忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

『若冲ミラクルワールド』 智くんがナビゲーター!!

や…やばいっす!
昨日、PCも落として「さぁ、寝よう!」って時にこのビッグニュース!!


あ、どうも。
おひさしぶりです。
あたしです。

最近、バイト初めてみました。

って、そんなことはどーでもいいっ!

ビックニュース超!ですよ!!みなさんっ!!

4月25日から”BSプレミアム”で4夜連続で放送される
『若冲ミラクルワールド』という、智くんの好きな江戸時代のアーティスト伊藤若冲の作品や人物を紹介(?)する番組のナビゲーターに智くんですっ!!!

ちなみにBSプレミアムなんですけど。
今までNHKの衛星放送はBS1・2・hiの3chだったのが、4月からBS1とBSプレミアムの2chになるそうです。

いやぁ~っ!めっちゃ嬉しいですっ!!
嬉しすぎて、昨日はちょっと寝付けなかった(笑

こんな日がくるなんてっ!!(号泣

早くも予約しておきたいってくらい嬉しいのに、我が家の予約表は不甲斐ないことこの上なく1週間っ!(そりゃそうだ

うれしぃ…(感涙
この嬉しさをどう表現すればいいんでしょう?

とりあえず、朝っぱらからテンション高めに起きてみましたが、まだまだ足りないっ!!
愛犬をぐりぐりしてみたけど、まだまだ足りないっ!!

ほんと…あの智くんですよ。。
あの智くんが、ナビゲーター…。。。



……



大丈夫だろうか……(笑


ま、ナビゲーターなのでね。
きっちり、がっちり、時間区切って司会!って訳じゃないのでね。

のんびり~、まったり~、そして真剣に伊藤若冲さんの作品を見つめる智くんがたっぷり見れることでしょうっ!!


そんな智くん…やばすぎるくらいかっこいいんじゃ…(照

ナレーションとかも入れちゃったりするんでしょうか~♪♪

あの智くんのマイナスイオンでまくりの声がじっくり聞ける…(照


っはぁ~~~!!やばいっ!!
楽しみすぎてどうしましょっ!!



っても、まだまだ先のお話なんですよねぇ。

4月25日~27日 午後9時~10時半
28日 午後8時~9時半

の放送ですっ!!!

あぁ、やっぱり今からでも予約しておきたいっ(笑

拍手[17回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おぉーーー(^o^)♥

うっしゃーー\(^o^)/
大好きな若冲のナビゲーターなんて!!
大野くん、テンションダダ上がりでしょうね♥♥♥
このニュースを聞いた私たちでさえテンションupなんだから♪
大丈夫!!何でもうまくこなす大野くんだからナビもうまくやってくれます♪
あの癒される、静かな声が聞けると思うと、あ~、じっとしていられない(^o^)♥♥♥
今からすごく楽しみですね♪

ホント、今から予約したいけど、アイリさんとこと同じく1週間先しか予約できない(><)
忘れないように、メモメモメモ♥
それでも忘れないか不安・・・(ToT)
直前のエントリー、お願いします<m(__)m>

アイリさん、バイトを始められたとのこと♪
無理せず、自分のペースで頑張ってください♪
疲れた時は大野くんを見て、癒されて・・・ね♥
  • from 感謝3104 :
  • 2011/03/05 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

うっしゃ~っ!! ですよね♪
初司会だろうとなんだろうと、好きな若沖の番組だったら二つ返事だったでしょうね~☆
そうですよね!なんだかんだで何でもやってのけちゃう智くんだから大丈夫ですよねっ!
しかもNHKだし、バラエティの司会とかだと…やっぱり不安だけど(笑
紅白の時のナレーションがとってもとっても素敵でしたしね~♪
あぁ…たのしみ♪♪
もちろん、直前にはもう一度記事アップしますよ~☆
やっと見れる!ってんで、きっとあたしのテンションもハンパないと思います♪

バイト…久しぶりに働いたので、大分疲れます(笑
自堕落に生きてきた報いというか…なんというか(笑
もちろん!智くん見て元気もらってますよ~♪
がんばりまっす☆
  • from IRIE :
  • 2011/03/06 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

待ちきれない♪

遅ればせながら、こちらのエントリーにコメント入れさせて下さい!
いやいや~、『若冲ミラクルワールド』!楽しみですね~!!
やっぱり、紅白のときの、落ち着いてて素敵な声のナレーションとかでNHKの方のお目にとまったんでしょうかね?
声だけのお仕事でも…と思っていたのに、司会・ナビゲーターということで当然、素敵なビジュアルまで同時に見られちゃうなんて。
しかも、それが智くんの大好きな若冲さんについての番組だなんてねぇ♪
ナレーションとか、決められてることを話すだけでも、その声だけでもステキでしょうけど…智くんの好きな世界についてだから、智くんの想いとか、作品を見てる素の表情とか、きっと見られるのかな~って。ホントに楽しみですね!!

アイリさんの「大丈夫だろうか…(笑)」に笑っちゃいました(笑)
わかります^m^ 智くんには母のような気持ちで、思っちゃうんですよね~!
でも、かならずいつも結局ビシッと決めてくれて、またそれにやられてしまう…というのもわかってるんですけどねぇ(^^ゞ

  • from りの :
  • 2011/03/08 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ♪

ですよねっ!ですよねっ!
紅白の時のナレーションは最高でしたもんねっ!!
もう、智くんなら無言で作品を見てる姿だけでも見れるならなんでもいいんですけどねっ(笑
でも、あのしっとりとしたトーンの声とかが一緒に流れちゃうってだけで興奮っ!です(笑
智くんも若沖の作品に触れられて幸せだろうけど、そんな智くんを4日間も見れるなんて、考えただけで至福の時間♪
ほんとに待ちきれませんっ!
その前にやるナビゲーション番組も楽しみですね♪
NHKだから、再放送もあるし間違いなく録画はできるっ!

智くんだから、絶対にビシっとやってくれるってわかってるんだけど、やっぱり「大丈夫なんやろうか?」って思っちゃうんですよね~(笑
ほんと、母の気分です(笑
で、りのさんの言うとおりに心配した挙句、想像以上の出来にやられちゃうんですよね♪
ほんと…どこまでも罪なお人です☆

早く4月になってほしいですー☆
  • from IRIE :
  • 2011/03/10 (09:18) :
  • Edit :
  • Res

まりもさんへ♪

拍手コメントありがとうございます!
お返事が送れて申し訳ありませんっ!!
あたしの記事で、このビッグニュースを知っていただけたこと!
なんだか嬉しいですっ!
だって、これは絶対に見逃せないですよねっ!!!
「すごい!」と絶叫する気持ち、めっちゃくちゃわかります♪
ナビ番組もあるので、そちらもお忘れなく!
手帳にちゃんと書いておいてください♪
きっと素敵な智くんがいっぱい見れますよねっ!!
今とっても大変な毎日だけど、これだけは楽しみでなりません☆
嵐ちゃんで石原さとみさんが言っていたけど、好きな絵を見てテンションがあがってる智くんを見てみたい!
その気持ち、めちゃくちゃ共感してしまいました(笑
お返事が遅くなってしまいましたが、またいらしてくださいねー♪
一緒に智くんを見て盛り上がりましょう☆
  • from IRIE :
  • 2011/03/20 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ