忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ダイノジ大谷さん国立感想

ども、こんばんあ。
選挙特番の翔さん、焼けてましたね♪
ほんとお疲れ様です☆


楽しみにしてた、ダイノジさんの大谷さんがよしもとオンランで国立の感想を語ってくださいました。

テーマは「30・31日にお誕生日の有名人を祝う」らしいです。
ユーザーの方が誕生日の有名人に扮してメッセージをリアルタイムで送ってそれについてお話するって感じです。

てことで、大谷さんのBlogにもあったように潤くんからのメッセージもありました(笑
あたしもイロイロ考えてみたけど、潤くんにはなりきれなかった(笑

とりあえず、のっけから大谷さんは「J事務所のゼネラルプロデューサー」さんの凄さを語っておりました(笑

大谷さん曰く、J事務所のゼネラルPさんの意図を分かってるのはSMAP兄さんと嵐さんだと。

そして嵐さんの凄さってのは、「普通のお兄ちゃん」が「ファンタジー」を提供するトコだとおっしゃっております。
んでもって、嵐さん達は”批評的”

「アイドルがこういうコトをしたらおもしろいんじゃない?」ってのがわかってやってるのが凄い、と。

これって、あたしも思います。
あたしの記憶の中のアイドルの初めって、「光GENJI」なわけです。←歳バレバレ 笑

その時のアイドルのイメージからしたら、今の嵐さんなんて考えられないコトをいっぱいしてるんですよ(笑
だから、あたしが嵐さんを見るようになったキッカケってのはソレなんです。

初めの衝撃!!
「アイドルなのになんでこんなに面白いのっ!!」って衝撃に落ちたんです♪

その後に智くんのギャップ!
普段はほわわ~んで常に”素”な感じなのに
歌ったら上手い!!踊ったらかっこいい!!自分の世界観がしっかりしててストイック!
超絶にかっこいい!!!

ギャップは嵐さん全員に言えるコトなんですよね!

だからイイ!!

あとは「情熱大陸」の時のニノを大絶賛☆
J事務所の最高傑作はもっくんとニノだという大谷さん♪

そして、あたしがそぅきたかっ!と思ったのが嵐=次長課長 論

リーダーは歌もダンスもできてアートもできて何でもできるのに前にでない、
控えめで次長課長の井上さんだと(笑
で、他4人をまとめたのが河本さんだと(笑

とりあえず、智くんが褒められてる♪(笑
そして、なんかこう言われると河本さんってすごい(笑
翔さん&ニノ&相葉ちゃん&潤くん=河本さん  ですよ(笑

大谷さんの嵐論はほんとにおもしろい☆

そして、国立の感想。
相葉ちゃんが毎回コンの時に泣くのはわかっていたけど、初日に智くんが泣いたと。
それにもらい泣きしてしまったらしいです。

まさかのリーダー泣きって感じだったのかな?
あたし的には、初日ってのはびっくりしたけど、アリです☆
だって、智くんは感動屋さんですよ。ウン
相葉ちゃんほどじゃないですけどね♪

大地さんも、最近の嵐人気に乗っかってるらしいです☆
大地さん曰く、ダンスが凄い!と(笑
リズムで踊ってるんじゃなくてメロディーで踊ってるのが凄いらしいです(笑

それに大谷さんは嵐だけじゃなくてJ事務所ミンナでしょ!とツッコンでおられました(笑

でも、ダンスはね。
智くんすごいですよね。
智くんにしか聞こえない音があるんですもんね☆
ちなみに大谷さん主催の「嵐ナイト」の時の大地さんのダンスパートは智くんだったみたいです(笑

そして、大谷さんはJ事務所のゼネラルPさんのスタンスらしいです☆
嵐さんをプロデュースしたいみたいです(笑
ほんとに嵐さんファンですね~。


何かって言ったら「嵐」という単語がいっぱい出てきましたが、国立の感想はさらっとでしたね☆
もちっと聞きたかったな~。
まぁ、でも大絶賛ではありました。

業界の人が嵐さんを褒めてるのは、ファンとして非常に嬉しいですね。

智くん&嵐さんが褒められてるのを聞くだけで自分のコトのように嬉しくなれる(笑
幸せな脳みそしとります(笑

あ~、マジで「アメト~ク」で嵐好き芸人さんしてほっしぃな~。


というか…、明日朝から面接なので翔さんのお仕事が終わるまではおきてられない…(泣
毎日ぼけ~としてるだけなのに、こういう日に限って早く寝ないといけない、とかタイミング悪いわ。

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ