忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

面白いコトは何一つありません!

どもぉ♪

昨日の宿題くんも最高でしたね!

今日は大奥のキャストの発表がありました♪
めっちゃ豪華!!!
すっげー!

大倉くんも出演なんですね~。
智くんと共演してほしい、と前に書きましたが。
ニノとでした☆

昨日、書いてなかったんですけど。
3日発売の新曲「troublemaker」の初回限定盤のDVDにメイキングも入ってるんですよね!
昨日から姉とウキウキでありました☆

「マイガール」のメイキングは今でもちょくちょく見ちゃうんで(笑

さて、宿題くん。
今回のゲストは益若つばささん☆

オープニングはさすが相葉ちゃん!って感じでしたね(笑
翔さんの「ま、そういう風には日経エンタテインメントには書いてありましたけど」 に爆笑♪

その間もいつもの箱の上のお二人はコソコソをお話してたんですね(笑

でも、経済効果はマジでスゴイと思いますっ!!!

今回は宿題の前に智くんをプロデュースでした♪
もぅツボがてんこ盛り♪

わんさかですよっ!
わんさかっ!!

「ちょっと斜めにたるませて」という益若さんに

「これ、前はどこですか」 と真正面に被る智くんに爆笑♪

でも、被らせてもらう智くんがめちゃめちゃかわいいっ!!!♪
相葉ちゃんも思わず「かわいい♪」って言ってますしねっ!☆

そして、サングラス。

「大野さんにおススメするのはドレですか?」
 と潤くん♪

「プロデュースしてください」
 と潤くんに言われて思わず笑ってしまう益若さんに

「笑わないで、真剣にお願いします」 

とニットキャップ被ってめっちゃキュートなのに真顔な智くん(笑
今日はヤバい(笑

サングラスをつけて、ポージング(爆笑

ダレだ!コレは(笑

でもね、昨日の智くんの衣装のパンツはあたしが好きなサイズ感なのですよ。
あのポーズがかっちょえぇ♪♪

そして、そして、お次はウィッグ(笑

ここはですね。
智×潤 に悶え死ぬかとっ!!!(汗

潤くんがウィッグを手で整えてるのがね!

その後の

「よーし、よしよし♪ よーし、よしよし♪」 といい。

それを笑顔で受け入れてる智くんといい(笑

潤くんにピンクのメガネをつけてもらい、ニノにキャップを被せてもらって
またもや、潤くんが帽子をなおしてあげてたりと

されるがままの現在29歳男子(笑

きゅん❤ としないワケがないっ!!(爆笑

潤くんがね、至れり尽くせりでね。
ヤバいですっ!ほんまにっ!!!

それにしても、めちゃくちゃかわいいんですけど…智くん。

あれで八重歯見せながらきゅっ♪ て笑ったりなんてしちゃったら、おじさんなんでも買ってあげちゃう!
って感じですよ。全く。


そして、宿題 「自然とリアクションができる料理」
彦摩呂さんが言ったコメントあてクイズ付き(笑

◎「味噌玉二刀麺」

翔さんの「でた!味付け煮卵最強だな!」をリピートする智くんとニノ(笑

今回、翔さんのたまにでるコメント&つっこみが面白すぎます♪

相葉ちゃんの彦摩呂的コメント 「これは、麺の二世帯住宅やぁ~♪」 
さすが☆

智くんは「あ、うめぇ…これは…麺の二重人格やぁ~♪」

うん、智くんらしい(笑

翔さんは「これは、麺が二人三脚やぁ~♪    ほらな…」  (爆笑

でも、

「やっぱ味付け煮卵最強だな!」 にやっぱり爆笑♪

正解は「麺のビフォーアフターやぁ~」

◎「大串うな丼」

彦摩呂的コメント
相葉ちゃん 「うわぁ~、うなぎ界のチェ・ホンマンやぁ~♪」 

って相葉ちゃん ”うなぎの○○や~”っていうのから外れてる(笑

「もういい、食う!こういう辱めを受けた人しか食えません、これは」 (爆笑

やっぱり、辱めなんやね(笑

オグ摩呂さん(笑)の「わぁ、うなぎの掛け布団や」 が惜しいってことで

潤くん「うなぎの絨毯や」 と続き

智くん「わぁ~うなぎのレッドカーペットやぁ~♪」

「ハイ、ちがいます!」 (バッサリ 
効果音が最高です♪

カメラ目線の智くんがとてつもなく男前なんです!
ニノにバッサリきられてからの目線も、最高(笑
ずぅ~っとカメラ目線(爆笑


そして翔さん 「うわぁ~、うなぎのフローリングやぁ~」 

可もなく不可もなくって感じでしょうか(笑

◎「濃厚うに丼」

彦摩呂的コメント

特攻翔さん(笑) 「まろやかうにの二人羽織やぁ~♪」

間髪いれずに、相葉ちゃん 「うにのお母さんやぁ~♪」

「はい次いって!」 と、 潤くん 「まろやか、うにの高級デザートやぁ~♪」

そこであの人、 「あ、わかった」

日用品と言われて下がる智くん(笑

翔さんに促され出てきた言葉は 「わぁ、うにのトリートメントやぁ♪」 (笑

やっぱりクイ気味のニノの「違います」 にカメラ目線残しで下がる智くんに爆笑♪

ここまでの流れが嵐さんっぽくって大好きです♪

そして、リベンジの潤くん 「まろやか、うにの洗顔クリームや~」

「おっしぃ~!」というニノの言葉に

「わかった、わかった」とまたもやこの人☆

「わぁ、まろやかうにのハンドクリームや」

目がキラッキラなんですけどっ!!!!
めちゃくちゃかわいいんですけどっ!!!!

どぅ、これ!!!

かわいすぎ!!!

「正解~!」 と言われ、

口を開けて「やっちゃった」って時の顔で相葉ちゃん潤くんを見る智くん。
相葉ちゃんもなにやらちょいと頷いたりで

「あたってもぉた 笑」 とニノを見つめる智くん(笑

「なんだよ、今 ”違います”のくだりやろぉ」

「最低やぁ~」


って、関西弁!!最高っ!!!!!
かわいいっ!!!

いやー!最高っ!

で、お金にシビアな嵐さんも見れまして(笑

最後には「自然に笑顔がつくれるエクササイズ」♪

智くんは何やらしても…できる子&おもしろいっ!!!!(笑

「へっへっへっ、へっ!」 の時の最後の「へっ」が智くんだけ高いし(笑

目と口の筋肉を鍛えるエクササイズ、CGみたいって翔さん(笑
あたしも思ったけど…(笑


それにしても、嵐さん達は笑顔が大事なお仕事してるだけあって
綺麗にみんな出来てましたね♪

智くんの高速エクササイズの後の指さしてカメラ目線。

ずきゅーん❤

ってキました(笑

は~、かっこいい♪

こういうのって見ながらついついやっちゃうんですよね。
で、やってみて。

智くんのあの速さでは無理だっ!!

智くんのあの顔がちょっとあなごさんっぽいって思ったのはあたしだけでしょうか(笑

最後は「笑顔のまま歯を閉じて話す」

「先生、いきますか」

「いきますか」

「大野さんは何が楽しかったですか?最近」

「最近はね、釣りは、い、いけてないから楽しいことは何一つありません!」

(爆笑)

釣り以外にも色々あるでしょ?釣り以外は何して?二番目に楽しいのはなんなの?」

「絵描いてるとき」

「最近描いてるの?」

「描いてるけど、最近、あまり上手くかけないんで、



なにも、


 面白いことは何一つありません!!」





爆笑!!!

笑いすぎて涙が止まりませんっ!!!
智くんってやっぱり最高!
確信犯的なんだもん♪


来週は待ちに待った「なりきり80秒トーク」ですね♪
あと数回だけど、おもいっきり楽しむぞー!!

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ