忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

春まで待てばいいじゃない!

ども!火曜ですな♪

明日はレッドシアタ~っ☆
関東の皆様はネプリーグをかなり楽しんでらっしゃったようで何よりです♪

さて、宿題くんの感想の前に本日更新されてた嵐チャレンジ☆Weekのコトでも。
本日更新分は「嵐の宿題くん」
来週のチャレンジ☆Weekの宿題くんは
・スタッフが選んだお気に入りの実験ベスト5
・嵐のメンバーが感謝の気持ちを込めて送る、5人のチャレンジ企画&サプライズプレゼント

どっちも楽しみだけど、やっぱり気になるのはサプライズプレゼントと銘打つチャレンジ企画☆
何してくれるんでしょうね♪

で、今日も撮れるだけWSやら何やら録画して仕事に出かけたのですが…、残念ながらとんがりコーンの続きの方のCMは見れませんでした…。
まぁ、明日からレコーダーはフル回転なので、どっかにひっかかるかな~と、期待しておきます☆

で、宿題くん。
今週は先週に引き続き井上真央ちゃんと、来週の驚きの嵐のお話。
先週の続きからってことで、きっと智くんはテッシュを口に入れて「おぇっ」となった後からっぽいであります(笑

翔さんの「大丈夫ですか?」

に、すっごいしんどそうな智くん。
ほんまに苦手なんですよね~。
驚きの嵐3でしたっけ?すいとんの術で何mもぐれるか?みたいな時も「おぇおぇ」してたような…。

●高所恐怖症を克服したい

高所恐怖症といえば、翔さんですね♪
今回、悩みが同じな翔さんが、もぅ爆笑でしたね~。

観覧車が怖い翔さん。

「観覧できないもん。」

って♪

「もん。」ですよ(笑

10mまで上がるタワーリフトに乗る翔さん。

ちらちら映る智くんを見つつ、やっぱりちょっとしんどそ~やな~なんて思いながらも、手すりにゴツンとなる翔さんに爆笑☆

自分発信で上っていかないといけない翔さんを、よ~く見ると笑顔で見守る智くん♪
横にいる相葉ちゃんと話してるのか、たまに頷いてみたり。
結構ニコニコであります♪

「なんか折れそうよ」 「折れそうだよ」かも。
「だ」が聞き取れませんが、1音飛ばすのが智くん流ですからね~。
そんな智くんの感想どころじゃなくヨダレを垂らす翔さん♪

もぅ、やめて!深夜なのに面白すぎるからっ!!

「have a nice fight」とめっさおっとこまえに見送る翔さんに

真央ちゃんの 「へ?」

…爆笑☆

真央ちゃんておもろいな~♪
若干天然さんですよね。

限界の早い、真央ちゃんに爆笑。
そして、それを見守る若干にやけ顔な嵐さん達にもほのかに笑わされ。

そして、

「目つむって、おせばいいんだょ」 

と、智くんなりの優しさに爆笑☆

確かに!とは思ったけど、見えないまま上がっていくのはちょっと…。。。
だがしかし、潤くんはその案に乗っております☆

「まだ目あけちゃダメだよ、まだ、まだ、まだ」

と、かなりのSっぷり☆
それに「フフフっ」と笑う智くん♪
おぬしもSよのぅ~☆

若干しゃくれ気味に真央ちゃんを見上げる智くんがかわいいのぅ~♪

今回の「ハダシ~」を歌ってた高さ6mで目を開けてビックリの真央ちゃん。
こわいと言いつつボタンを押す真央ちゃんに爆笑であります。
やっぱりおもろい!

10mの高さまでいっても克服はできなかったようですね(笑

●一輪車が得意

一輪車がどれだけ得意か翔さん達が聞いてるなか、一輪車を持ってきたニノが智くんを轢いておりますね(笑
この二人はほんと、スキがあればラブラブやのぅ。。。

そのままでは乗れないかも~な真央ちゃんに

「じゃ、手をかそうか?」なニノがおっとこまえ!

でも、それを翔さんに任せる(笑
なんだかワタワタと支えてあげる翔さん、やっさしいな~。
と、思ったらソレを見てる智くんが笑ってる!

きっとワタワタしてる翔さんがおもしろかったに違いない☆

走り出した真央ちゃんをよける大宮コンビがかわいいったらありゃしないっ!!
なんで、こんなに動きが一緒なのっ!?

けん玉をしながら一輪車をしてる真央ちゃんを見ずにニノはジャグリングしてますしね!
ほんと、自由だ(笑

その間は、始終静かな智くん。
その反面「ガンバレ!ガンバレ!」と言ってる相葉ちゃん。

今回はすっごいまったりですな~☆

一輪車と真央ちゃんにつっこまれる智くんの動きがめっちゃくちゃかわいいっ!!

あたしの希望としては受け止めてほしかった!
けど、壁にはさまれる智くんの動きがかわいいわ~☆

止まってからけん玉を入れる真央ちゃんにボソっと
「すげぇな~」と智くん。

ほんとに今日はいつにもまして静かですねー。
やっぱり先週から思ってたけど、ちょっと体調悪そうですよね。


そして嵐チャレンジ☆Weekのお知らせ。
かみっかみな翔さんがおもろいでありますっ!

「ミノ」の名前の付いた白衣を着ていらっしゃるニノに大爆笑っ!!!

「なんでなの、これ」
ろれつが回ってない感じの智くんにまたもや、きゅん♪
か~わ~い~い~っ!!

んで、詳細
・空飛ぶ空中ステージで生ライブできるのか!?
・世界初かも!?嵐の生ライブを3D映像で観られるのか!?
・赤や青など色付きの影はできるのか!?
・慣性の法則でブランコは一回転できるのか!?
・リベンジ!秋に桜をさかす事はできるのか!?
・ついに最終章!○○の船で海を渡れるか!?

飛ばぬも実験、ということで空飛ぶ生ライブは一体どんなもの???
てか、空中ライブって翔さん…だいじょぶかいな…。。。(心配

そして、3Dでの嵐さん♪
去年の国立の映像の智くんのにっこにこ笑顔がぁぁぁ~っ!!!
めっさ!めっさ!かっこいいわっ!!
これはゼヒゼヒ成功してほし~い!
飛び出す智くんを見せておくれ~ぃ!

そして、先日書いた慣性の実験。
これは潤くんみたいですね~。
かなり危険だと思われますが…、きっと潤くんはニコニコでやってくれるでしょう!

で、桜の実験。
「できないです」
「できない」
と手をブンブン振る智くんとニノがまたかわえぇ♪

これ、ほんと大変そうでしたよね~。
ほっとき実験でも今までで一番手間がかかってたやつじゃ…。。

きっとぶつくさ言いながら二人でやってるんでしょうね(笑

「春にしか見れないんだもん、桜」

と、翔さんの発言に

「じゃ、春まで待てばいいじゃない!」

な、智くんに爆笑!
やっぱり好きやわ、この人!
間がイイの。
表情もイイし!
声なんてかっこいいし♪

で、船実験。

何回目の最終章でしょうか。
でも、これずっとやってほしいんですよね~。
最終章とかさびしいこと言わないでほしいわ。マジで。


「今回、一番危険な気がする」
な、智くんの声が枯れてる…(泣

鼻すすったりとか、やっぱり風邪なんでしょうかぁ~。。
一番忙しい時期の収録ですもんね。

もぅ治ってるコトを祈っております。。

塩のレンガ完成で「あ、すごいね」の声。
聞きました?
すっげぇおっとこまえ!!
そしてなんともスィート♪

ずっと聞いていたい…。。。

試しに落としてみたら割れちゃったレンガを隠すニノに直す智くん♪
ちゃんと欠片の向きとかみて直してますよ(笑
きっとこういうのも好きなんだろうな~♪
そして、その手がものごっつキレイ!
っかぁ~!智くんってばどこまでも男前&かわいいのねっ!!

最後は毎回恒例の智くんの締め

「ちゃれんじっ!うぃ~く!」

「く」は限りなく小さいです!

声といい、顔といい!最高です!智くん!!!
最後の両手バイバイにうへへっ♪となりつつ昨日は幸せの中就寝。

んで、明日は「はねる」と「レッドシアター」
ニノ以外が見れますね♪
さて、今日もちまちまとHDDの整理して寝ます☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ