忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ジャケ写がかわゆいっ!

ども!昨日はお母さんと山登り(と、っても山の上の神社にお参り)でありました。
その前の晩は、ひっさしぶりの飲み会。

友達が風邪でお酒が飲めない分、あたしががんばるぞ~!とお酒を飲んでいたので、昨日は神社に着くまでの700段強の階段が辛い、辛い。。。

歳だな、と(笑

さて、troublemakerのジャケ写がJ-netで見れますね♪

めっちゃかわいいぞ♪
今回も初回盤と通常盤と両方予約しているので、3日が楽しみです☆

で、enjoyが更新♪

はなまるで翔さんが言ってた、潤くんのお土産はNYだったんですね~☆

潤くんは、今はちょっぴり時間がとれたんですね。
翔さんとニノは忙しそうですものね。。。

智くんは来月からドラマの撮影に入りますし。

ドラマといえば、今日のディスカバで智くんから「怪物くん」のお話が出てたんですね。
いつもお邪魔させて頂いてるBlogでラジオレポを読ませていただきました。
(今日は眠すぎで起きれなくて、聞けなかった…笑)

智くんの赤タイツに短パン姿…。

どうなんだろ?(笑

てか、やっぱり短パンってことは年齢設定としては小学生あたり?
それとも怪物ランドから来てるからそこらへんは”プリンスだから~”みたいなノリでいっちゃうんでしょうか。

やっぱり、謎ですね。

ちょっと前の山下くんの日記にも「怪物くん楽しみ」みたいなコトが書いてありましたね。
きっと知念くんも楽しみにしてるんでしょうな☆

アラシゴトとは違いますが、本日のテレホンショッキングのゲストが斗真くんで、小林涼子ちゃんからお花が来てました♪
智くんはないの~?と、ちょっと思ってしまった。。。

魔王から約1年半たったけど、共演者同士でまだ交流とかあるのかなぁ~?なんて考えたらうれしくなりましたね☆

う~ん。
あれですね。
今日は宿題くんまで話のネタがありません(笑

あ!ただ土曜の飲み会で友達の会社の先輩という方が来てまして。
帰り際に携帯を見たら、めっちゃ見たことのあるキラキラしたのもがブランブラン♪


「ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!!!!!」


奇声を発しながら思わず抱きしめてしまいました(笑
(友達の先輩なのにね…)

そうです。
国立のチャームがブランブラン♪

一気にテンションあがった♪
あたしは携帯にドームのをつけてるので、それを見せて二人で


「なかまぁ~~~~♪」



と、抱き合ってました(笑

その後は、どこに行った?やら、席がね♪ やらと
5×10ツアーの話で盛り上がり♪

完全に二人の世界に入ってしまいました。

帰りに、また絶対に会いましょう!!! つって別れました☆


いやー、いい出会いだった♪

ふふ♪

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ