忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

いつのまにやら…

10万アクセスいっておりました。
いやぁ~、ココまで続けられたのも(最近サボってますが)皆様のお陰でありますっ!

我ながら、よく続けてこれたなぁ~と。
コメント読んだり、拍手もらったりでなんとか(最近サボってますが×2)続けてこれております♪

(最近、キリ番設定し忘れてるのでダレが10万なのかわかりません…悲)

さて!一昨日?ですかね。
アルバムの収録曲が出てましたね~♪

01. Rock this
02. まだ見ぬ世界へ
03. Love Rainbow
04. always
05. Shake it !(松本潤)
06. 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
07. Dear Snow
08. Hung up on(大野智)
09. Joy
10. どこにでもある唄。(二宮和也)
11. negai
12. Lotus
13. 「じゃなくて」 (相葉雅紀)
14. morning light
15. To be free
16. このままもっと(櫻井翔)
17. 果てない空
18. 遠くまで

T18の「遠くまで」はJALのCMの曲ですよねー♪
あのCMかっちょいいです♪
いまだに30秒verは捕獲できておりませんが…(泣

そして、ブランチでちらっと聞いた「まだ見ぬ世界へ」これまたガシガシ踊っててかちょいい!

カラフル嵐さんの時の智くんの髪型がきゅーとっ!!!

はじめはバックが似てるので「A・RA・SHI」のPVかと思ったけど。。(笑
てか、同じセットなのか?う~ん。

と、話は置いといて。

智くんのソロ「Hung up on」どんな曲なんでしょぉ~~~~っ!

いつもの智節も聴きたいとこだけど、なんとなく題名からハードな印象を受けているあたしであります。

英語は全くわからんので、ちょろっと調べてみたけど色々ありすぎてどの意味なのかわからん(笑

スラング的な要素とかあったりしたらさっぱりなので、大人しく発売まで待つことにしたいと思います。

ラジオが聞けたら、もっと早く聴けるんだろうけど。。
智くんのラジオの時間は車運転中なんでね。。。
携帯で聴けないのです(号泣


で!もうすぐDVDですぅ~っ!
”オトノハ”でかなり気になるコトを知ってしまったので、非常に迷っている状況であります(笑

初回盤がある時は極力初回のみ購入を心がけてるあたくし。
でも、通常版に新曲とか、通常版限定の映像とかあったら別なんですよ。

ただ…今回…ブクレットに歌詞が載ってるという…
いつものパターンだとスルーする感じではあるんだけど。。。

「attack it!」だもんなぁ~。

これからのコンには定番になる感じの曲ですよね。
買うべきか買わざるべきか…(悩

もちろん、このつたない聴力でなんとなくな歌詞は頭にあります。えぇ。
でも、正解が知りたーい!

コンの時はずっとスクリーンを見るなんてもったいないことはできないしはっきりとした歌詞がわからんのだーーっ!

非常に悩みます。

どうしよぉぉぉ~~~っ。。。

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まさまささんへ♪

拍手コメントありがとでっす♪
なんやかんやで10万ですよ。
もっとちゃんとした文章を書かないとなぁ~としみじみ思いますょ。
ほんと…継続するってすごいチカラいるよね。
毎日更新の方とか、すんごい尊敬するっ!!
毎日、嵐のコト含め色々思うコトはあるんだけど、なかなかそれを文にする気力が出ない時もあるよね。

でもでも、ここで知り合えた人がいっぱいいるのでまだまだがんばるよ~♪
まさまささんのとこもコメ入れれないけど、ちゃんとチェックしておりますよ(ウフフ
これからもヨロシクです♪
  • from IRIE :
  • 2011/06/13 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ