忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

優しくて、おバカで、仲良し!

どぅも!昨日の日記で「レッドシアター」を「レッドカーペット」と書いておりました。。。
喜んだ皆様申し訳ありません。
頭の中では「レッドカーペット」だったのです…。

もぅね、今日は早くTV誌が見たくて見たくて…。
仕事終って帰りに速攻買いに行きいましたよ。

とりあえず、テレビジョンもほしかったけど、TV LIFE とTVガイドを購入♪

嵐さんのページを見るより先に25日のネプリーグのゲストをちぇ~っっくっ!!


…ホッ♪

ちゃんとゲストは翔さんとニノでありました☆
よかった♪

んで、嵐さんのページへ。
SP座談会では「○○と言えば嵐」の○○に今あてはまるのは?のお話で
智くん「平和」
潤くん「気い使い」
ニノ  「仲よし」
相葉ちゃん「優しい」
翔さん「おバカ」

うん♪ステキ☆

あたしもそぅ思う♪
ほんとに嵐さんみんなの嵐愛に素晴らしく感動&ほんわか♪

7Pの智くんの小さな目標は最近ラジオでもよく言ってる「絵を完成させる」でしたね♪
8枚を繋げて0.1mmでした?0.3でした?のペンで書いてるという。
部屋から出せないから見せれないかも、なんて言わずに見せてほしいっ!
すっごく楽しみにしてるのでヨロシク!智くん!!

その7Pの左上の後ろ姿でおしり~!な5人がキュートであります☆
左下の振り返り様も、あぁ、かわえぇ♪

今回のLIFEさんは2パターンの表紙ですね。
首都圏版はクールな感じ。
目次のところでチョロっと見れるのでこれで我慢であります。

んで、「嵐の予習復習くん」はC・D・Gの嵐のお話。
もぅコレ読みながら思い出してふへへへへへっと薄気味悪い笑いがこみ上げておりました♪

今日は日テレの嵐チャレンジ☆WeekもSTAFFさん日記が更新されておりましたね。
こちらも「真夜中の嵐」からのお話☆
残念ながら、関西では見れませんが…Pの松本っさんも謝ってくれてるのでね…えぇ。。はい。。
それに
「嵐メンバーの仲のよさと、ひとりひとりの「優しさ」や、感激しやすい「溢れる感情」は、
いまと変わらないなというのが僕の印象でした。」
という一文にカンゲキっ!!
ほんとに長い間一緒に仕事してる人からのこういう言葉が出てくるってのは応援してるあたしにとっても幸せ♪であります。

と、TV LIFEに戻りまして…
嵐さんのお話にも出てきた、「チェスト櫻井」サイコーに好きであります☆
タマちゃん捜索も、面白かったですね!
もちろんヲタ芸も(笑
そして、しらたきマフラーとしらたき帽子!
あれはおもしろかった…。
滴り落ちるしらたき汁にテンションが下がっていく智くんに大爆笑でありました♪

そんで、22日のVS嵐SPとひみつの嵐ちゃんのお話も♪
ひみあらの「アラオケ館」…
サビの部分でもカラオケBOXという空間で生の歌声を聞けるなんてっ!!!
想像しただけでも…。。。
てか、リアルに想像できんしっ!!!
やっぱり過呼吸で倒れるかもぉ~。

TVガイドの方には「アラオケ館」の曲目がでてましたね。
One Love
Love so sweet
A・RA・SHI
truth
WISH
この5曲を歌うまで終れない、と。
これはかたいんじゃ?
あたしがカラオケに行くとLove so sweetとtruthは確実に歌います♪
嵐ファンじゃない友達と行ったとしても「WISH歌って~」と言われて、結構歌います。
ただ…、最近A・RA・SHIは歌ってないかも…。

歌ってたら突然嵐さん達が乱入っ!
その時の人たちと自分を置き換えて見てみたいっ!

…ぐぁ!死ねるっ!!!(ソウゾウ シテミマシタ

んで、ガイトのお気に入りはP83のし~ってしてる智くん♪
相葉ちゃんに跨れてすっご~くいい顔してるわぁ~☆

うってかわってP89の智くんはかっこよぃです☆
「0号室の客」のお話、”醜い部分”も見せてるという弘行くんは関西では見れませんが、ちゃくちゃくと地方でも遅れて放送が決まっている模様。
カンテ~レさんも早く始めておくれよぉ!


そいや、またも話は変わりますが、マイガールでエキストラ募集してますね!
スポーツ大会のエキストラってコトは相葉ちゃんの走る姿とかが見れちゃうのですね~。
幸運にも行けるコトになった方はじ~っくり眺めてきてください。
撮影の進行の妨げにならない程度に楽しんできてもらいたいです☆
うたおにの最終回…子供がいたら絶対あたしも応募してたもんなぁ~…。


それにしても、雑誌が山積み…。
これはそろそろどうにかしないとヤバい状況であります。
今日はもぅやる気がないので、また今週末ですかね(笑

以下、とりあえず、あたし的メモ。

16日(金) マイガール#2 相葉ちゃん

17日(土) サタデージャニーズ 智くん
       天才志村どうぶつ園SP 相葉ちゃん

18日(日) 世界体操 相葉ちゃん

19日(月) 宿題くん ゲスト:井上真央ちゃん

20日(火) non-no

21日(水) はねるのトビラ ほぼ100円ショップ 潤くん
        爆笑レッドシアター 智くん翔さん相葉ちゃん
                 
TV誌発売

22日(木) VS嵐 豪華三つ巴2時間SP
         ひみつの嵐ちゃん秋の2時間SP
          マネキンファイブ 秋の合コン服フェア
          アラオケ館 
           VIP ROOM 明石家さんまさん
       ぴあ 「嵐A to Z 10周年の嵐大辞典」
       Hanako

23日(金)マイガール#3 相葉ちゃん
       Myojo
                 ポポロ

24日(土)月間テレビジョン
                  TV navi

25日(日)ネプリーグ 翔さんニノ
       行列の出来る法律相談所 ニノ

25日(月)~30日(金) ズームインSUPER
                                         
News ZERO

26日(月)人生が変わる1分間の深イイ話 翔さん
         「見た目で得する人vs見た目で損する人の深イイ話」
       宿題くん:驚きの嵐 見どころ映像大公開

27日(火)魔女たちの22時 潤くん

28日(水)TV誌発売

29日(木)ぐるぐるナインティナイン ニノ
       ゴチになります

30日(金)スッキリ 智くん
      おもいっきりDON 1・2部 智くん

       ミヤネ屋 智くん
                  News リアルタイム 智くん
                  サプライズ  智くん
       金曜ロードショー 「隠し砦の三悪人」 潤くん
       マイガール#4 相葉ちゃん

TVはこんなもん…?忘れてそ~~~っ!!!
雑誌はもぅすでに把握できておりません…。。。

大変ですね…。

そいや、本日朝「めざましTV」で潤くんが出ておりましたね。
その時あたくしは、昨日30分のFM横浜にTELしたのにも関わらず繋がらなかったので
20分からTELしておりました♪
てか、毎日40分も朝TELしてるとなると電話代がえらいことになりそぅだ…。
んで、今日はちゃんと聞けまして、「時計じかけのアンブレラ」も聞けました♪
タブン、明日はムリでしょう…泣
電話繋げたまま朝の支度は難しいっ!!!

ん~…、感想。。。

流れた瞬間…、なんか…、タッキーの曲みたい?(笑
もしくは翼くん?(笑
とか思ってみたり(笑

いぁ、でも、智くんの声もすんばらしく色っぽくて翔さんのラップもかっこよぃし、
あたし、好きであります!
この曲の振りとかがすっごい気になる~!!!
「とけいじかけのぉ~♪ うぉぅ うぉ ぉ ぉぅ♪」がクセになりそうです☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ