忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ダイノジ大谷さん主催「ジャイアンナイトfeat.嵐のJ祭りツアー」

ダイノジ大谷さんのblogにて…、ペナルティのヒデさんとニノが飲み友達とか。

んで、ヒデさんに誘われたのに断ってしまったという大谷さん…。

すんげ~気持ちわかるっ!!!

ぃゃ、でもそこは芸能界という荒波の中に生きている特権として味わってみるのもよかったのでは?
とも思います。

ドウモ、やっとこ熱が下がり、木曜からの初出勤にはなんとか健康体で行けそうなアタシです。
コンバンワ。ヤァ。

タイトルの通り、ダイノジさんのJ祭りが開催されます。
今回は大阪でもしてくれるっ!

けどけど、日にちがね…。
万が一のTDSのイベントが当たった時を考えると(ぉぃぉぃ

セトリもなんだか楽しそうな感じなのですけどね。
いやー、いつか行きたいなぁ~。
東京では智くんのバースディに開催とか♪
いやー、そっちも行きたいな~♪

ご本人はいなくても、智くんが好きな(嵐さんが好きな)人達で踊り狂ってお祝いですよ?
すんげー楽しそう☆
それにしても、大谷さん…、すげー。
ニノと呑みに行けたかもしれない、なんて”行けたかも”でもすげぇ。

もし、あたしが何かの伝手でそんな状況になった場合…

………想像しただけでも気持ちわるっ!

吐きそうやぁ~っ!!!

多分、勢いで

「行ぐっ!!(涙声」

と言ったは良いけど、当日までにゲッソリしてそうです。
んで、お店の前で右往左往。
入るべきか入らざるべきか…しばし悩み。
まだ何も呑んでいないのに、店の前で吐いているに違いないっ!!

今年やっと嵐さんのコンに参加できた大谷さんだけに、行ってほしい気もします。ウン。
でも、本人前に嵐論は語れないわな~(笑

さて、「日テレ×嵐CW」のHPにメンバーのコメントがUPされておりますね。
まだいつからなのかわかりませんが。
なんとなく、10月末か11月頭かな~と思っております。ハイ。
22日の嵐祭りあたりだったらHDDの整理が追いつかないな…。
な~んて、嬉しい心配もしてみたり~☆

んでもって「マイガールてんとう虫Blog」も更新。
今回もほんわか撮影エピソードですね♪
早く始まってほしいもんです。

…ですがっ!
番宣のTV出演…。
「うたおに」の時同様、関西では見れんっ!!
っかぁ~、空気読んでよぉ~テレ朝さん!!
PR番組だけでも放送してほしいわー。
まぁ、「うたおに」でMAXな悔しさを味わっておりますので、諦めてますがね。。。

さてさて、昨日で京セラも終わり。
嵐さん達もひと段落ではないでしょうか。

ほんとーにお疲れ様であります。
京セラ参加された皆様もお疲れさまです。ハイ。
レポを読ませて頂いている方の所で「truth」ではペンライトを赤にしてたと伺い、
「これは札幌でやらなくちゃっ!!!!!」と思ってしまった。
今から楽しみであります☆

TDSイベントの追い込みもしてまして…。
札幌まであと1ヶ月ちょいというコトで、11月の札幌は寒いのか?などと考えつつ。
木曜から仕事が始まるなぁ~とも悩みつつ(イマサラ?
…。

休みの内にと、雑誌の整理をしながら「宿題くん」に備えている次第であります☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして!

ちゃもさんとこのブログコメの智君に釣られたなんて想像しただけで「おえっ・・・吐き気が」に大爆笑してしまって、遊びに来てみました♪

時々寄らせてもらいますね。では!
  • from ゆうちゃんママ :
  • 2009/09/28 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

いらっしゃいませー☆

ゆうちゃんママ様
始めまして&いらっしゃいませです♪
感情の赴くままに書きなぐっているキモキモBlogへようこそ☆
智くんの男前っぷりに日々、吐き気と格闘中でございます☆こんな文しか書けませんが、またいらしてください♪
  • from アイリ :
  • 2009/09/29 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ