忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ずぅ~っと見守りますょ!!

ドモです。朝から面接の為に早起きして、化粧してる時に涙チョロリで
アイライン引けず「これどぅすんだ!?」状態になってたあたしです。コンニチワ

とりあえずっ!!

ズームインさん 「ありがとうっ!!!」

他局は選挙のお話ばっかりで嵐さんの国立を取り上げてる所がほんっと~になかった!
なのに、ズームインさんはちゃ~んとしてくれました☆

しかもめちゃくちゃ見たかった28日の智くんのあいさつの映像!!!
さすが日テレさん、こと嵐さんのコトに関してはイイ仕事してくれます(笑

朝から智くんを見て癒され、智くんの言葉に感動して、智くんの涙に涙しましたっ!!

涙でアイラインが引けなくても平気!!
マスカラがすでによれよれでも平気!!

すっごいいい気分で面接に行けましたょ!
まだ、働きたくなかったけど今日のあたしは始終ニッコニコ♪でした☆
その後のWSも撮れるだけ撮って出かけたのですが、結局嵐さんが見れたのはズームインと関西ローカルのおはよう朝日だけでした。
他でもしてたのかな?
めざましとかTBS系、テレビ朝日系はおは朝以降はじっくりチェックしたけど無かった…(泣

智くんの挨拶、本当に泣けますね。
これを生で見られた方はほんとヤバかったろうな~。
昨日のダイノジ大谷さんも感動したって言ってたし。


智くんの挨拶。

「まさか自分が10年後ここにたっているなんて、

 想像もしてなぃ…かったし…あっというまに…


 (ここでとまっちゃう…)

 (涙をこらえる感じに口を震わせながら、声をしぼらせて)


 10年たちました…。

 これからも… ずっと… 見守ってください。

 今日は本当にありがとうございました。」


そして、深々と頭を下げて、後ろに下がって相葉ちゃんとハグ。

最後の方は声が震えててちょっとかすれた声でした。

やっぱり智くんが大好きだっ!!(泣

「10年たちました」の一言を搾り出すように言う智くんを見る度に泣けてきます。
泣きながらリピしまくりです。


これ、永久保存版です。

カメラが入ってたのは29日らしいので、DVDは29日が濃厚ですよね。
きっと、この智くんの映像は入ってないよね…。
残念…泣。



話は若干変わって、昨日の国立ラストはすっごい雨で本当に大変だったみたいですね。
でも、だからこそ楽しむ嵐さん達☆

参加された方のBlogを読んでたら

二宮さんがエロ宮さんと化してたみたいですね♪


初めの挨拶で 

「もぅ濡れちゃってるのか?俺らがもっと濡らしてやるよ~!」

と言ってたらしいとか☆


…素敵☆


あとは智くんに『ファイナルラブ』しようとして逃げられてたとか☆

でも、潤くんのほっぺにはちゅ~できたとか☆


…素敵☆


これもDVDに入れてほし~なぁ~。
でも、どしゃ降りだったみたいやし、マイクトラブルもあったみたいだし…
ないのかなぁ~~~。

がんばってお金ためるのでどど~んと3日分DVD化してください!
Jスト様ぁ~!!

期待しとりますっ!!!


またまた話は変わって、昨日は志村けんさんもいらっしゃってたみたいなので志村さんのBlogを拝見しました。
ちょっとだけ国立のお話がしてありました☆

そして、最近色んな方のBlogのお話をさせてもらってますが今日も(アハ♪
最近出た雑誌で一番泣いたと前に言っていた「MORE」の文を書いた芳麗さんのBlog
(30日の記事です)

嵐さんについて書かれてあります。

嬉しかったのが
「辛口の男子とかも会うとみんな好きになる。
 アイドルではない時の彼らも好かれてる。」

嵐さんは芸能人の方のファンも多いとはわかっていたけど、
一緒にお仕事されてる方のこういうお話を聞くと
やっぱり「嵐のファンでいてよかった」って思っちゃいます☆

んで、印象的だったのが
「5人ともそれぞれ普通で特別な感じ」
という言葉。

「普通で特別」

あぁ、わかるっ!!
と妙に嬉しくなります♪

ニノも「普通の兄ちゃん」って言ってたけど、それもわかる!
でもでもでもっ!!「特別」なんですよね。
めっちゃ特別なのです、レアです。レア。


嵐さんの存在は、はぐれメタル級ですよ。マジデ


一緒に仕事をしてる人からも好かれる嵐さん達。
ほんま素敵です☆

智くんが 「ずっと見守ってください」 なんて言わなくても、
じゅ~ぶんっ!そのつもりです!!

どっちかというとこちらがお願いしたいくらいです!!

「ずっと応援させてくださいっ!!」ですよ。マジデ

はぁ~、なんだろ?
今日はとっても清々しい☆

そして、今日は「宿題くん」だぁ~~☆
めっちゃ楽しみ♪



でも、ちょっと心配事は昨日の翔さんが足を引きずってた事ですね。
何事も無ければいいのですけど…。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ