忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ワイプをっ!

ワイプをっ!!

智くんのジュリアナ用ワイプはないんですかっ!!

3分間退場のワイプがあんだけちっちゃくてもできるんなら、ジュリアナ智くんワイプも付けてほしかった…。

どうも、明後日から仕事だというのに夜更かし体質がなおらないアタシです。コンニチワ。
動かないから夜ねむくなぁ~い!!(コドモノヨウダ…
ダメ人間ですが?ナニカ?


ガッタンゴット~ン♪ガッタンゴット~ン♪

と、愛らしい殿方達が連なって出てまいりましたよっ!
相葉運転手は車掌もするのね。
「ピッピ~!白線の内側までお下がりくださぁ~い」

の、相葉ちゃんがのっけからかわいいのぅ。
その後ろで相葉ちゃんのわき腹にちょこんと手を添えてらっしゃる智くんが
もぅっ!
かわえぇ~。
止まった時に「ポンッ」ってしてるんですよね~。
「ポンッ」って♪

あぁ、かわいいったらありゃしないっ!!

「もうスゴロクやめない?」な松本さん。

あたしゃ、あなたがスゴロクしてるのが一番好きなのですよっ!
そんなコトを言いつつ登場から結構ノリノリなのはお見通しなのさっ☆
「はじめてですよねぇ~、5人ですべるのって…」なニノの発言に爆笑☆

「10周年ですよ…」って☆

コスプレいいわー。
もぅ一度、智くん&ニノのピンクレディーが見たいあたしとしてはコスプレ大歓迎♪
もちろん、CWに向けてリクエスト済み☆
ニューハーフな智くんも見たいです!日テレさんっ!!

ゲストのくだりで相葉ちゃんの「今回大物…」発言に

「ぉぅ」

本日始めての発声でありますっ!!智くん☆

その後もボソっと「すげぇ」

ニノの天敵武田さん登場に一人拍手する男。
もうすぐ29歳、大野智くん。

確実に音は出ていないであろう、あの拍手がたまんなくかわいいんですっ!!

オフな智くんは何しててもほわわ~んと癒しオーラが出ておいでですなぁ。

そしてオープニング。
「こんしゅーは すーぱー あいばすごろく やまのてせん いっしゅーー!」
でカメラ目線で指差し♪

フフ…今日もおっとこまえです。智くん♪

それにしても嵐さん×武田さんは最強。。。

もぅね、船実験の時とか呼吸困難になりますからね、あたし。
笑いすぎで。

相葉ちゃんの説明。

「スタートとゴールがありませんっ!」

爆笑!!!
どぅやって始めるの?相葉ちゃ~ん♪

たしかに昔の相葉スゴロクにはスタートがなかった時はありましたっ!!

「S t A t r」はあったけどね…(笑

ほんと、相葉ちゃんって一生懸命でかわいいな~。ウン。
この時の智くんの笑い声が…

笑い声が…なんともせくすぃ~!!

ぇ?これをセクシーと感じるのはあたしだけですか?マジ?
いゃいゃ、この声はヤバいでしょっ!!!

相葉ちゃんのヲタ芸からの松本さんのラララライ体操。
この時智くんのつぶやき

「あれなんなの…」

またも一人で何かに気をとられております。
いつでもどこでもマイペースな智くん♪
んで、武田さんにシッペ。
「ひっさびさにシッペしたなぁ~」な智くん。
毎回ですが、完全にオフモードですな(笑

パンダがきたぞぉ~」と言いながら準備してるのにも爆笑☆

今回のスゴロクはあたしの中でのキングオブスゴロク松本さんと翔さんが最高に面白かったっすね。
やっぱりなんやかんや言いつつノリノリな松本さん。
スゴロクにおいての「お笑いリーダー」っぷりはハンパないっす。
ポテンシャルが高すぎるっ!!

そして武田詩吟を吟じる智くん。

「にっぽんだいひょうでー、試合にでれなかったときはぁ~ぁ~あ~♪
          せめてーその夜だけーてんをとりにいきますぅぅ~~♪」



はぁぁぁ~、ええ声やわぁ~♪
武田詩吟の内容よりもついつい声に聞きほれてしまう…。
吟じ終わってニッコニコでイスに向かう智くん。
っかぁぁ~!!かわいいったらありゃしないっ!!


それにしても武田さんはほんまにおもれー。
日本中が「オーレーオレオレ♪」言うてたあの時代の武田さんからは想像もつかない
バラエティでの活躍っぷりであります。ハイ。


そして二宮さんのヲタ芸。
顔を抜かれてるのに気づいたパンダ翔さん、顔がぷるるるって(笑
「ニノといったんだっけ?おれ」と智くんに
「そうだよ」なニノの返事。

これだけでもなんか嬉しくなるのはナゼ?
ロマンスからの二宮氏。
さすがに色々込めてますねん。
でも、ロケの時はほとんど智くんにやらせてた様な…。
それでも覚えてるニノがすごいわ。

激辛料理を食べる相葉ちゃんに3分間退場になっちゃう潤くん。
その間イスでぐ~るぐ~るまわってる智くん♪

あぁ、その自由人っぷりがたまりません☆

色んなトコで巻き込み事故起こしてる武田さん。

あぁ、なんか昔のよっぱらいな上司を思い出す…シミジミ

パンダで熱々すガンモな翔さんにまたもや爆笑☆
大丈夫!パンダだけど翔さんって全国の皆さんは理解していらっしゃるよ!!

「でっけぇ」
「でっかいなぁ~」

「そのサイズ感は間違ってるだろ」

のくだりが好きであります。
翔さんの言葉のチョイスがもぅね、ツボ☆

「たけちゃん、ちょっとマジでやめて!」

の翔さんに爆笑☆
うん、わかるっ!
武田さんリアクションどうこうじゃなく加減をしらなそう(笑

教えの通り
「やーめろってー、やーめろってー、はーなーせーよー」
な棒読みに大爆笑☆

そして、そして!

智くんのジュリアナダンス!!!

両手にジュリ扇持って、腰をくねらせまわってるぅぅぅぅ~~!!
足の曲げ具合、腰の振り具合っ!!!

ス・テ・キ☆

んで、まさかの放置プレイに「まじでぇ」な智くんがたまらんっ!!

「うぐいすだに」を感じで書いてるニノの後ろにジュリアナダンスの智くん♪
片方の扇子を上にあげたらもう片方はおしりを隠すんですね!!
踊りながらもじーっと書いてるニノを見てる智くん。
「うぁ、すげぇ」といいながらも忠実に踊っております♪

鶯谷が書けるニノにみんなびっくり。
みんながすげーっとなってる間もずっと踊ってる智くん♪

んで、

「はやくしてくれぇぃ!はやくすすめろぉぃ!!」

あらやだ!おとこまえっ!!
声といい、顔といい、どこをとってもおとこまえっ!!!
ずっと躍らせていたいのにぃぃ~!


3分間退場になる相葉ちゃん。
ゴールデンGUYになる潤くん。
胆汁をのむ武田さん。
「うわ~!うわ~いやだ~!」と声だけな智くん♪
きっとこの間も踊っている智くん♪

ワイプをっ!!ワイプをつけてくださいっ!!

踊ってるんでしょ?智くんが踊ってるなら見せておくれよっ!
日テレさんっ!!
こんなに智くんが画面にでないと飢えるっ!!
飢えるんですよっ!!
左が気になって仕方がなくなるぅぅぅ~!!
智くんを映しておくれよぉぉぉぉぉ~~!

TVをどうやって見ても左端にいるであろう智くんは見れず…(悔
マルチアングりたいっ!!!

そして、本日あたしのツボになってる「パンダさん」の高田と馬場のモノマネ(爆笑

やっとジュリアナダンスから開放されてそのまま3分間退場になる智くん。

この時の翔さん
「多いな~3分間退場、あ、ちょっと休んだら」

に智愛が溢れております…(泣

なんて良い人たちなんでしょ、嵐さんってば。

田畑でバッタバタという今回ある意味一番恥ずかしい罰のあと相葉ちゃん「すガンモ」♪
やっぱりなんやかんやノリノリの松本さん
「顔に金箔つけるぞ、コノヤロー」に大爆笑!!!
リアクション芸お約束の「やめろよコント」中に自分の金箔顔にビックリな松本さんにまたもや爆笑☆

「すガンモ、やべぇよ」な翔さん&相葉ちゃん。
すでに「すガンモ」というネーミングが当たり前になってる嵐さん達がかわいくて仕方ありません!

ちっちゃいワイプの中で「おれ全然すすんでねぇや」な智くんも、ふへへへっと笑ってみてるし。
なんてこの人たちってかわいいんだっ!


CM前はニノが押さえてたのに、CM明けにはナゼか「すガンモ」を嫌がる”ゴールデンGUY松本”と”パンダ櫻井”

「やめろよっ!パンダ!」
「パンダです」
「やめろよ!パンダ!」
「パンダです」

に、大・大・大・大爆笑っ!!!
ヤバい、息ができないっ!!
コ…コロス気かっ!!!


あぁ、ヤバい。
今日は智くんの詩吟にジュリアナダンス。
なんといってもスゴロクでの松本さんは今回「ゴールデンGUY松本」
そして、「パンダさん」

武田さんの高田と馬場のモノマネも異様な破壊力がありました(笑

今回はパンストも乳首あきTシャツもなかったけど、なんやかんやでやっぱり面白いな~。
でも、ちょっとインパクトは少なかったかな…?
木彫りな王様で足ツボが今までで一番好きなあたくし。
もちろんシラタキマフラー&帽子の智くんも好きですけどね(笑

無職最後の宿題くん。
楽しかった☆
来週はもう仕事してるからな~。。。ハァ…。

来週のゲストは「ハイキングウォーキング」ですね。
Qちゃんのイリュージョンですかね?

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ