忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ぃやったぁ~♪

はい、どぅも~。
ふとした瞬間に「Monster♪」と言ってめちゃくちゃ男前な横顔がフラッシュバック。

あたしです。
完全に「Monster」な智くんにどっぷり漬かっております(笑

今週はズームインに嵐さんが毎日ご出演!ってコトで、魔の7時台エンタメを高鳴る鼓動を抑えつつ待っておりましたよ。

で!
やったよ!かぁちゃんっ!!!!

4月の編成後、ヘビの生殺し状態がずっと続いておりましたが、ちゃぁ~んと最後まで見れたっ!

最後なのかは不明ですが(笑

とりあえず、相葉ちゃんが「明日は翔ちゃんの10年後にズームイン!」(?)ってとこまで見れたよぉ~っ!

ぐっじょぶ!読売さんっ!!!
でもね、すんごい不安でした(笑

タイムテーブル的には7:40から関西ローカルに切り替わるんですよね。

だから、40分過ぎた頃から切り替わったらどうしよぅ…とすんごいドキドキでした。
なんでこんなにドキドキしなくちゃいけないだ?(笑 ってくらいドキドキ。

会社に行くのにいつも40分頃に家を出るので、心配で心配で(笑

前振りだけして関西ローカルに切り替える、なんて平然としちゃいますからね~。

すんごい中途半端な所でキレたら、どうしてやろうかと(笑

で、結局仕事に行かなくちゃいけないのに心配すぎて最後まで見ちゃいましたよ。
ちなみに会社には間に合いました♪

いやー、良かった☆

…でも。。。今日だけだったらどうしよう。。。
不安でいっぱいだよっ!!!

もし、智くんの日に限って見れなかったら…
考えただけでも、恐ろしい……(泣

それにしても、懐かしい映像でしたね~。
深夜の水族館、とってもキレイでした☆

明日は翔さん、どれでしょうね~。
あたしの記憶に残ってるのって…一番初めの砂風呂?で怒られたヤツくらいしか(笑

あと、京都にいったのも翔さん?

ニノはなんとなく下関じゃない?と(笑
釣りしてましたね♪

智くんはどれだろう…、栄ちゃんbarとかかな。

う~ん、楽しみ♪
(だけど、あんまり期待しないようにしないと…裏切られるとツライ 笑


で、昨日は智くんが行列に出てましたっ!

紳介さんの鋭すぎるツッコミに智くんがどうなってしまうのか心配でありました、が♪

なかなかがんばってましたね、智くん(笑

コンサートチケットの話は紳介さん好きですねぇ~。
あのネタしかないのか…?と(笑

はじめにあった智くん紹介VTRの時、Music loversのVTRを見て智くんが呟いてましたね~。

あの口の動き…

「黒いなぁ…」

じゃないかと(笑

確かに黒い!けどかっこいい♪(笑

カニをほおばる智くんも、最高にかわいかったです♪

で、紳介さんのちょっといぢわるな質問に「ずっと嵐」 と泣ける発言♪

最高に楽しい週末でしたね~☆

で!怪物くんについて、奈良さんも見ていたらしくTwitterで呟いております♪
大野くん、耳が似合ってて、おこりんぼキャラ◎◎◎」

二重丸が3つも♪

あたしも智くんのオレ様キャラはイイ!と思います♪
オレ様キャラというか、わがままプリンスってのがめっちゃかわいいわ~。

さてさて、まだCutが届きませんっ!(ぬぅ~

早く見たいものに限って届くのが遅い~っ!
どんなインタビューになってるのか、とっても楽しみですねぃ♪

いつも拍手&コメントありがとうございますっ!
日々励みになります♪

…なんかあたしのテンションがヤバイ時の記事の拍手が多いんですけど…(笑
皆さん、こんなあたしがイイってコト!?
若干、自分でも引くんですけどっ(笑

嬉しいです♪

そして、ご挨拶が遅れました。
キリ番37000のお客様 まあ様。
いらっしゃいませーーーっ!♪
コメントありがとうございます☆
読み逃げ大歓迎ですよっ!
とっても気持ち悪い時もありますが、ちょびっとだけでも共感して頂けたら、
あたくし幸せでございます☆
智くん好きでいらっしゃるんですねっ!
こちらこそ、これからもヨロシクです☆
またいらしてくださいね~♪


気づけば、カウンターも4万に近づいてまいりました☆
キリ番メッセージ、今はTroublemakerの智くんでご挨拶をさせていただいておりますが。
時間がある時にでも怪物くんverを作る予定であります。
…タブン。。。。(ダメニンゲンナノデ

4万…すごいいっぱいの人が来てくださったんだなぁ~と。
感謝カンゲキ! な反面。

こんなにいっぱいの人があたしの気持ち悪い暴走文章を読んでくださったのか…と(笑

これからも、男前智くんを見るたびに壊れていくあたしですが、ヨロシクお願いいたします♪

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。アイリさん。

7時40分、もう心配で心配でお願い切り替わらないで~ 祈りましたよ
読売さんやれば出来るじゃん
すごい抗議が来たのかなぁ~?それで7時45分まで流したのかな?と思ってしまいました。
まぁ私も抗議したんですけどね。
23日まで、全員の見たいですよね。大野君のだけ見れなかったら・・・考えただけで
  • from リョウ :
  • 2010/04/19 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

リョウさんこんばんはー☆

WSを見てるだけのハズが、ドキドキ&ハラハラと朝から大変ですよねぇ~。
でも、見れましたよ~!!
嬉しいね♪
やればできるやん!読売テレビ!ってあたしも思いました(笑
あたし達の思いが届いたんやな~♪と、ハラハラしながらも嬉しかったです☆
…まだ、気は抜けませんけどね。。。
とりあえず、智くんを見るまでは朝のドキドキからは開放されそうにありません(笑
朝から嵐さんを見ると1日のテンションが違うので、これからもこの調子でいってほしいですね♪
  • from IRIE :
  • 2010/04/20 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ