忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

Vネック最高ぉ~♪

と、ズレた感がありますが。。。

智くんの首元が大好きなあたしです、こんばんは☆

やっと、昨日出演のTV番組をPCへ避難させ終わりました♪
これで明日からも思う存分録画できるっ!!

さてさて、昨日は智くん祭ってか怪物くん祭!!

さいっこぅ!でありました。

まずは志村どうぶつ園。

お約束の登場から志村さんと楽しそうな智くんの笑顔がめちゃんこキュート!
パンくん、一目散に智くんの所にきましたねっ!♪

智くんに抱きつくパンくん…うらやm…ぃゃ、かわえぇ~っ!!
残念ならがら、鼻に指はつっこまなかったけど…(めっちゃ期待したのに…笑

Vな首元も袖から見える上腕二頭筋までもがおっとこまえでありますっ!

あぁ、素敵♪

パンくんって歩くとき手をつなぐでしょ。
パンくんの手をひいてる智くん、というツーショットがめちゃくちゃほんわかっ!
かわいすぎだろ!!

もぅメロメロでございます。

身長を測り終わった智くんにピトっとくっつくパンくん♪
くぅ~!うらやm……ぃゃぃゃ、かわえぇのぅ~~~っ!!

それに笑顔で迎え入れる智くん。
かぁ~っ!!かっこかわいいっ!!!!!

前屈…いや~ほんとなんで智くんってあんなに硬いんですかね~(笑

踊ってるとどんだけしなやか!?どんだけ優雅!?って思うくらいなのにね。
硬いよね。体(笑

全て筋力でまかなっちゃってるんでしょうね~。

「まだ役作りが…」な智くんに大爆笑でありました♪

それにしても、志村さんとだからか、パンくんに逢えたからなのか。
すっごくテンション高くなかったですか?

なんだか、自ら話してるし(笑
あ~、かわいいなぁ~☆

で、腹筋!
チュってしながら腹筋してるパンくんと園長を見て
「ボクのちゅうの相手は…」 な智くん♪

っかぁ!
ハイ!ハイ!ハイ!  と、立候補したいとこですが。

間近で智くんを見るとこっちの命にかかわりそうなので、あたくしはムリっ!
恐れ多すぎて、そんな気持ち自体がはずかしぃ!!(笑
あたしのハートはそんなに強くないんであります!
プレパラート並みですよ。
拡大しようとしたら割っちゃったってなくらいのガラスのハートなのでね。


…でも、ちょびっとだけね。
ちょび~っとだけ、よぎりましたけども(笑


ま、アレを見たサトシックな方なら100%思ったよね(笑

そして…懸垂。

ダメだった…。。。

かっこよすぎたょ。。。。

プレパラートなハートなあたしにはキツかった。。。

あのおっとこまえな智くんに大興奮!!!(笑

いい具合に筋肉のついた腕!!!


そして、漏れる吐息!(ぉぃ

5回目くらいから、正視できませんでした(笑


ペキって割れちゃうよっ!
あんな智くん見たらプレパラート割れちゃうからっ!!

でもね、発言はめちゃんこかわいいんですよね~。

「ピャンくん…」とか♪

あ~、いいもん見れたわぁ~☆

で、割れたプレパラートを集めてたら「世界一受けたい授業」ですよ。
ふへふへ♪っと話を聞いてる智くんの顔に、とっても癒されるぅ~~~っ!!!

ARASHIをキョドキョドしながら踊る智くん、ヨーグルトと一緒に食べる物にパイナップル押しの智くん♪

有田さんと息ピッタリ(笑

最後の最後までほんわか笑わせてもらいました♪

そぉしぃ~てぇ~!
怪物くんっ!!

待ちに待った怪物くん。

もぅね、萌えなのかなんなのか。
サトシック目線では、かなりヤバいドラマでしたね!

で、それ抜きにしての観想。

あれだ!日曜朝のヒーローものっぽい!!

そして、あたくし結構いける口です(笑

なんとか戦隊、とかライダーとかそっち系な感じを受けました。
あれって30分番組じゃないですか、だからちょっと無理やり戦いに最後はもっていくって感じだけど
「怪物くん」はちゃんと流れもあるし(当たり前)1時間通して面白かったです。

ちょこちょこはさんでくる、ドラキュラのツッコミとかね。
クスっときちゃいましたね(笑

ただ、ちょっとこれからを期待したいなぁ~って思ったのが竜ちゃんですかね。
まだ1話なので、これから段々セリフが馴染んでくるんでしょうけど、なんとなくすっごい良いセリフで良い役なのに浮いちゃってたなと、キャストがってコトじゃなくてですよ。

チェさんは思ってたより最高でしたっ!!!

優しいフランケンってのがめっちゃ似合ってた!
作った大きさじゃなく、本気で大きいのであの体で人を持ち上げたりなぎ倒したりっていうのが見てて当たり前だけど違和感ないし、気は優しくて力持ちっていうキャラが完璧!

智くん&八嶋さんは当たり前にハマってましたね。
やっぱりコメディー上手いです!

世間知らずで怒りっぽい、けど素直、という怪物くんの魅力が見事って感じだったかと。

って、あたし何者!?(笑

語ってしまいましたが(笑
サトシック目線で見るとですね~♪
すっごい好きだったのが、ヒロシに騙されてヒロシのクラスメートを脅かす時に背伸びして腕が伸びた後の智くんの
「おぉぃ」の顔とその後の「なんでもない」の言い方!

そして、やっぱり留置所での寝てる姿♪
動いてるのを見ると、かなりのかわいさでしたっ!


で、またもプレパラートにヒビが入ったのが最後に「ありがとう」の意味をドラキュラに聞いてリビングの椅子に座り

「オレ…人間の役にたったのか…生まれて初めて言われた…ありがとう」

の時の顔!!

っっっっっっきゅ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
(意味:とっても可愛いcuteのテンションあがりきったver)

キョトン顔がかわいすぎるぅぅ~♪


良かったです!怪物くん!

最後の「見たな」の顔とか、もぅ最高(笑

でね、このドラマいいなって思ったのが予告ですね。
次もめちゃくちゃ面白そうだもん!

ほんまにユカイ!ツ~カイ!でした☆


勿論、挿入歌もね!
智くんのアニソンが聞けるってだけで幸せだったけど、なによりやっぱり上手い!!


キタ、キタ、キターーーーー!!

って大興奮でした♪


…、まだいっていいですか?
嵐伝の感想も…(笑

分けようかと思ったんだけど、とまらなぁ~い(笑


嵐伝。

個人的には良かったです。
勿論知ってる内容ばっかりで、未公開映像?ってな気持ちもありますが。
良かったです。

何がって…日テレアナコンビが(笑

「そうだったのか~」な日テレコンビ(笑

ニノも「そのくだりいいから」 って言ってましたが。

最後の方にはあたくし、あのてんどんにハマってました(笑
特にやっぱりバードがねぇ~♪
わかってるな~って(笑

メッセージもね、楽しかったです。
ちょいウザい感じがハマりました(笑

その後の嵐さん達の反応も最高でしたね。

エピソードの方はね、知ってても感動でしたね。
あたしの泣きのツボがニノの嵐愛と相葉ちゃんの手紙なのでね。
完全に泣きましたね。

智くんのエピソードは…あたし予想的中しちゃいましたね(笑
ま、嵐さん好きなら予想はしてたでしょうけど、Blogに書いちゃった通りだよ、とか思っちゃった(汗

でも、やっぱりね。
VTRの作り方もあるけど、最後にファンサをしてる智くんを見て感動。
ほんとに優しいよなぁ~~~~(号泣

ですよ。うん(笑

なので、「嵐伝」はそうだったのか!ってのは残念ながら無かったですけど、良かったです♪

龍馬伝と掛けてるってのもあってか、龍馬な嵐さん達も見れましたし(笑
ちょいウザイ感じのVTRの作りだったけど、あたし的には笑えました♪

んで、んで、んで!!

新曲「Monster」披露♪

かぁっっこよかったぁ~~~~っ!

やっぱり、どうしても智くんのソロを褒めちぎってしまいますが。。

「♪君の~さけ~び~で~」と振り返る瞬間とか、歩き出す瞬間とか最高!
「♪ぼくは~めざ~める~」の首がクイってなるとこっ!
特に2回目の「めざ~める~」「る~」の時の首がめちゃくちゃかっこいい!

その後の人差し指を立てて上にって時の姿勢から何から何まで!!

どんだけっ!!
どんだけ、おっとこまえ!!

あと、「Monster♪」と言ってすぐジャンプするでしょ、あれもかっけぇーー!

とまぁ、はじめの部分だけで語りつくせないくらいのツボがあるわけです(笑

これ1曲語ろうとしたら日付がかわりそうなので、かいつまんでいきますが…(笑

この振り、ニノが最高だと思います!
特に間奏のニノがめちゃくちゃイイ!!!!

あの間奏の振りをニノにふった人はわかってるなぁ~っ!

あたしのツボを(笑
あの間奏部分って人形っぽい感じですよね。

マリオネットっぽい動きってニノはめちゃくちゃ似合ってるし上手い!!!
カクカクと止めて動くのも、ニノは他の振りでもよくしてるんだけど。
完全に曲のイメージ掴んで踊ってる感じが流石ニノ!と。

その間奏部分でいくと、智くんの振りがね。
他4人様と少しづつシンクロしていってるんですよね。

そこがかっけーー!

振りの構成も好き♪

そして、智くんのターンが最高に綺麗♪ (笑


他は「生まれ変わっても、また君を探す」の時の相葉ちゃん!
かっこいいです!

でも、やっぱり「君を~連れ出す~」の智くんの指さしに死ねました(笑

で、詞もいいですね!
OneLoveが最高のラブソングだと思っておりましたが、あたし的にはそれに匹敵するかと。

怪しさと爽やかさのハーフ&ハーフですね。
この曲。

振りに戻りまして…(笑

最後アウトロ部分の智くんのかっこよさがハンパないです!!

「♪Monster」の時の手の綺麗さもさることながら、歩き出す瞬間の色っぽさと男っぽさったら、たまんない!!

そしてV字になってから5人一緒になった瞬間、嵐さんサイコー!と雄叫びを上げざるおえないっ!

で、やっぱり「♪Monster」(2回目)の時の智くんの首の振りにヤラれますっ(笑

か…か…かっちょぃぃぃぃぃ~っ!

…あぁ。。ダメだ…プレパラート並のあたしのハートにこの衝撃は耐えられません!!!

これがついさっきまで怪物くんで「パパ!」って言ってた人!?
ソファの上で足を抱いて「やだ!やだ!やだ!」って言ってた人!?

ありえないっ!
こんなにかっこよさとかわいさを併せ持ってる人ってありえないよぉぉぉ~っ!(雄叫び

最高でしたっ!!

ということで、もっかい見てきます(笑

長くてほんますんませんっ!(汗

拍手[24回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ