忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ツンデレメイドさんと智くん。

ひっさびさに宿題くんの感想をば。

はじまった瞬間からやってくれます宿題くんスタッフさん(笑

何気にいる画伯の「トラ」♪

大・大・大爆笑!!!!

さすがだなぁ~♪

んでもって、かわいすぎっすね!
智くん&潤くん♪

ゲストが「陽気なおしゃべりメガネさん」ってコトでニヤニヤと顔を見合って笑うお二人。
智くんが潤くんを指差したりでイチャっております(笑

「ニノに嫉妬してます」と言われたならば、口をへの字にして潤くんを指差す智くん。
その横でぷぅ~っとほっぺを膨らませながらニノをにらむ”嫉妬中”な潤くん。

毎回、ヒマだと言う上のお二人が今日は一段と楽しそうであります(笑
ゲストは八嶋さん♪

大好きです♪

高橋さんの操縦術世界一と思っていた八嶋さん。
かるぅ~く超えていく(ハイジャン風 笑)ニノに嫉妬してたんですね♪

宿題は
「憧れのメイド喫茶 萌え萌え料理」

八嶋さん&潤くんで「定番メイドカフェ」へ♪
やばかったですね(笑
まさかの潤くんの「にゃんにゃん」が聞けるとはっ!!!!(爆笑
その上、まさかまさかの「ばぶ!ばぶ!」が聞けるとはっ!!!!!(大爆笑

後ろでぽか~んと見てる智くんもね、マジでぽか~んですよ(笑

オムライスに文字を書く時はガッツリ見ております、智くん♪
普通にそういうのだけは興味があるんですね(笑
「漢字でいくんだぁ…」
いつもの如くポツリと呟いておりますね(笑

オムライスを食べるご主人様を応援するメイドさんに素で爆笑な智くんがメイドさん以上にかわいいと思うのはあたしだけでしょうか?(笑

「応援します」なメイドさんをぽか~んと見てたかと思ったら、うつむいて爆笑しております♪

いつものコトですけど、理解するまでにタイムラグが生じてますね(笑
かわえぇ。。♪

ふへふへといぢられまくってる潤くんを見てる智くんが、かわいすぎであります♪

そして、写真撮影。
ポーズを教えてもらってる時、すでに後ろで翔さんが率先して智くんにハートをつなげてるのが(笑

こういう嵐さんってやっぱり好き!!!


そして、八嶋さん&智くんで「妹系ツンデレメイドカフェ」

八嶋さんからのご指名が入った瞬間。
”まじでかぁ~”てな具合に下を向き、後ろを見て(スイッチ切り替え中?)な智くん。

「どぉもぉ~♪ よろしく♪」

の後の八嶋さんを見る顔!!!!

どこまでかわいいねんっ!!!

スイッチが入った智くんはハンパねぇ!!!

「いぁいぁ、もぅ始めてだから、もぅワクワクしちゃって

くぁ!!!

目がキュって超絶スマイルですやんっ!!


ドアを開けた瞬間「なにしにきたの?」なメイドさん達。


智くん…


アゴがでてるよっ!!!!!(笑


そのまま帰ろうとする智くんに爆笑!!

おもれぇ!!!

メニューとおしぼりを投げつけられて、それを拾う智くんに、またもや爆笑!!!

なんて…なんて…おもろいんだっ!!!

ニノの説明を聞いてる横から「遅いんだけど」と入ってくるメイドさんを見る智くんと八嶋さんがめっちゃ合ってて最高であります♪

このコンビおもろいかも。

ここまでずっと口が開いております、智くん♪

有無を言わさず運ばれてくた「妹の腹黒カレー ホワイトソース落書きつき」

「早く食べてよ!」と言われて、カレーを食べる二人の距離が異様に近いのが、これまたおもろい♪

んで、いつものように


「うまい…」

「ね!」と頷きながらも顔が近いっ!(笑


爆笑!

やっぱ、智くんおもろいわ!!
スプーンを持つ手もキレイやし。

おもろいわ、かっこいいわ、で最高すぎるでしょう!?


がんばってメイドさんと絡む八嶋さん。

「メガネかわいいよな」な八嶋さんに

「てゅっか、キャラかぶってるからとってくんない」なメイドさん(笑

この方、ナイス!!!

そして、八嶋さんのメガネをすかさず取る智くんに、爆笑♪

お帰りの時間ってことで、デレの時間♪

帰るお兄ちゃん達をひきとめようとする妹に


「もぅ行かなきゃ いぁ、いぁ、ちょ、ちょっと汚くない?」

爆笑!!
低音ボイスの「もぅ行かなきゃ」に一人萌えてたら

「汚くない?」 って(笑

ニノの「ノれや!おめぇ設定に!」にもひとつ爆笑!

お次は、八嶋さん&相葉ちゃんで「戦国メイドカフェ」

結構ぐだぐだでしたね(笑
八嶋さんががんばってノってくれてるのに、爆笑でした!

「萌田 のぷ長」が一番笑ったかも(笑

それにしても、ニノだけが設定をちゃんと理解して進めようとしてましたね(笑
智くんには妹系ってのは伝わったのでしょうか(笑


八嶋さんのメガネコレクションの後、お友達紹介。

大堀さん登場でしたね!

あれ?って思ってたら智くんと「演技者」の「ミツオ」で一緒だった大堀さんでした(笑
PV中に登場した役者さんを見て、「この人も知ってる 笑」な智くん。
大堀さんって「青木さん家の奥さん」の舞台でも一緒だったんですね~。

知り合いの違った一面を見て、爆笑な智くんがかわいかったっす♪
その話とかも聞きたかったなぁ~なんて思ったりしました。

お客さんの反応につっこむニノにも笑わせていただきました(笑

確かに「えぇ~っ」って歌の間中、すごい反応がよすぎでしたね(笑

いやー、八嶋さん。
やっぱり面白い人ですね~。
いつか智くんと共演してくれないかなぁ~。
きっとめちゃくちゃ面白いのが出来ると思いません?

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私も宿題くん見ました!

うーん...やっぱり楽しかったですね!
メイドカフェの松本くんも大野くんも..かわいい~
'にゃんにゃん'で大きく笑ってしまいましたね:)
今回の放送で、松本くんのかわいい一面を見たようです^^;
大野くんは..元の可愛さがだったですね^ ^;
しかし、相葉くんのテンションが低いことと思う少し心配でした。
一体何があるのでしょうか。
  • from starip_mist :
  • URL :
  • 2010/01/13 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

starip_mistさん、いらっしゃいませ☆

潤くんの手付きの”にゃん!にゃん”はヤバかったですよねっ!!
メイドさんに”ばぶ”を強要される潤くんの顔がかわいかったです(笑
唇をちょっとかんで見上げてる潤くんに笑ってしまいました♪

確かに相葉ちゃんはテンション低かったかな?
戦国メイドに戸惑っている?とも思ったけど、急な収録だったみたいで忙しい中だったのかもしれないですね。
ドラマも終ったし、少しでもゆっくりしてほしいですね~。
やっぱり宿題くんは相葉ちゃんのハイパーテンションあがってるのが面白いですもの♪
  • from IRIE :
  • 2010/01/13 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ