忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ずんちょぉ~☆

どもぉ♪ ズーム!今日も見れたよぉ~☆

順調ですっ!

あたし、うれしぃ~っ!!!

今日の「ARASHI×2020」は翔さん☆
昨日あたしが書いちまった通りの内容でした(笑

砂風呂に入ってる翔さん、若かったっ!!!

10年(8年)経って説明できるようになった「お堅い」翔さんに爆笑☆
いや、ほんと成長してますね♪

固まってる翔さんも、かわいくていいんだけどな~。

てか、今日智くんの声が…聞こえなかったような(笑
とてつもなくぽけぇ~とした顔はしてましたけどね~。

かわいいヤツぢゃ☆
そして、明日はニノですね。

左から順番にきてるから、智くんは木曜かしら?
金曜は潤くんが生出演するから、きっと潤くんは金曜ですもんね。

ニノ…どのVTRかな。
昨日は下関で釣りって書いちゃいましたが、釣りをしてたのは門司ですね。
関門海峡が渡れなくて、釣りしてたワケですし(笑

でも、今日の翔さんのVTRで怒られてる系をやったので、焼き物?お皿焼いてた時のとかかなぁ~。。

あたしとしては、もっかい見たいのは大阪でカポエィラをやってる若者達の中に入っていったやつが見たい!

あ、北海道でタスキがなくなっちゃったのもニノの回でしたっけ。。

う~ん、どのエピソードだろう。
ニノのは結構面白いの多かった様な気がするので、めちゃくちゃ楽しみです♪

さてさて、ちょいとお話は変わりまして。
怪物くん(魔王)の脚本を書いてらっしゃる西田さんのBlogのお話。

17日・18日と更新されてます。

そこで気になった、というか「ほへぇ~~~~っ!」と思ったのが17日の記事。

魔王よりも前の2年ほど前からドラマ怪物くんのお話があったんですね!
これにビックリでした。

TV業界のコトはさっぱりなのですが、こんなに長い時間かけてやっと実現されたってコトですよね。
スタッフBlogの方には現在5話までの台本ができていると書いてありましたが、2年も暖めてきたんですもの。
順調に台本もあがって、そりゃー、おもしろいわっ!!!って感じです。

ネットではちらほら賛否両論と言われていますが、それは仕方がないコトですよね。
原作ファンで完全にイメージが出来上がってる人が見ると多少の違和感は絶対ありますもん。

漫画がアニメになっただけでも、声のイメージがぁ~っ!とかってなるしね。
実写だったら、そういう違和感は絶対にあります。うん。

だがしかぁ~しっ!ギリでアニメを知ってるあたしとしては全くもって無問題っ!!!

第2話が楽しみで仕方がありません♪♪

それと昨日からずっと更新を待ってるBlog。
ダチョウ倶楽部さんのBlogです(笑

今日更新がありました!

が!あっさりでした(笑

あっさり怪物くんのお話(笑

智くんがラジオで八嶋さんと上島さんとご飯食べに行ったって言ってたし、ドラマの裏話的な更新がないかと日々チェックしてるのですが…

あっさり(笑

川島海荷ちゃんのBlogでは智くんの話題はありませんが、八島さんがドラキュラ姿で海荷ちゃんと写メってます(笑

さすがやっしーめっちゃイイ顔であります☆

とっても楽しそうな現場ですなぁ~。
そして、海荷ちゃんめちゃくちゃかわいいなっ!!!

アニメでは怪子ちゃんというフィアンセ(?あたしの記憶の中では…)がいたけど、ドラマ版ではないんでしょうか~。
ないなら、ウタコちゃんがほんの~り怪物くんに”恋”とかあったらいいのになぁ~なんて思っていたり。

実年齢差がとっても激しいけど、怪物くんならOKじゃないかとっ(笑

(…とても29歳には見えないし。。。笑)

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ