忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

きゅんきゅん♪

はい、どうも~。

待ちに待ったMステでしたよー☆

か…


か…



かっっこよかったぁ~~~~っ!!

相葉ちゃんもVS嵐やWSで退院してからを見てたわけですが
生放送で見ると、退院したんだなぁ~とほんと安心しましたね。

今回もMステさんはトークの時間も長かったし、
しかぁ~も、歌はフルでしたよっ!!

もぅサイコーでしたっ!

入院中の智くんのメールのくだり、聞いてるこっちもきゅんきゅん♪しちゃいましたよ。

そんなメール…かわいすぎるっ!!!


マジ癒されたっ!!

なんつ~か、Mステっていいですよねぇ。
CM終わりとかCM入りとかの智くんの一挙一動にプププってなるし、歌はもちろん恒例のカメラ目線も楽しみです。


っで!!

「まだ見ぬ世界へ」ですよ♪

今回は特殊効果もすごいってことだったわけですが、たしかに…

すごかった(笑

すごすぎて、あたしの好きな振りがよく見えなかった(笑

イントロはじまってはじめの「おぉぉおぉ~♪」の最後の「ぉ」らへんの智くんの手を前にぐぃ~んで出して、手をパンってたたくとこね。

あれ好きなんだけどね、体がカラフルでね…(笑


うん、おしいっ!!!

でもですよ。
その後の「まだ色褪せなくて~」の時のクイっと具合がめちゃくちゃかっこいいじゃないっ!!!
なんで下半身だけあんなに動くの!? 
すげぇ。
PVの時は歩いて歌ってるから、ここらへんの振りが見れないんですよね。
いやぁ~やばい!

そんでもって、恒例(?)のカメラ目線がこんなとこからお目見えでしたね。
「高鳴るこの胸は♪」からがっつり一人カメラ目線の智くん。

かっこいいやら、おもろいやら…。
ってか、おもろすぎるやろ(笑

すっごいキメ顔で見てますね(笑

智くん…今日もかっこいいっす☆

それにしても、この曲の振りって智くんのかっこよさ倍増じゃない?
音がしっかりしてるから、キチっとピシっと智くんがキメキメでかっこよすぎるぅ~。

欲を言えばRAP部分のみんなの振りを見たかったってのもあるんだけど。。
でも、翔さんの恍惚としたRAPも捨てがたい…。
迷うとこですね(笑

そんで…気づいてますか?
「想像できるなら…♪」のとこでも潤くんの後ろでキメ顔のカメラ目線おくってる男がいることを(笑

はさんできますねぇ~♪

その後の「あの日から~♪」とかっこよく前に出てくるのが、また笑える…
もとい…しびれる~(笑

そして、この曲で一番好きな部分
「to the top…」のとこ♪
集まってくる時の智くんの首がクイっとかっこいいのはもちろんのこと。
こっからの振り、特に智くんが前に来るとこから!
好きでありますっ!!

「with me」のスクラッチ部分がね。
最高ですよね。
腕をぐるっとした後のとこですね。
そこから「promise you」までの流れと最後のくるっとターンからのキメ!
そして「あの日の僕らの~♪」の流れが
かっこよすぎじゃありませんかぁ~(号泣

ターンする前の右腕がステキなんですよね。
きっと。

うん、あれがかっこいいんだ!

その後の「理由はいらない」の「い」の時とかね。
もう、かっこいいポイントあげたらキリがないですね。

…すでにだいぶ長い文章になってきております。

最後はね、好きな振りの手をぐぃ~んでパンってするとこもちゃんと見れて大満足であります♪♪

そんな感じにリピりまくってる中…
あたしの第一希望と第二希望の大阪と名古屋の落選メールがきました…(笑


うん…、わかってた…。


わかってたけど、ちょっぴり寂しいですね。
智くんのかっこよさにうっとり~♪としてるとこにいきなり現実ぶつけられた感じ。

国立がいけるだけでも、大・大・大満足なんですけど。
落選メールってのは何度も見たくないですね~。

ってことで、気を取り直して
Mステを鬼リピいたしますっ!

う~ん。
かっこいい♪

拍手[28回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ♪

Mステかっこよかったですねぇ~っ!!(号泣
ほんと…リピがとまりませんっ(笑
りのさんのコメント見て、ずっと「to the top…」のとこを繰り返し…繰り返し…(笑
かなりやばいくらいに見ております。
ちょっと病的なくらいに(笑
ターンのとこの右腕はやっぱりかっこいいですよねぇ。
そうそう!あの何気ない感じの動きなのに音にビシっとあってて、ほんとかっこよすぎです!!
まだまだリピの嵐から抜け出せそうにないです♪♪
  • from IRIE :
  • 2011/07/17 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ