忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

やっぱり一人暮らし??

キリ番7600を踏んでくださったSさん♪
いらっしゃいまし☆メッセありがとうございます♪
「0号室の客」をご堪能後にこのキモキモBlogへたどり着いたとは…、まさしくサトシックのご縁でございますね!
ようこそお越しくださいました♪
22日のひみつの嵐ちゃんでの「大野君が一番カッコイイ!」発言は全国のサトシックな皆さんが天を仰いで感涙したと思われます!
これからも一緒に涙いたしましょう♪

キリ番7800を踏んでくださったEもしくはAさん♪
いらっしゃいまし☆メッセありがとうございます♪
京セラに参加されてたのですね。まさしく夢のような時間を過ごされたようで何よりであります☆
そして、成瀬様は永遠の王子様であります♪
これからも一緒に嵐三昧の日々を送ってまいりましょう♪


いきなりのキリ番様へのメッセからで失礼いたします☆

木曜からVS嵐、ひみつの嵐ちゃん、金曜のマイガールと立て続けに嵐さんが見れて、本日から待ってました!のCHALLENGE☆WEAK。
関東と一部地域では、智くんの「0号室の客」も始まりました。


さて、本日よりCHALLENGE☆WEEKということで、朝の「TheサンデーNext」から嵐さんが出てましたね。
今日のは来週の予告版って感じですけど。
そして、関西では「ネプリーグ」もありました♪

一週間我慢に我慢を重ねた「ネプリーグ」♪
お昼から爆笑でありました☆
ニノの超接近の「スリー」がね…、どきどき☆
翔さんの「サンダース」に爆笑☆


そして、夜は「行列~」ですね☆
はぁ~、始まったわ!とウキウキな気分半面、明日から1週間仕事を休んじゃダメですか?とダレかに聞いている自分がいます(笑
やっとこ、ちょこちょこと読み始めた雑誌さん達。

とぉ~っても気になる一文。
「TVガイド」の”嵐便”のQ2:お鍋について。
宿題くんの藤本美貴ちゃんの時からの疑問だったのですが、智くんは現在一人暮らしなのじゃ?と一人で悶々としておりました。
だって、「バスタオルまだ洗ってない」ですよ。
そこは同居してたら、智ママがしてくれるはずでは?となりますよね。
ニノが智くんに「洗ってる?」って聞くのも変だし、ずっと思っておりました。

でも、アトリエ(友達の家でしたっけ)かな~?とか思ってたりとちょいと疑問でした。
あと、なんかで「やっぱり一人暮らしなんじゃない?と思ったのですが、忘れてしまった…。
如何せん、脳みそが鳥並みですので…(汗

まぁ、実家住みだろうが一人暮らしだろうが、どっちでもって感じではあるんですけどね。
やっぱり情報として、把握してたいっていうね(笑

で、ガイドのQ2での智くんと潤くんの会話ですよ。
智くんの「家で鍋することないもんなぁ。」発言ですよ。

去年でしたっけ?家で鍋するから忘年会に行かなかったとおっしゃっていたハズ!!!

大野家では鍋は出てたハズなんです。えぇ。
なのに「家で鍋することないもんなぁ。」ですよ。
これはきっと一人暮らしし始めたに違いないっ!!

智くんの一人暮らしを妄想する楽しみ増えてしまった☆
まだほんとかどうかはわかりませんが。
でも、可能性は高いですよね。
ウフフフフ。


そして、「ぴあ」は…、まだダイノジさんの所しかしっかり読んでおりません。。。
あとはページをパラパラを観てて目にはいった「サミー」
サミー…大好きだっ!!!

ダイノジ大谷さんの嵐論が活字として掲載されるってので楽しみでした。
読んでみて、やっぱり大谷さんの嵐論はおもしろい☆

大谷さんが仰っている
「嵐をバカにしてる男全員が逆にとても間抜けに見える」

ここまでストレートに思ったことはないですけど、アンチな方に出会った時にどういう根拠でここまで言えるのだろう?と思ったコトはありますね。
そんな入り口(嵐さんの世界)にも入ってない状態で何をいってるの~?と。
ちょびっとこっちに入ってきたら、きっとわかるのに~。と
んで、入ってしまったら最後、抜け出せないよ?(笑
なんて、思ってしまいますね。

しかも智くんは『沼』であります(笑
ちょっと足をつっこんだら最後、あれよあれよと奥深くまでイっちゃいます♪
まだまだ観れてない智くんがいるんじゃないだろうか?と思ってしまうくらいのキャラの多さ。
人間性の高さに表現者としての才能の幅の広いこと広いこと、ハマってしまいます。
『沼』は『沼』でも『底なし沼』です(笑

TVLIFE記者の甲斐さん、フリーライターの橋本さんの記事もかなり嬉しくなる内容でした♪
年齢も性別も関係なく、魅力的だと思わせる嵐さん達。
本当にすごい人達だなっとあたしも再確認いたしました。

他の記事も読んだらまた感想でもUPしたいと思います。






…で。

金曜はマイガールでもありましたが、関東と一部地域では智くんが初回主演の「0号室の客」も始まっておりました。



えぇ…、観ちゃいました。
「0号室の客」

どうやって観たのかは、みなさんのご想像通り。
肖像権、著作権の問題もありますので、ここは我慢よ!あたし!と言い聞かせていたのですが。
…目先のご馳走には勝てませんでした。

反省。。。

でも、智くんがかっこよかったぁ~っ!!!!!
めっさかっこよかった!
智くん最高!!!
面白いは、かわいいは、かっこいいしで。
ますます惚れ直したぜ!大野智!!!


気分はHAPPY♪


…ぃゃ、もうしません。。
良い子の皆もルールは守ろうっ!!(オマエガイウナ


半年も放送されるドラマなのでDVDになるのは、まだまだ先だと思いますが。。。
JS様、一刻も早くお願いいたしますっ!!!
もしくは、関西TV様来年でも結構ですので放送をお願いいたしますっ!!!

*今後「0号室の客」については触れません。
できれば、ちゃんと観たいので観れない地域の方と共に我慢いたします。

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ