忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

なかまぁ~♪

はい!どもです。
本日?より「とんがりコーン」の新CMが流れておりますな。

畑?(とうもろこし??)で5人で固まって、とんがりコーンをもちゃもしゃと食べる嵐さん達☆
もしゃってるのは相葉ちゃんですが(笑

智くんの囁きが聞こえます♪
「な…なんだあれ」
智くんのきれ~ぇな指10本に刺さってるとんがりコーン☆
潤くんが智くんの呟きに
「え?」
ふと見ると向こうの方からメタルなとんがりコーン?さんが

「なかまぁ~♪」

とぐぃんぐぃんととうもろこし?を吸い込みながら近づいてきております♪

「おぃくるぞ」 ←誰の声?翔さん?(笑
「や、やばくない?」 ←智くん
「きた、きた、きた、きた」 ←ニノ

めっちゃ吸い込みながら近づいてくるメタルとんがりコーンさん。

全部の指にとんがりコーンをさしてる智くんは、手を見ながら

「な、なかま??」

ふわふわと吸われそうな智くんの指のとんがりコーン!?

やっば~い!逃げて智くぅ~ん!!

てな、CMであります。

なにやら2パターンあるらしく、この後、智くんが吸われそうになるとか☆

あたしが捕獲したのは吸われる前の智くんverですね。
早くもいっこの方が見た~いっ!!!

「や、やばくない?」な智くんの言い方がめっちゃかわいいんですっ!!!

朝からテンションあがったわ~☆
明日は「スパモニ」も録画してみようと思います。
ちなみに今日捕獲したのは「めざましTV」
「ズームイン」でも流れてたみたいです。

で、本日の日テレ嵐チャレンジ☆Weekの更新は「驚きの嵐5」の再放送とのこと。
残念ながら、関東のみの放送であります。

再放送…。
してくれるなら、3がいいですな~♪

理由は、勿論智くんの露出が多いっ!!!
ほとんどの実験に智くんが出てるもん☆
船実験も一番好きな葉っぱの回です♪
笹団子の笹をも貼っちゃうというね、大爆笑でありました☆

そしてauの秋バージョンの発表があったそうな~。
急いでHPをチェック。

●高速連射のCA003
●AQUOS SHOTのSH003
●BRAVIA Phone U1
●世界最薄スライドワンセグのSA001

の4機種で嵐さんのCMが流れる模様。

4機種…???

BRAVIAは潤くんで、AQUOSはニノで~。
流れ的にCA003は翔さん??

SA001が智くんっぽいけど…。

そうなると相葉ちゃんは?

もしくは、BRAVIAが相葉ちゃんとか…?

う~ん。
「去年と違う夏」では翔さんと相葉ちゃんがニアミスってるので、また誰かが一緒になるんでしょうかね~。
スポーツ携帯が今回ないっぽいので、相葉ちゃんが誰かのCMにご出演って感じでしょうか。
んで、最先端っぽい感じの世界最薄のCA001は智くんでしょ~!
でもなー、潤くんの設定に合うのもないような…。

てか、そもそもあの設定はまだ続くのか?ってトコですね。ハイ。
敏腕ディーラー智くん。まだやってほし~なぁ~☆
めちゃくちゃかっこいいもんなぁ~♪

いつかあの設定で5人が揃うところを見てみたいですね~☆
もしくはミニドラマ的なものもやってくれたらいいのにな~、なんて思っております♪

てなコトで現在準備中の嵐さんのauサイト。
サイトオープンは29日みたいです♪
また、色々とコンテンツがあるみたいで、微妙に読み取れないけど「嵐●●文字メーカー モバイル限定」ってのが非常に気になる!!
●●のところがcoming soonの文字と重なっててみえな~い!!
あと、「嵐にアクセス プレゼント」なるものもありますな。

そんな改装中のため、あたしのBlogの横のauの所も真っ白でございます♪
また、新しいツール出しておくれ~☆

さーて、関西ではネプリーグが今日ではございませんので、ZEROと宿題くんまでに色々と済ませて明後日のレッドシアターを楽しみにしておきたいと思います♪


…あ、「ベストジーニスト」
相葉ちゃん2位、おめでとうございますっ!!!
じわじわとあがってきておりますね☆
1位とは桁が違うけど…、きっといつか1位になりますように☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ