忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

もぅ、いっぱい、いっぱいじゃぁ~

ども!札幌から帰ってきて、宿題くんあり~の、うたばんあり~の、録画していってたマイガールに少プレ。
TV雑誌あーんど、その他もろもろで嵐さんを追いかけるのに必死になっている、あたしです。
コンバンワ。


TVガイド、新春放送の「最後の約束」のお話が!
新聞で見た時よりもよりクリアに見れる嵐さん達の上半身裸ショット♪

う~ん、やっぱり智くんが幼く見える☆
そして、潤くん。。いつの間にこんなにムッキムキになってたんだっ!!!

潤くんと、翔さんのクランクインの模様のお写真がありました♪

翔さんは真面目系?潤くんは…わっかんないけど、ライダースジャケットを着て逃げ回るってTVジョンにあるので熱血系?(笑
早く智くんの役柄が知りたいっ!!!
そして、先ほどVS嵐が終わりました☆

今日の衣装は紫系でしたね♪
毎回色を統一していくんでしょうか☆

ジャンピングシューターの智くん、かっこよかった♪
来週で29歳になるってのにアレだけかわいくてかっこいい男は他におるめぇっ!!(笑)

なんだか木曜はTVに必死でBlogで書くコトにまとまりがないなぁ…(笑

あ、ニンテンドーチャンネルでニノのCMの別バージョンがでてました♪
オセロの松嶋さんと二人でプレイするやつでした☆

とっても優しいニノがなんとも素敵であります♪
かなり素な感じですね。
これは全部通して見るのが楽しそう♪

コンのMCで最終的には4人くらいでって言ってたので、オセロ松嶋さん、大橋のぞみちゃん生瀬さんの4人でするんでしょうかね♪
さっき気付いたんですけど、WiiのHPでも2パターンのCMが見れますね。


そして、本日はこれから嵐ちゃん。
それまでに「音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!嵐を呼ぶ男たち」でも読むとします♪

見方が違う方のいろんな嵐さんがおもしそうであります☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ