低い店員さん、智くん登場☆
日本に来て28年目であります!

店員智 「まるごと いちじく ふる ろーる え?」

28年目でも言えません(笑
くぅ~、かっわいいな~♪
もぅね、小躍りしたいくらいかわいいですよ!

光浦さんの見えない所への攻撃(ツッコミ?)に痛がる智くん。

「なにこのひとぉ」な声がめちゃくちゃかわいい☆

かと思いきや

店員智くん 「けっこう いたかったよ」
光浦さん 「痛くないよ!」
店員智くん 「いたかったよぉ、痛かったよ!いまぁ」

の口調がめっちゃカッコイイ!!

その声好きっ
なんか素でイイよ!

ぃゃ、いつも素か?(笑

てか、なんだこのコントのおもしろさは!
「早くして」なニノに爆笑☆

「しっかりしろよ 姉ちゃん~」の棒読み具合にまたもや爆笑☆

ダメな姉の代わりにロールケーキを切る弟を見て

店員智くん 「器用ですね」

成瀬様が舞い降りたぁ~~~~♪
これ領様ですよっ!
この声のトーン、まさに領様降臨です☆

ってか、マジほんまにこの「間」の良さはナニ?
どこの芸人さん?
生まれも育ちも関西っ子のあたくし、完敗ですょ。
マネできません(笑

この絶妙な「間」があるからこその面白さ☆
ほんまやりよる。。。

お客さんに「仕事しろよっ」って言われてもめげずに説明する店員 智くん。
「中、全部いぢじくなんです。意外に味はサッパリしてます」の説明に「店員さん好きなんですか?」と聞くお客さん。

「まぁ」
にまたもや爆笑。

「初旬」が読めない店員 智くんに店長登場♪
この時の潤くんが結構ツボってますね。「しょじゅんって…」てな感じで☆

店長さんがお客さんのクレーム対応中も真面目に説明を続ける店員 智くん(笑

「限定販売です…」

指さしながら「コレ限定販売です」

「いちまんぼんいじょう…」

「だって書いてあるからいわないといけない…」

説明ができなくなり、勝手に飲み物を運んでくる店員 智くん。

しまいには店長に「明日からこなくていいから、ね!」と言われ

「そんなきつくいわなくたって…」

このやり取り。
まさしく矢野健太☆

これがアドリブだなんて、智くん…あなたって人はなんてステキなの☆
どんだけ、才能があるんだっ!!

光浦さんに「お前のせいでデートコントいけなかっただろ」といわれ、してやったり顔もまたイイです♪

ニノとデートなんでさせられませんよねっ!(笑

ソバ食ってるみたいな相葉ちゃんに笑い。

そして、きました大久保さん。

潤くん指名にまたもや「ダ~~~~~ン」効果音(笑

設定は「長く同棲してるカップル」
台詞は「俺は別にこだわってないんだけど お前が安心するなら そろそろ籍入れようか?」

これは潤くんファンの人にはたまらんですなっ☆ グヘヘ

早くコトを済ませようとする潤くん&くい気味のツッコミの大久保さんに爆笑☆

そして、またもや登場!店員 智くん。
「おまたせしました。元祖丸ごと、(ここで区切るんですよね)かぼちゃプリン」

この「プリン」の言い方がまたかわいいったらありゃしないっ!!

その後の「からめる」も。

今回はデートコント順調です☆

途中の大久保さんの「楽しい♪」発言、めちゃくちゃわかりますっ!!!
うらやましい限りです!

そんな楽しい二人ひと時を過ごす時!!

「お会計さんぜんひゃく…」

と、またもや絶妙な「間」で入ってくる店員 智くん☆
潤くん、大爆笑です!

そして、全国の嵐さんファン達の心拍数がハンパなく上がったであろう瞬間。
潤くんの「籍入れようか」

その瞬間の大久保さんの「ぶぁああああああああ…」にもぅもぅもぅお腹がマジにヤバい!!!
大爆笑!

店員 智くんも爆笑しつつのお会計☆
めちゃくちゃ楽しそうです。

潤くん「だしといて」
大久保さん「ハイ…」

ここもツボ♪

大久保さんの「ハイ…」 わっかるなぁ~~~。
もぅ、ハイしか言えへんっ!

大久保さんの「気持ちいい」発言に「気持ちいい?」と聞き返す智くんの声♪
こればっかりは女子にしかわかりませんよ。エェ

そして、智くんのかぼちゃプリンを食べて「あっ うまい…」を聞けて、あたくし幸せであります!!
今日はどんだけ笑ったコトか!
そしてどんだけ悶えたコトか!

と思いきや、コント設定パート3
「2人でご飯食べにきたら店員さんに惚れちゃった」

丸ごとメロンアイスを運んできてお客さんに「取り分けて」と頼まれ

「いやっ そこは僕は…」な店員 智くんに爆笑☆

「自由に食べてください」と言いのチラ見、そしてカンペを見る店員さん。
やる気ないです!この店員(笑

クレーマーと化す、お客さん(笑

「ぼく、いちばん…うえのつもりです…」な店員さんにまたもや爆笑☆
なにか?みたいな顔がまたイイ!

お客さんはもぅ、めちゃくちゃ怖いクレーマーと化してます。

「上から食べちゃっていいんですけどね…」な店員さん。
まさに自分だったら的発言です(笑

で、スプーンを挿す時 「あっ、すごい、かたぃ…」にくぅ~~~♪

大久保さんの「手首弱いんだからさぁ」に年初めのVS嵐を思い出し爆笑☆
あの時は腱鞘炎なのにまさかのキャッチしてましたね!!!(笑

「じゃあ たのまなきゃ いいじゃないですか」 に大大大爆笑☆

また矢野健太きたぁぁぁぁ~♪

スプーンをカンカンする手が猛烈にキレイ(ウットリ

「おいしいですから」の言い方にはぁ~とため息♪

アイスを食べて「おいしい…」と当初のコントにもっていくかと思いきや

KY店員 智くん「あい、お会計8千4百円です!」 に大爆笑☆

店員 智くんは最強にして最高☆

領様がいたり、健太くんが出てきたり☆

マジやべぇ。

今週はガチでやばい。

そして、最後にゲスト大野智さん再登場!

翔さん「大野さん、これなんでフルーツなんです?」
智くん「意外にフルーツなんです」
ニノ「意外にね」

爆笑!

最後の最後までお腹イタイ!!
笑いすぎだって、あたし。
てか、おもしろすぎだって嵐さん!あ~んどスタッフさん!!!

オアシズさんもめちゃくちゃおもろいやん!!
めちゃイケでもおもろいと思ってたけど、おもろいわ~~。
高飛びもピボットターンも最高に面白かった!
今日なんて朝からお姉とピボットターンですよ。
もぅね、我が家では今ピボットターンが熱い!!!

てか、やっぱり嵐さん×芸人さんはテッパンですね!!

女芸人さんだと、ちょい恋愛モードもありでコレまた面白い。

月ジョンのニノのお話でもあったけど、ずっとこのままでいいなー♪
深夜でのこのノリ&グダグダ感が最高におもろい☆

長い付き合いのスタッフさんだから嵐さんをわかってるし、やっぱり「宿題くん」は神番組です☆

(…今日、あまりの興奮で長くなったな…。。。ぃゃ、でもコレは仕方ない…ウン、仕方ない…)

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ