忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

届いたぁ♪

ども!朝、家を出るのが7時40分なので、ズームが見たくて見たくて…このまま休んでしまおぅかとどれだけ悩んだコトかっ!!!

羽鳥さんの「ナイスな心意気」発言に朝からクスっとさせて頂きました。アタシデス。
雨なのに若干送れ気味で家を出たのでめっちゃギリギリに会社に到着いたしました♪

コンバンワ。

キリ番8000を踏んでくださったSさん♪
いらっしゃいまし♪メッセありがとうございます☆
文才も何もない、こんなBlogですが、またいらしてください♪


そして…


届きましたよ。えぇ。

11月14日の札幌ドームのチケットが!

何回も電話で確認したけど、やっぱり手元に届くと、また実感♪
封筒を開けるまでに1時間ほどココロの準備がいりましたけど(笑

さっそく写メって姉に送信っ!!
座席の方はアリーナでありました☆

だがしか~し、数字がおっきいので端っこっぽい…フフフ 泣
メインステ&ムービング&花道からは遠い予感がひしひしとしております(笑

いや!行けるだけイイんだっ!!!

なんてったって国立&京セラ外れてますしね!
入れるだけでじゅーぶんであります♪

昨日はニノが行列でもぐもぐ♪されておりましたな☆
うまそぅでありました♪

あれは智くんも翔さんも好きっていうか嵐さんはみんな好きなんじゃ?

ぜひお江戸に行く日が来ましたら食してみたいと思います☆

して…町田ってどこでっしゃろ?(笑

MAの町田くんしかわからなぁ~い。
町田くんも是非見てみたいですが、お江戸に行った暁には町田という場所を探してみたいと思います(笑
…姉が知ってるか。。。

んでもって本日は朝からズームイン!
翔さん→潤くん→相葉ちゃん→ニノ→智くん の順みたいですね。

本当に金曜は智くんDayですよ!!

これは何が何でも金曜までにもう一回くらいHDDの整理をしておかねばっ!!
もしくは休暇をとらなければっ!!!

智くんの日は「芸術界に嵐」♪

メモリアルオブジェってのは金曜に見れる感じなんですかね。
あたしは作成過程までも見れるものかと(笑
そしたら智くんのキレイなお手もいっぱい見れるわ~♪ なんて思っておりました。

んで、んでめちゃ懐かしい映像がっ!!

「え~、あ、あらしは、は…はばだきますんで…」

カミッカミな智くんがかわえぇったらありゃしませんっ!!

国立の智くんのあいさつの映像もまた観れたし、また感動したしっ!(笑


これから毎日見られるなんて、なんて贅沢な一週間なんでしょぉぉ~!!!
夜は「深イイ話」と「ZERO」と「宿題くん」♪

今日ってすっごい忙しいっ!!

出来れば編集してから寝たいけど…、そんなコトしてたら明日仕事いけるかどうか(笑



最後に…
月間テレビジョンの5×10 sweetの左上の智くんと翔さんが嵐と描かれたクッキーをかじるショット!!!
あれってヤバい!
めっちゃかわいい!!
なんですか?あれっ!
ヤバいんですけどっ(笑

右下の目を瞑ってるのもね!
その横の純くんにちゅー?する?ちゅーしちゃうの?ってな具合の距離と目線とかね!

そして、マニアックQ&Aの智くんのQ8
ママって。。
パパって。。。
今でもたまにってっ!!!

言っちゃっていいですか!

来月29歳になるってのにどんだけかわいいねんっ!!!
パパ!ママ!って言ってるチビ智くんを想像するだけでも、顔がほころんでしまうってのに。
今でもたまにって!!(笑

以前にも書きましたが、関西在住のあたくしの周りの殿方は語尾に「~の」または「~ね」なんて使う人はおりません。
プチヤンキー的な感じなのが日常会話なのですよ。
なので、パパ&ママ呼びのお友達も今までいなかった!
「おかん」っすよ!「おかん」!
デフォで「おかん」なのです!

育ってきた環境の違いとはいえ、想像しただけでも、こんなにもかわいい&ほほえましいパパとママがあるだろうかっ!!!
いや、ない!!(笑
智くんが智くんであるが所以のかわいさだと思われます(笑

さて、こんなコトをにへらぁ~と書いてる最中。
姉よりメール。
「これって端っこやんな?前の人の頭で見えへん的な?」 と。

えぇ…、前の人の頭で見えへん的なポジである可能性が高いと返事しておきました☆
ですが、あたしと姉の身長はover160cm、もちろん靴は履いていきます(笑
きっと後ろの人がヤキモキするかと思われます…。
後ろの人ゴメンネ…。
できるだけ、傾いて見るから許してください…。

後ろはミニトロッコの可能性が高いですが…。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ