忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

にゃぁ♪

お久しぶりでございます。

嵐さん達の招きっぷりに、悶絶していた昨日と今日。
智くんのお坊さんとの「にゃぁ~」の顔に爆笑ですょね。
ニノのは…ヤバいっす(笑


ってか、怪物くんウォータースライダーやら、にゃぁにゃぁ嵐さんにもだえてる場合じゃなかったです。

一瞬忘れていた当落発表。

わたくし達姉妹。

当選いたしましたっ!

いぇぁ♪♪


しかも、姉名義ですよ。

一度も当たったことの無かった姉名義です。


まさにミラクル…(笑


ちなみにあたしには落選メールがきましたけどね。
でも、第一希望は来年の大阪なんでね。
第二希望はナゴヤやし。

とか言いつつ、姉が当たったってことで、あたしの無いわな~なんて思っております。
同家族内で当たることってあるのかしら?


目下の楽しみっつったら、今週のMステだった、あたくしですが。

こうなったら俄然、夏が楽しくなってまいりました(笑
当たるとしても、自分名義のほうだと思ってたので今年の夏は予定ないわ~的なノリだったのはココだけの秘密。。。。
ごめんよ…姉。。。

今日のラジオで智くんがアルバムの中から1曲、振りを付けたっていってたらしいし!

今年も見れることになったことに、感謝カンゲキっす♪

ってことで、9月3日!まってろ!国立~~☆


20日まで気が抜けない日が続きますが、吉報がみなさんに届きますようにっ!
待ってる間のドキドキに耐えれるように暑さ対策も万全でいきましょう♪

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ♪

拍手コメントありがとうございます^^
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ほんとに、今回はドームがイベントだったこともあって国立の倍率はとんでもないことになるだろうし、地方は地方で関東圏の方達もバラけてくるだろうと思ってたのに、当たったと聞いた時は全然実感がわかなかったです。
なんとなく、今回は無理かもなぁ~なんて思ってて24日の京セラでグッズだけでも買えたらいいかなぁ~なんて思ってたんですよね。
案の定、あたしの知り合いも当選した人がまだいない中、ありがたいことに今年もいけるコトになりました!
毎回ですが、その地域の人が落選してるって聞くと、地方から行くのにいいのかなぁ~なんて思ってしまったり。。
でも、いけなかった人達の分も脳裏に焼き付けてきますよ~。
んで、がんばってレポります☆
そして、そして、「にゃぁ~!」もんのすごっくかわいいですよねっ!
ほんと、嵐さん達が楽しそうでミヤネ屋でも言ってたけど、日本にいるのに行ってみたいって思ってしまう♪
ステキすぎです☆
智くんとお坊さんのコラボがシュールで、智くんはかわいくて笑ってしまいます(笑
んで!明日は待ちに待ったMステですねっ!
Mステツイッターでも、なんかとっても気合いの入った演出っぽい感じなので楽しみすぎです~!
  • from IRIE :
  • 2011/07/14 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

kazuyoさんへ

コメントありがとうございます~♪
そして、お久しぶりです☆
ほんと…更新が全くなくてすみません。
それでも毎日チェックしてくれるなんて…
これからもっともっとがんばりますっ!!
で、kazuyoさんは札幌参戦なんですねっ♪♪
おめでとうございます~っ!!!
一足早くに見れちゃうんですね~☆
うぅ~~~!楽しみっ!!ですね♪
あたし達は今年もお江戸に進出となりました^^
今回も弾丸ツアーになるかと…(笑
また、感想聞かせてくださいねー☆
kazuyoさんも熱中症には気をつけてください!
万全な体調で嵐さん達に会わないとですよ~♪♪
あたしも夏バテにならないように気をつけます☆
コメント、ありがとうございましたっ!
また、いらしてください~^^
  • from IRIE :
  • 2011/07/15 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ