忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

愛媛さん

友達ですか?(笑


いやー、昨日の宿題くんもおもろかったっ!!!
残り2回ってコトで、智くんの日直も見納めですね!

オープニングトーク

嵐一押しのゲストってコトで、智くんの一押しは「児島玲子さん」

知らんかった。
ってことで、調べました(笑

ミスヤンマガの準グランプリだったりした人でプロの釣り人さんなんですね~。

…知らんかった。


にしても、智くんの横顔がとてつもなく綺麗です。はい。
Mステのときとかもですけど、今ちょうど一番かっこいい顔のお肉具合だわ~。
宿題 「自分の評判が上がる楽屋への差し入れ&すっぽん料理」

日直は智くん♪
かわいいですね~☆

どこまでもかわいいですね~☆

1品目「凹カステラ」

「中がね、はんじゅく、はんじゅくで、も、ぐじゅぐじゅしてます♪」

「普通のカステラより卵が多く入っておりますから、もぅフワフワですよ♪」

かわえぇ。。。
ぐじゅぐじゅって紹介しときながらの、フワフワですよ。


そしてトッピング

「リーダー、何が一番おススメなんですか?」

「アイスはぁ~、いいですよね♪」

この時、めちゃくちゃかわいいです☆

潤くんに聞かれて、トッピングの説明。

「バニラ これはー、りんご、いちぢく。 …こぇ。。。う・・うめ系じゃねぇかな…」

爆笑!
智くんの中には、チェリーが漬かってる状態というのは無かったようです(笑

2品目 「ふるふるゼリー」

ふるふるさせてる嵐さん達、かわいかったですね!

「全国の産地から取り寄せた、100%…果汁を使用、今回は人気トップ3のゼリーをご用意いたしましたぁ~」

このとき、めずらしくかなりスラスラ言ってますよね~♪

でも、その後(笑

「青山産」

まさかの青森が青山です(笑


「真ん中がですね、ブラッドオレンジ ししりぁさん」

シチリア…たしかに言いにくいかも(笑

「こちらがですね、小玉みかん…愛媛さん。」

か…か…かばえぇぇっ!!!!

「担当の農家の人ですかっ!?」ってつっこまれてましたけど。

もぅ!もぅ!かわいすぎっ!!

ニノのやさしいフォローもあり、最高にかわいかったですねぇ~☆

で、「スッポンいきますか♪」 と。

「さんぜんえんっ!」 と勢いよく紹介してるけど、ニノに「中身が見たいな」とさりげなくフォローされて

素で「あっ!そうか」 とおなべの蓋を開ける智くん。

「あっ、そうか」 がかわいいんですっ!

今日、ずっとかあいいって言ってますね(笑

蓋を開けて、まんまなスッポン登場!

えびの踊り喰いとか、形があるものが苦手な智くん。

「お前がひくなよっ!!お前は進めろ、がんばって。」
ってニノがめっちゃやさしぃ~~~~っ!

愛ですね。
愛!

でも、智くんの顔がね(笑

すんごい、いやそうです(笑
その顔がまたもかわいい(笑


そして、3度目の登場?胆汁。

オグさん…どこまでも翔さんにはむちゃぶりってますね(笑
若干涙目になりながら飲んでた様に見えたのはあたしだけでしょうか。

かわいそすぎる(笑

「うまい?もう一杯あったよ、もう一杯あったよ♪」
 と相葉ちゃん(笑

それにつられて(?)「もぅいっぱいある…」 と智くん。

翔さんにはドSですなぁ~(笑

スタッフさんの凄いタイミングでの確認に2杯目を飲むのは潤くん。

翔さんのお口に入った胆汁(笑

「どうりで まろやか♪」 爆笑!!!!

ニノが話してる時、横で水を飲んでる翔さん。
すでに笑ってますね☆

鼻から水を出すアイドル。

あたし好きですっ!!

すっぽん 2品目 「すっぽんのお○○ちん揚げ」

智くんが面白くて仕方なさそうなのが、面白い(笑

おちん○○の紹介、多いなぁ~、智くん(笑

「日陰で一週間干した、お○ん○んを、200℃で素揚げしました」

「おち○○ん」 言いなれてるなぁ~(笑

「黒いトコが先の部分です」 ってこの説明いる?(爆笑


ちょっと眉間に皺を寄せて、お○ん○んを食べる智くん。

「味も…しっかりしてて…」

「何味ですか?」

「これは、お○ん○ん味」 


大爆笑!!!
いやー、最高♪♪

深夜だからできるこの「お○ん○ん」の連呼(笑



最後に亘さんのほふく前進。

自衛隊のお仕事の話を聞いてる智くんの顔がとっても綺麗。

やっぱりこれくらいの顔が好きだなぁ~。

亘さんの話にすっごい爆笑している智くんがかわいいったらありゃしねぇ!

めずらしく「うほっほっほっほ」って笑ってますよ。
珍しい(笑

そして、「第5は?」と智くん自らリクエストした第5ほふく前進。

下唇をかみ締めて、爆笑してる智くん(笑
顔を隠して、うつむいてかなり爆笑。
めちゃくちゃ亘さんにハマってますね(笑

かわいいなぁ^♪

やっぱり宿題くんは面白いですね~☆

さて、今日は「0号室の客」のDVDを取りにいってきたので、寝るまでの時間で見たいと思いますっ!!!
まってろ!ヒロくん!!!

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ