忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

真っ白。

どもぉ~。
真っ白です。
え~、去年からの楽しみだった「最後の約束」が終って、真っ白(笑

「なにを糧に生きていけばいいんだ?」的な(笑

そんな感じで昨日「最後の約束」2回目を見まして、まぁ色々と発見もあったり、なるほどぉ~こういう意図でこういう演技なのねぇ~なんて関心したり、その分、むむむ?なんでこうしちゃったんだ?なんて思ったり。
この声は智く~ん♪ とかウキウキウォッチング☆
やっぱり、かっこえぇのぅ~♪なんて思ったりで観ておりました(笑

1回目、クスっとさせられてた智くん&相葉ちゃんの絡みのシーンとか、智くんの言い回しの上手さにやっぱりうっとりであります♪

で、そのまま「転生薫風」を朝まで観ておりました(笑

真っ白。

いやいや、今週は翔さんをおいかけなくてはっ!てのはわかってるんですけどね♪
てことで、本日新聞にて日テレ系オリンピックのスペシャルキャスターに決定と写真(カラー)で発見。

翔さん…やるんだろうなぁ~とは思ってたけど、マジですか。

がっつりドラマ中なのに…。
でも、関わりたいって言ってましたしね。

どうか、体調だけは気をつけていただきたいです。

あとはカバチの9日のスタッフさんの日記にある「17日の放送のは再放送にもDVDにもはいらない」という言葉。
気になります。
あそこってのはあそこなんですよね。きっと…。
でも、ドラマは21時からでコンはきっともぅ終ってる…
ってことは、どういうこと!?

なんて思っていたら、よくお邪魔するBlogにてカバチのPR番組が14時からあるというのを発見しました。
まさか…そこでですかっ!!!(号泣

もちのろんで、関西での放送はありません(泣
魔王の時は深夜にあったんですけどね。
仁の時はどうだったかな…。

それにしても、ドームからの生放送だったりしたら…、泣けるなぁ。。
翔さんだけなら(姉は見たいでしょうが 笑)まだ我慢もできるけど、ドームからの生中継での主題歌とかだったら…泣けるなぁ。。。


まぁ、見れないのはどうにもできませんが毎日放送(関西でのTBS系)にリクエストくらいは送っておきたいと思います♪

翔さんと言えば、エイブルの新CM、めっちゃくちゃ流れてますね♪
LIFEが流れる度に釘付けになってしまいます。
あの曲大好きだわ~♪
新曲じゃなくて、LIFEを起用したエイブルさんアッパレ♪であります。

んで、CMといえば潤くんのFasioのマスカラのCMがありますね☆
化粧品のCMなんでかっこよくビシっとした感じなのかなぁ~と楽しみです。

で、最後の約束があるってんでワタワタしてて、書けませんでしたが金曜にあった関西ローカルの番組「アップ&UP」では嵐さんの特集でした。
特集と言っても、絆の光の点灯式の模様がちょろっと流れて後は芸能リポーターの人が嵐さんについて話すだけって感じです。
ただ…毎回思うけどこの番組の芸能リポーターの人。
もちっとちゃんと嵐さんのコト調べてから言ってくれないでしょうか…。
つっこみどころ満載過ぎて、笑える(笑

なんかの雑誌に書かれたコトを抜粋して話してたみたいなんですけど、「メンバーを詳しく紹介すると」って言った翔さん紹介がひどい(笑
「たまに私服がダサくてメンバーによくつっこまれてる」みたいなコト言われておりました。
それを聞いた司会の方が「SMAPの中居さんみたいな感じなのかしら?」なんて発言も。

紹介っていいとこ言うんじゃないの~?って感じです。

ニノの紹介にいたっては「先日まで奥歯に乳歯があった」ですもの(笑

笑える。

そんな紹介されても!!!

ま、関西の番組なんてこんなもんです(笑
でも智くんは結構いいコト言ってもらえてました。
「歌とダンスはメンバーも一目置いてる」みたいな感じに。

コメンテイターの人とかには「そんな風には見えない!」的なコト言われちゃったけどね。。。
その中でもますだおかださんの増田さんは「ちゃんとリーダーしてるやん!」とか言ってました。
その前に散々「リーダーっぽくない」やらなんやら言われてましたので。。。。

で、相葉ちゃんに至っては「天然キャラ」で片付けられてましたね。
その「天然キャラ」からのエピソードで増田さんが
相葉くんの野球チームと試合しようと思って、この日どう?っていうメールを送ったけど、全然返事がなくて、しばらくしてから「ごめん~その日ダメ~」っていうメールが来たけど、試合の日が過ぎてた(笑

と笑ってお話してました(笑

忙しいもんね♪

相葉ちゃんだからできるコトだなぁと♪

あとはニノが最近飲み会に行ってて、そのメンバーが芸人さんばかりだったとか。

そんな感じです。
ほんと、関西の番組って適当だなぁ~(笑


あとはー、キンコン西野さんが智くんの作品が好きってBlogに書いてありました♪
「やや嵐」の打ち合わせ中に大野マンから「メンバー5人でやや嵐をみた」というメールが来たみたいです。

そのタイミングでメールを送る智くん(笑

「見たよ~」っていうメールだったんでしょうか♪
他の4名様がTVに出た後とかにもメールを送ったりする智くん。
やっぱり、素敵な人でめちゃめちゃかわいいですよね☆

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

最後の約束、面白かったですね
11年目の嵐、今年も期待してます
  • from ぱる :
  • URL :
  • 2010/01/11 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

ぱるさん、いらっしゃいませ♪

はじめまして、コメントありがとうございます☆
最後の約束、面白かったですね♪
嵐ファンにはたまんないドラマでした!!
今年も嵐さんを一緒に追いかけましょうね♪
また、いらしてください^^
  • from IRIE :
  • 2010/01/12 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ