忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

気づけば…

1週間以上も更新してねぇっ!!!


…ご無沙汰しております。

…生きてますっ!

おとんもギリギリ生きておりますっ!

えぇ~…っっ、書きたかったコトもいっぱいあるのですが。。。
正直、嵐さんが出てる番組を昨日一気に見たので、全くもって感想っていうか、なんというかってな感じであります。

VS嵐のニノおもしろかったっすねぇ~。
嵐ちゃんの東山先輩…おもしろかったっすねぇ~。
…なんで智くんのコトがツボったんだろ?(笑
氷水に落ちたのに、リアクションがやっぱり東山さんだったのが凄かったです(笑

嵐にしやがれは、吉川さんの釣りのマネをしてる智くんに爆笑。
あとやっとニノの1個に割れた腹筋を見れて満足♪♪♪

めちゃかわいいお腹でありました☆

あ、翔さんの富士そばフリークっぷりにも爆笑であります♪


てな、感じに端折ってしまいましたが。
本日は潤くんDAY!!

いつのまにやら、もう始まるんですねぇ~。
…月日が経つのは早いなぁ~。

とまぁ、今日も一日録画しなくちゃいけない番組がいっぱいあるのですが…
帰ってくるのはちょうど月9の途中あたりかと。。。

ここずっと病院にこもりっきりなので、世の中の動きがわから~ん!
いつのまにか国立の当落もはじまってたし…。。。。
どんな雑誌にダレが出るとかも、さっぱりになってきてしまいました。

…最悪、智くんが出るのだけでも買いたいのですが。
今は潤くんが多いよね…きっと。。。

もぅちょっと時間の使い方を考えなくちゃな~とか思っております。ハイ。
もっと嵐さん見たいしね(笑


以下、拍手コメントのお返事。
由紀さん、いらっしゃい~♪
メールの返事も出来てなくてゴメンナサイ…。
おとんは、多分もう家には帰れないかな?って感じです。
心配してくれてありがとうっ!!!
Mステのさとっち。
ほ~んと、どうしたのぉぉぉぉ~???って感じに整ってましたよね(笑
言葉遊びみたいなゲームすらできない智くんが謎掛けって(ビックリ
でも、話をぶった切って入れてくるあたり、さすが智くんだと…(爆笑
ブランチ、ありがとう♪
でも、高いから今回はいいですよ~☆
ほんと、いつもありがとう♪



kazuyoさん、いらっしゃい~☆
お返事が遅くなって申し訳ありません…。
暖かいお言葉、ありがとうございますっ♪♪
あたくし、関西の片田舎に生息しております(笑
奈良さんがたまに来るところに近いですね♪
なので、雨はがっつり降ったりしてますが全く問題なく過ごしております♪

父のコトでご心配していただいてありがとうございます。
もぅ年も年なので、前回退院した時にこういうコトになることはわかっていたんですよね。
だから、結構平気であります(笑
…なので、がっつり毎日笑っております…(ぉぃ
Blogだけはボチボチ更新していきたいと思っているので、またいらしてくださいね~☆
励ましコメント!ありがとうございましたっ!!

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ