忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

チプデと智くん

ども!

生きとりますっ!!
あわただしい嵐さん祭り後ぼへぇ~と過ごしておりました。

…が、しかぁ~し!
ふと気付くと、部屋は荒れ放題。
部屋の片隅には読み終わった二次元の嵐さん達が平積みみされて高さ30cmは超えている状態。

えらいこっちゃ~っ!

て、コトで今週のお休みはえっさほいさっ♪と二次元嵐さん達をファイリング☆

そりゃぁ~もぅ、遅々として進まない!(笑
ついつい読みふけってしまったりね…(ダメなヤツ)

えぇ、一生懸命でしたよ。
まだ、マイガールが見れてない状態ですもの。。。

今回は紙ちゃんの回ですよね♪
紙ちゃんもドラマで結構見れるようになりましたねー。
紙ちゃん所属の大人計画さんは本当に個性的な役者さんばかりで大好きだったりいたします☆
初めて紙ちゃんを見たのは、「アキハバラ@DEEP」のドラマ版でありました。
風間くんと斗真くんが出てたドラマですね~♪
そこには大人計画の星野源くんも♪
黄色い涙で嵐さんとお仕事した、SAKEROCKの方ですね!

「アキハバラ@DEEP」大好きなドラマでありました☆
DVDボックスまで持っております♪

って、かなり話はそれてしまいました。。。


さてさて、マイガールが気になりつつもファイリングをやめれない状態になっているあたし。
(ただ今部屋中のありとあらゆる場所における限りの嵐さんが散らばっておいでです 汗)

もちろん、予定では万全の体制でマイガールを見るつもりであります。
傍らにはティーを用意して、ゆっくり、じっくり見たいのであります!
なので、今はまだ見れない…。。。


だが、しかぁ~しっ!

金曜!20日はそぅです!

あのハウス食品まみれになりながら応募した嵐さんのプレミアムナイトの日!!!

カレー→シチュー→おこげ…(間にとんがりコーン)

カレー→シチュー→おこげ…(間にとんがりコーン)

カレー……(エンドレス)

という、かなり偏った食事を送っていましたが、残念無念の落選。

土曜の朝の新聞(我が家はデイリー)でデカデカと載っていたキンピカ嵐さんと記事を見てビックリでした。
いやはや納得。
すごい倍率だったのですね…。


てことで、土曜は朝からWSを出来る限り録画。
捕獲できたのはズムサタとブランチ。
めざましはやってたっぽいのですが、何度見直しても見当たらず…。
やっぱり関東と放送時間が違うの!?

でも、ブランチがサイッコー!!!

めっちゃかわいかったですね~♪

チプデと戯れる智くん。
ミッキーの後ろで踊ってる智くん。
ミッキー流投げちゅーをする智くん♪

どれもこれも素敵すぎるっ!

ディズニーと嵐さんのコラボってどんだけ素敵要素満載なの?

とは、思っていたものの。
TVで映像を見ただけでも、その豪華さたるや……。。。

これは歴史に語り継がれるコトでしょう…(感涙

そして。。。

もぅ、何度も何度も見直してしまいました。

チプデと抱き合う智くんを♪♪


…そんなコトしてるから、作業が進まないとか。。。わかっていますともっ(泣


でも、でもっ!!

とってもかわい~んですもの♪

むふ~♪

って抱き合う智くんがっ!!!

はぁ~、生で見たかったってのはあるけど。
映像だけでココまで満足できるなんて☆

そして、今日はサンデーNextでも少しだけ映像が流れましたね!

明日も朝から大忙しですよ~♪
うわさではひるおびで結構流れるとか☆
これはかなり期待♪


あ、そぅいえば…。
あたくし、金曜はアレです。
マイガールの前に号泣でありました。

その理由は翔さんの「オトノハ」

d誌ですかね、そのお話がチロっと「やってくれるんだ♪」的なコトが書いてあったのですが
「オトノハ」を読むまですっかり忘れておりました。

ですが、金曜は「オトノハ」を読んで号泣。
手作りの垂れ幕(フラッグ?)を見て号泣!

なんて…なんて素敵なご友人達なのぉぉぉぉ~っ!
酔った席での冗談(翔さん的には)を実現してくれるなんてっ!!

そんなご友人に囲まれている翔さんにも感動!
そして、そんな翔さん含む嵐さんを好きになったコトにまたも感動!

どこまでも感涙の嵐でありました(笑

あぁ、思い出しただけで泣けてくる…。


てことで(どういうコトだ 笑)

作業に戻りたいと思います!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ