忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

さとっち再び

はぃ、どうも~。

…おひさしぶりでござます。。。

いやぁ~、マジでお久しぶりな感じ…(汗

3日ぶりですね。。ハイ。

ぇ~、まずは、最近更新が滞ってる件について。
5月末に退院した父が昨日またも入院いたしました。

そんな感じで今週はまさかの4連休をしておりました。

テヘ。

…休み過ぎやっちゅ~ねんって感じであります。ハイ。


さて!さて!さて!
昨日はMステですよ~!

おとんが入院という、非常事態ではありましたがMステの時間ギリギリには帰宅しておりました。
でも、昨日は丸1日ずぅ~~~~~~~~~~っと、病院にいたので…

ヘトヘトすぎでぼけぇ~としか見れませんでしたけどね。

でも!智くん、ノリノリでしたねぇ~(笑

というか、謎かけブームきてるんでしょうか(笑
挙手して「整いました」と言ってる智くんが…

智くんが…


さいっこぉ~にかわいかったっ!!!!

しかも、微妙に上手くなってるし…(笑

なんですか!どうしたんですか!智くんっ!!!(笑

怪物くんがランキング2位ってのも、嬉しかったです♪

それにびっくりしてる智くんもまたかわいかったですね~♪♪


TV初披露のTo be freeは、かっこよすぎでありましたっ!

あたくし、イントロが最高に好きです!
あとニノの「ぃぇ~~~~~」も(笑


以下、拍手コメントのお返事。
kazuyoさんへ☆
お久しぶりです~っ♪
PVもメイキングも智くんはかっこかわいかったですね~♪
「なに見てんだよっ」の所のアップが(素敵
怪物くん仕様の智くん、かわいいです♪
でも、今のにゅ~ヘアも素敵♪
duetの智くんも……めちゃくちゃかわいかったっ!!!!
前髪揃ってるのが、キュート超!!!であります♪

…て、kazuyoさんと同じく…智くんなら何でも有り!ですよね(笑

いつも来ていただいているのに、最近は更新が出来ていなくてすみません~。
やっぱり…怪物くんが終わったあとの脱力感はハンパないです(笑

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ~☆

お久しぶりです(^^)/

Mステの大野くん、早速日焼けしての登場でしたねー!
ハンパなくかっこよかったです~!!
念願の沖縄へ行けたんですね。
よかったよかった♪

智っちも上手くなってましたよね~。
おもむろに挙手してるのが可愛かったです(*^^*)

カーイカイカイ♪も2位にランクインしたのには私もびっくりしました!
嬉しいですね。

To be freeもフルで歌ってくれて大満足でした(^^)
イントロとか懐かしい感じがしました。



お父様が再入院されてアイリさんもバタバタな毎日だと思いますが、体調など崩されぬようご自愛ください。
  • from ミジンコ :
  • 2010/07/11 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

お返事が遅れました…

ミジンコさん、いらっしゃいませ☆
ほんとに…ほんとぉ~に返事が遅れて申し訳ありませんっ!!!

Mステ良かったですね~♪
この1週間あんまりTVを見れてないのですが、嵐さんが出演してる分だけでも、と思いやっと昨日溜まってた録画してた番組を見ました♪

VS嵐も嵐ちゃんも嵐にしやがれも智くんはかっこかわいかったっ!!!

やっぱり日焼けはしちゃってたけど、まだまだ全然白い!と思ったのはあたしだけでしょうか(笑
これから益々黒くなっていくのかなぁ~。
また国立のリハを理由に黒くなっていきそうな予感(笑

To be freeも怪物くんも発売されたばかりだけど、今日からの潤くんのドラマの主題歌「Lφve rainbow」も気になります♪
あと大奥の主題歌も嵐さんに決まったとかっ!♪

アルバムもだけど、今年はめちゃくちゃいっぱいリリースしてくれそうですよね☆

それでは、お返事がとっても送れてしまい申し訳ありませんでした。
父ですが、このまま家に帰ってこれないかもしれません。
なので、あたしのバタバタ感もまだしばらく続きそうです。
暖かい言葉、ありがとうございます♪
  • from IRIE :
  • 2010/07/19 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ