忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

メイキング「憧れの男」

どもぉ♪

今日も仕事帰りにおとんに会いに☆
先生から難しい話を色々されて、頭がいっぱいいっぱい(笑

そんなあたくし。。。。
昨日の晩から0号室の客「憧れの男」のメイキングのリピがとまらなぁ~いっ!!!!!

「憧れの男」本編→「憧れの男」メイキング→「才能のある男」メイキング→「憧れの男」メイキングをリピート。


という、サトシック全開!超♪ であります(笑

なぜ、「才能のある男」メイキングを間に挟んでるかというと。
このメイキング、前回のストーリーの主役から次の主役の人へ”指令”がリレー形式で行われております。

なので、智くんから次のお話(才能のある男)の主役の丸ちゃんと安くんに指令があるんですね。
なので、その指令がどう行われたのかの確認のみです(笑

まだ「才能のある男」の本編は見ておりません(笑
メイキングをみる限り、面白そうなので見る予定です☆

それにしても、このメイキングは最高だぁ~♪
これから見る方もいるかと思うので、さらっとだけ…☆

撮影に入った時、智くんも言っておりましたが。。。
すごいハードスケジュール!!!

怒涛の一言に尽きる4日間の撮影です。

智くんのメイキングは撮影1日目から4日目と区切ってあるんですけど。。。。

3日目終了から4日目って、区切れてない(笑

3日目の撮影終了が朝でそのまま移動して4日目の撮影って。。。。
それは3日目に入るんじゃ…(汗

そりゃ、あんまり覚えてないわなぁ~…。

でもですよ。
そんなとっても大変な撮影なのに、智くんってば!かわえぇ~んですっ!!!

もぅね。
かわいすぎて、かわいすぎて。
TVの前で、「くぅぅぅぅ~~~~~♪」って声が出ますね。
まるで相葉ちゃんの川平さんのものまね状態です(笑

監督からの「10%くらいアントニオ猪木で」という要望があった時の撮影風景も入っております!

横山さんに「20%くらいいったんちゃう?」とかつっこまれております♪

かばえぇ。。。

それに英語のセリフを練習してる智くん♪♪

かっこえぇ~っ!!!

「タイ語はキツかったね」なんてアジアツアーのコトも話してます☆

そんなめっちゃかっこいい英語のセリフの後にソファにゴロン♪

…はぁ。。。かっこいいし、かわいいし、どうよ。これ!(笑

あと、個人的に眩暈を覚えたのが

1日目終了した時の智くんのどアップ&笑顔

撮影が22時に終了して「マジで!?もぅちょっと撮ろうよぉ」

の後 メイキング用VTRを撮影してるスタッフさんに「ま、明日も明後日もありますから」と言われた後の笑顔!!

はい、これ最高!!!

これで、ご飯3杯はいけますね♪
いい笑顔だぁ~。
智くんの気分的には最高ではないでしょうけど(笑

あとは、横山さんについて語ってる時に出た、横山さんのマネの関西弁。
流暢です♪

あと、ズキューン♪ ときたシーンは。

田中美保ちゃんとのチークダンスの練習風景(?)
「リズム感、超ないから…あたし」とチークを上手く踊れない田中さんに

「これ難しいな…」と言いながら、田中さんの腰を抱いて練習してる智くん。

これって優しさですよねっ!!!
ナイスおっとこまえ!!ですよね!!!

ほんとに智くんが難しいって思ってたとしても、あたくし、この発言は男前認定いたしましたっ!!!(笑

いやー、ほんとおっとこまえ☆
最高!


そして、そして、一番巻き戻して何度も見てしまったのが

糸を結ぶ智くん(笑

綺麗です(笑

マニアックですか?(笑

釣り糸?を持ってる手も、口で挟む動作も全てが綺麗~☆

…マニアックすぎですか?(笑


他にも色々見てて楽しいです♪
このメイキング☆

「婚約者を嵐の他のメンバーにとられたら?」なんて質問にも答えてたりします♪
あと、横山さんが智くんについて語ってるのも、嬉しいです☆

しばらく、このメイキングだけで生きていけそうっ!!
何がってやっぱりずっとスーツってのがねっ!!

そりゃぁもぅ、最高ですよっ♪♪


是非ともみんなに見ていただきたいっ!
やっぱり智くんは最高におっとこまえです☆


と、メイキングのお話はここらへんで♪

いつも拍手にコメントありがとうございます☆
ほんっと、嬉しいです♪

M様へ♪
いつもありがとうございます☆
壁紙…やっぱり潤くんがいないコトについてはね、触れておかないと(笑
なぜか、あたしの周りには潤くん好きがいないんですよね~(フシギ
8割、M様と同じ相葉ちゃん好きです♪
そして、今回M様用のにのあい壁紙が一番まとまった!って自画自賛しております(笑
うへへ☆

三日月様へ♪
いらっしゃいまし☆
コメント&拍手ありがとうございます♪
密かに応援していただいていたとは!
感謝カンゲキ♪であります☆
一瞬しかUPしてなかった壁紙を見ていただけたのですね♪
褒められると伸びる子のあたくし。
ただ今急成長中です(笑
また良かったら左横にあるメールフォームよりメールをいただけたら…お見せできるやも?(笑)です♪


拍手のみの方も、本当にありがとうございます。
カウンターも一日に200近く回ってたりで、かなり励みになります☆
こんな、ダラダラと感想のみのBlogなのに…(感涙
ありがとうございます♪

で!全く説明もしてないないままだったのですが…。
Blogを始めたばかりの頃はカウンターのキリ番発生を100単位にしてあったのですが、
現在1000単位にしてあります。
ちょっと大きく出てみました(笑

PCからのみになりますが、キリ番が発生するとアニメーションが立ち上がり、その後コメント記入フォームに変わります。
そこで、あたしが作った画像も見れるようにしてみました。
些細なプレミアム感をお送りします(笑

てことで、現在トラブルメイカー智くんverです♪

キリ番を踏んだ方、よろしければコメントお願いします☆

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ