忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

Mステ『Lotus』

っかぁ~!!
まいったね。


かっこよすぎ♪♪

嵐ちゃん終わりから、リーダーのまろみに浸りまくってたあたくしでありますが、昨日のMステでまたも夢見心地(笑


ありがとう!Mステさん!

めずらしく(?)智くんの歌詞間違い、振り遅れ的なものもありましたが、素敵だったっ!!!
振りに関しては違うかもですけどね、PVでも智くんのリズムのとり方がちょいと横二人と違う感じなので、智くん的に正解で、あたしもどっちが正解なのかがわからないのでね。


…ていうか、智くんしか目に入ってないのでね。。。(笑

あぁ…それにしてもほんっとよかった!

カメラワークに関しては人それぞれ思うコトもあるし、好みもあるかと思いますが。
あたし的に智くんフェイクの時がアップで、これ以上無いってくらいにテンションあがりましたよーっ!

欲を言えば、あと2秒、いや1秒でいいからカメラ切り替えるの遅くしてほしかった。
全体の画のフェードインが早いわぁ~~~っ!!! とか思った(笑

眉間にシワをよせてええ声だしてる智くんの美しい顔の余韻をもちっと見せてくれっ!!

とか、思った(笑

てか、相葉ちゃんの「♪すとーりーはじまる~」から智くんのフェイクまでの流れってめちゃくちゃかっこいいですよね。
鳥肌もんでありました☆

もうね、リピりまくりですよ。
あいだに「キスしよ♪」もはさみつつ、リピりまくりですよ(笑

相変わらずの軸のブレない、華麗な動きにうっとりでございますよ。
間奏の両手を合わして、両側に広げる振りとかね、智くんだけ手まで丸くしてるんすよ。
あぁ…きれい… でありますよ。
あたしの大好きな首がクィクィ動くのも見れましたしね~!
大サビの「♪涙はながさない~」の時の手の動きとか、ヤバくないですか??


あぁ…素敵。

そんで最後はお決まりのカメラ目線。
カメラ目線ってほどじゃないけどね(笑
今回の最後の決めポーズじゃ、Mステ恒例のカメラ目線はないかなぁ~なんて思っていたら、
チロ~っと目だけカメラ向いてるしっ(笑

さすが、智くん!
やっぱり我らが大野智はステキング♪ (翔さん的発言ですね。


これがビデオテープだったら、もう擦り切れてんじゃねぇかっつ~くらいリピっているわけですが。
何回も見ると、ようやく他メンを見れるようになるんですよね(ぉぃ

ニノの横顔ってきれいだなぁ~なんて、思ってみたり。
あ、あと髪型もやばいっすね。かっこいい♪
コーダ部分の翔さんの動きがどっかで見たことあるなぁ~なんて思ったり(笑

そんでもって、やっぱり智くん痩せたなぁ~とか、痩せてなかったらこの衣装の首元は大変なコトになってそうだなぁ~とか(笑


そんな感じで、まだまだ観れそうな勢い(笑

今日はどうぶつ園にしやがれがあるっていうのに、まだまだMステと「キスしよ」から離れられないっ!(笑

嵐ちゃんの「キスしよ」は戻ってきてからの、智くんの目線とか言い回しとか全てがやばぁ~いっ!
その前の「今度のでーとでぇ~」と舌足らずな智くんのしゃべり方が「キスしよ」だけ舌ぜついいしぃ~っ!

「ごめ…あの…やっぱ今日がいい…キスしよぅ!」

くぁ~!!
「ごめ…あの…」まではとっても純情そうで恥ずかしがり屋さんテイストなのに、「キスしよぅ!」は男らしいっ!

文句のつけようがないわっ!!!(笑
岩尾さんと色違いだってなんだって、かっこいいからイイっ!!

いつかの雑誌で、告白したら5秒(?)でキスでしたっけ?
智くん自身はそんな感じなんだろうし、最後の「キスしよう」のちょい強引な感じが本当の智くん!?
なんて思ったら、ドキドキ&ときめきが止まらない(笑


…え?
キモイですか?(笑
いやいやいやいや、キモくても、あれ見ちゃムリですよね(笑
さて、19時までリピりまくりますっ!!!(笑

拍手[19回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はぁ~・・・・ため息しか出ない・・・・♥

ホントにまいりましたね、もうもうもう、降参です<m(__)m>
なんであんなにウツクシイ?♥♥♥
ダンス違い? 大野君しか見てないからわかんない♥
歌詞間違い? 5人で歌ってるんだから気にならない♥
指先からつま先までの美しさといったら・・・
何物にも代えられない♥♥♥
そして、あのフェイク♥♥♥
歌っている時の眉間のしわ♥♥♥
アイリさん! わかります!! キモい?? とんでもない!!
美しいものはウツクシイし、きれいなものはキレイ♥ 正常な感覚です♥♥♥

「キスしよ」はなかなかリピできません(><)
「自分に似てる」とか「っぽい」とかノタマウものだから平静に見れないんですぅ(泣)
ホント、リアルじゃないですか!!!!!

落ち着いたら、リピしてみます<m(__)m>
  • from 感謝3104 :
  • 2011/02/26 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

まいりましたねぇ~。
かぁっこよかったですよねぇ~♪♪
クルっとターンしてシュタッとポーズ!とか
一連の動きが美しいっ!
ほんと、指の先までがキレイでしたねっ!!!
あたしも基本智くんしか見れないのでね…。
何回か見て「あれ?」程度なんですよね。
振り遅れでございましたね。
歌詞間違いは智くんしか見てないので、一発でわかりました(笑
でも、そう!みんなで歌ってる時だから問題なし!!
でも、もう歌番組がないからMステで見るのが最後なんですかねぇ。
Hey×3はどうなんだろう。。。
もっともっと見たいですよね~。
  • from IRIE :
  • 2011/02/27 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ