忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

カッチカチ世代交代

テッシュを奥歯で噛むだけでもえづく大野智に悶え死にそうになった秋の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
昨夜の宿題くんは、智くんがチョコチョコと口を出しておりましたね。
ことごとくニノにつっこまれておりましたが♪

さて、宿題くんのお話の前にちゃくちゃくと明らかになっていってる11月1日の「驚きの嵐」について。
現在、明らかになってる実験は
◎3D映像生ライブ
◎ほっとき実験:秋に満開の桜をさかせられるのか?
 (智くん&ニノ)
◎影実験:影に色はつけられてるのか?
 (翔さん&潤くん)
◎船実験
 (翔さん&相葉ちゃん)

あたりでしょうか。
智くんがもっと出てくるのがほし~なぁ~♪
ほっときは楽しいけど、なんせ”ほっとき”だからな~(笑
昔のレーズン食べてたりしてた時はマジ爆笑でありました☆

んで、今日更新された内容は「嵐 10周年の衝撃映像」大公開ってのが更新されておりましたが…。
これは深夜の「嵐 10年の傑作選」とはまた別なのでしょうか?
別だったとしても”放送されない一部地域”のニオイがプンプンいたします。

んでもってみなさま。
今週を乗り切ったら来週からは嵐さん祭り始まりますよぉ!!
それを希望に今週もがんばりたいと思っております(アタシダケ?

まず、今週末からいきますと
17日(土)「志村どうぶつ園SP」 相葉ちゃん
18日(日)「世界体操」 相葉ちゃん
19日(月)「ネプリーグ」翔さん&ニノ
これは関西ではないので、月曜の楽しみはいつもの通り「宿題くん」ですね。
21日(水)「はねるのトビラ」に潤くん。
       「レッドシアター」に智くん&翔さん&相葉ちゃん。
22日(木)「VS嵐初回2時間SP」
      「ひみつの嵐ちゃんSP」
25日(日)もしかしたら関西で「ネプリーグ」

で、そのまま日テレ 嵐チャレンジ☆Weekっすよ♪

うっひょぉ~!!
今週はボケ~と過ごして、来週の為にコンディションを整えておかねばっ!!!
でぁでぁ、昨日の宿題くんの感想でも♪

ゲストは「現在、日本で一番かわいい井上さん」by宿題くんスタッフな井上真央ちゃん☆

収録は国立終ってからですよね?福岡も終ってるかな…?
まず言わしておくれっ!いつもの様に箱の上にいる時点での智くんがかわいいったらありゃしないっ!

ニノ「日本で一番かわいいって誰が決めたの?」
小倉さん「知らない」

潤くん「スタッフさんが決めたってこと?」
智くん「スタッフさんが…決めたの」

ハイ!ここ!
潤くんと智くんが同時にしゃべってますね。
潤くんの方がちょっと早めに話始めてるんだけど、全く同じことをおっしゃっています智くん♪
しか~も、「決めたの」の後に「?」がないっ!
あ~かわえぇっ!!!どんだけかわいんだっ!?
「~なの」ってよく使うんですよねー。
かわいいな~♪かわいいな~♪
とりあえず、関西の男の人には考えられない話し方な「~なの」♪
あぁ、かわいいっ!!!

んで、箱を開けてからの智くん♪
ニノの「あまりに可愛すぎて直視できなかったんですよ」の後に
「そぅ」と言って手で覆うっ!!
パチパチと目をさせてか~わ~い~い~!

はぁ~、もうすぐ29歳ですよ?
まじでやべぇ。。。

小倉さんの「道明寺 よっ!」にびっくりしつつも爆笑♪
テンションたけ~っ!!!

「花男カップル」に続いて「天国で君に逢えたらカップル」
そして、「誰でもしっくりくるんじゃないの?」ってコトで真央ちゃんの横に座る智くん☆

智くんを座らせる時の翔さんが智くんの腰に手を当てて、ポンポンしてらっしゃるんです♪
少しの間でも絶妙なスキンシップ!
これが好き❤

潤くんに「これはしっくりこないわ」と言われておりますが、あたくしそんなコトはないと思いますの~っ!!
ほんわかカップルやん?
めっちゃイイやん?
とてつもなく、ほのぼのカップルに見えるっ!!!
誰がなんと言おうと見えるっ!!!

まぁ、花男カップルには負けるでしょうケド…。。

「これないね?」
「あっそぅぉ?」な智くんがまたまたかわいいわ。

今日はこれで「かわいい」何回目?
可愛すぎてどうにもならんけど、どうにかしてやりたいっ!!

真央ちゃんの横に座って、「ん?ん?」なキレイな目と表情がなんともイイ!!
はぁ、かわいい。
2回目はもちょっと真央ちゃんの近くに座る智くんがイイわ~☆

で、宿題。
「おいしいアイス」

★ヨーロッパNo.1ジェラート

見るからにおいしそ~♪
真央ちゃんが選ぶときの相葉ちゃんの「ティラミスにしたら?」がなんかキュン♪
こういうトコ相葉ちゃんってかわいいなぁ~と思います☆
きっと自分ならコレ!ってのを薦めちゃうんじゃないでしょうか♪

店員さんがジェラートとよそう時に「あ、固い…」な智くんのつぶやき。
宿題くんの時以外でもこの智くんのつぶやきが可愛くて可愛くて。
真央ちゃんが「日本で一番かわいい井上さん」なら
智くんは間違いなく「日本で一番かわいい28歳」だと思われます☆
そして、「日本で一番かっこいい大野さん」でもあると思いますっ!!!

固いジェラートをよそいたい山コンビの二人に爆笑☆
どんだけ無邪気なんだっ!!
「ちょ~ぉテンションあがるよ、この固さ…」な翔さん♪

「こいつ~こいつ~って思わない?」
「負けるね!」
「負けるよね!」

な二人がめっちゃキュート♪
なに?このちょいバカップル的なお二人は(笑
その横で「あぶない、あぶない」と言ってるニノがおかんっぽくてまた…(笑

んで、トドメは「こんだけ動いても涼しいから汗かかないでしょ」って、やっぱこの人最高っ!!

真央ちゃんがお店の人とトークに花を咲かせてる間も、嵐さん達は仲良くジェラートに夢中なのですよね。
潤くんが「ちょぉこってり」
それを聞いて智くんが「ピ…ピーナッツとまたもやイントネーションがおかしなコトになってますが、おしゃべりをしていらっしゃる♪
嵐さんってかわいぃなぁ~…(シミジミ

★シンデレラパフェ
まさかの「生クリームが食べれません」発言に、宿題くんのスタッフ日記にもありましたが、日野さんの「ぶぁはっはっはっ!」な声がすごい。
相葉ちゃんに「リーダー、パンあるよ」と薦められて
「あ、パンたべよ…」な将来の夢はパン屋さんな来月29歳になる智くん★
はぁ~、なんてゆっくりとした空気をお持ちなんでしょうか。
癒される~!
これでもかってくらいにマイナスイオンが発せられております!
んで、「うめぇ コレ」がか・か・か・かっこい~っ!!

★相葉アイスクリーム 略して「アイアイ」
サンマアイスに「期待の星」のテロップをつけられる我らが大野智さん(笑
「期待の星」の第一声は「鼻つまってるから、わかんない…」
爆笑☆
「ダメだよ、サンマこういう事したら」とマジ切れな智くんにまたもや爆笑っ!!!
コーンスープアイスにやっぱり一人で「うまいよ」な智くん。
エビフライアイスを正解したオグさんにまたもやポツリと「すげぇな」と智くん。
んで、いつものマーボーアイス。
「高級料理店とか行って、これ出されたら食べるよ」と今日は本当によく話してるな~♪

でも、この感覚なんかわかる気がします…。
普段あんまり行かない様な高級なお店の料理が少々不味くても、「こういうものなのかも」と思って全部食べてしまったりとか、そういう感じです。あたし。
だから、きっとマーボーアイスが出ても食べるだろぅなぁ~。。。。ウン。


で、イメージ宿題「昨日の夜何してた?」
智くんの読み上げる声がかっこいいんですよね~。ハイ。
「俺はモテるけど」にホームなのに笑われる翔さんに爆笑!
なんでか、最近こういうキャラですね!

「謎な男」でアップに抜かれる智くんがまたもやおっとこまえ☆
確かに自分のコトを自分から言わない感じしますね~。

手乗りペット紹介では嵐の動物担当相葉ちゃん♪
やっぱりなんか持ち方がこなれてる。

「ピグミーヘッジホッグ」が出てきた時の智くんの覗きこみ具合がかわいいっ!
そしておもろいっ!
エサがコオロギなピグミーヘッジホッグくん。
「でも、コオリギあげんだよ」と若干引き気味の智くん。
そういうの苦手だもんね~。。。。
「コオロギも放しとけば」な相葉ちゃんに爆笑!
たしかにっ!!!

でも、そんな部屋いやだっ!(笑

ふへふへ笑ってる智くんがか~わ~いいな~。

フクロモモンガを見て「うぁ~すげぇ」な智くんもか~わ~いいな~♪

スキニーギニアピッグ。
こいつかわいいっ!!!
智くんはハムちゃん飼ってたんだから、こいつはいけるんじゃない?
さわりにくるか?と思ってたら
スキニーギニアピッグを持ち上げる真央ちゃんに
「う○こ う○こしちゃうよ」な智くんに爆笑!!!!

イングリッシュアンゴラにも「なんか上から見るとどこにいるかわかんないよね」とか言ってみたり。
「これも、小便したら毛ビッチョビチョだろうな!」な智くん。

どうしても下にいきますな(笑

んで、本日の大爆笑!
意外にも翔さんが柔らかくなってるっ!!!
でも、音がっ!!!
「ぐぎぐぎぐぎぎぎっ」の音とともに折り曲がっていく翔さんに爆笑。
さすが宿題くんスタッフさんはわかってる♪
テロップも効果音も最高でありますっ!

ですが、その間…我らが智くんはというとなにやら呟いております(笑
翔さんがやり終って
「すごいね~」
潤くんに代わる時
「え~すげぇなみんな、なんでだ…」と真央ちゃんの「何を食べればいいんだ?」に爆笑しつつも智くんの声は聞き漏らしませんっ!!

んで、ティッシュ。
すげいっすね。
翔さん…かわらず…爆笑っ!!

そして、智くん。
意外とかたいんですの♪
山田優さんがゲストの時もそんなに柔らかくはなかったけど、なんとかポーズできてましたよね。
でも、なんかの振りで出来ない的なコト言ってたような~。
うたばん?忘れたけど…。
宿題くんのスタッフ日記にもあったけど、潤くんが柔らか過ぎな反面、翔さんが固すぎで智くんが固いのはあんまり目立たなかったのよね。
でも、運動神経もイイし!ダンスも上手いし問題無し!!であります♪

相葉ちゃんの「えずくなよっ。えずくなよっ」がフリかの様に
テッシュを奥に…「おぅっ!」
またもテッシュを奥に…「おぇぅっ!」

大爆笑っ!!!

あ~ん、かわえぇ~っ!!
えずいてるアイドルを見て”かわいい”と思う、あたしもどうかしておりますが。。。
でもねぇ?
かわいいもんは仕方がないっ♪

それにしても、なんだか智くんは体調が悪そうでしたね。
アイスのあたりとかも、ちょっと気分が悪そう&眠そう?な感じでありました。
ツアー中でお疲れってのもあるのかもしれないけど、風邪とかじゃなければいいのですがね。
といっても2・3週間前の収録なので、現在はわかりませんが。

そして、来週。
「hava a nice fight!」(←こう聞こえたけどあってるかわかりません 笑)な翔さんに爆笑☆
2週に続くのは今回初ではないでしょうか?
きっと来週は「驚きの嵐」についてもするでしょうし。
それにしても、真央ちゃん。
体が固くて、高所恐怖症って翔さんとかぶってるな☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ