忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

クソ楽しいっ!

お久しぶりです☆

ひっさしぶりですなぁ…。
そして…ひっさしぶりにリアルタイムで「嵐ちゃん」見れたよ…。

平日の夜…、なんでかすごい勢いで色々やることがありまして、最近は嵐ちゃんをリアルタイムで見れなかったんです(泣


そして、昨日やっと見れたぁ~♪

相変わらず、智くんかっこかわいかったぁ~~~っ!!

もぅね。
なんでしょね?
潤くん好きはきっと、もっと潤くんのトークを聞きたかった!って感じでしょうが。
ほんと申し訳ない。

ずぅ~っと定点カメラで釣りをしてる智くんを見たかったっ!!!

ぃゃ、需給はそこそこあると思うよ?(笑

「くった!!」

とか

「はやくしろよっ!」

とか


最高でありました(笑


サトシックにしか共感はもらえないのはわかっておりますっ!!!(笑

竿を持つ手&腕の男前さもさることながら、半開きの口がかわいいことこの上ないっ!!

こと智くんのコトに関してはベッタベタに甘いあたくし。
昨日は始終、ニヘニヘしておりましたよ。

オトナはできて当然SHOWもね。
一人、「ちょ、まって!」と飛び込みのイメージを作ってるとことかね。
クロールしちゃってガスまみれの中寝てる足の具合とかね(マニアック)


かぁっこよかったっ!!!!!



(重症サトシックなのは重々承知しております)


なんと言っても、昨日は釣りできてウッキウキなテンション高い智くんが見れたってだけでも大満足♪
やっぱり、釣り番組やってほしいなぁ~♪



で、来週ですね♪
DVD!!!

ちょろちょろとCMが流れたー!的なコトを耳にしますが、あたくし全くであっておりません。
とりあえず、明日のブランチで嵐さんのDVDのことをしてくるっぽいので、ちぇけらっ!しなくてはって感じでございます。


*東京ドームイベントに当選された方々!
おめでとうございます♪
あたしは、応募すらしていない状態でありますが、当選したーってのを聞くだけでドキドキ(笑
生嵐さんに会えるのはあたしじゃないのにね。。
歌も踊りもないかもしれませんが、きっと楽しいイベントになるかと思います♪
楽しんできてくださいー☆

拍手[22回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

行ってきます。

さんざん悩んで、あっさり申し込んだ私。
最終日2部に行ってくるね。

去年振られたから、今年は逢える時は逢う。
と心に決めたの。
最終回だから、歌の授業があったりして…
なんて密かに願っているんだけどね。

楽しんでくるね。

  • from まさまさ :
  • 2011/06/10 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

まさまささんへ♪

当選おめでとぉ~♪
最終日かぁ~☆
もりあがるといいねぇ^^
会える時に会う!
うんうん、今やなかなかコンがとれないからね。
あたしももちっと近かったら応募したんだけどね。。
なかなか気持ち的に前向きにはなれなかった…(笑
存分に生嵐さんを味わってきてね~☆
感想待ってます♪
歌、歌ってくれたらいいね☆
  • from IRIE :
  • 2011/06/12 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは~♪ おひさ~デス(^^)
今回のひみあら、サイコーでしたね(ちと、ゲストが可愛そうという意見もちらほら・・・)
ぎこちないMCも可愛かったし♥(ホント、サトシックは何でも可愛いんですよね^^)
釣りして、くっそ楽しいお顔は素? お口も半開きだったし(^^)
「教育メドレー」と言われ肩を震わせて笑ってるところも、苦いお茶を飲んで眉間にしわを寄せて悶えてるところも、ツボです♥

私も遠方(つまりDO田舎)のため、イベントには参加してません(><)
なんらかの形で情報が頂けたら(またDVDとか?)嬉しいんですけど(^^;

アイリさん、忙しそうですね(^^;
無理せず、健康には気を付けてくださいね<m(__)m>
もうすぐDVDが見れるし、また智くんで癒されましょう(^_-)-☆
  • from 感謝3104 :
  • 2011/06/12 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ