忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

盛りだくさんですねっ!

はい、どもぉ~。

連日話題に事欠かないグループ嵐さんを愛してやまない、あたしです。コンバンハ。

明日はMRI受けてきます☆
体調は万全ではないけれど…あたしすこぶる元気でありますっ!!!(笑

いやー、マジで毎日ネタにあふれてますね!

潤くんのチ○コ発言(少年サンデー)…は置いといてぇ~。
(いきなり下はダメですよね)


本日、朝5時過ぎに起きておかんとお姉が準備をしてる間に新聞をピラリ☆


ぶほっ!!!!!!


嵐さんがバカ殿してるぅ~~~っ!(爆笑

もぅね、やっばいです。コレ。

「…っ!ふっはっはっはっはっはっはっは!!!」

と、めちゃくちゃ歯切れの良い笑いがこみ上げてきましたょ。

ダメです。コレ。
何回見ても笑える…



うん、翔さんが(笑

智くんもイイ顔してます(爆笑

そして、潤くん…コレあかんやろぉ~(笑

てか、どの新聞も同じ写真ですかね?
あたしのツボはどうしても翔さんなんですけど。

目と眉毛の離れ具合が絶妙っ!!!

潤くんの上目遣いも最高です。

智くんは…志村さんに似てる。。。なぁ~と(笑

嵐さんのバカ殿!最高ですっ!!!
そして、サンデー。

高校以来にサンデーを手にとりました。

っめっちゃ!かっこいいっ!
テキストは…おもろいです(笑

少年誌ならではですねー。

チ○コが伏字無しってのは(笑
しかも言ってるのが潤くんっていうね!

ニノ&相葉ちゃんあたりならさらっと言ってるイメージがあるんですが
(…どんなイメージ 笑)

潤くんっていうのがちょびっと新鮮でした♪


そして、そんな潤くん。
ニノと一緒にマリオカートのCMですよっ!

嵐さん続きですねぇ~♪
ニノはマストって感じで、いいわぁ~☆

マリオカートWiiで現在5種類が見れます♪

またもコンプ目指さないと…(汗

いまだに連続50UPその3が捕獲できてない、というのに…(泣

…がんばりたいと思いますっ!!


で、昨日は「嵐にしやがれ」の製作発表があったってことで今日もいつもの通りにWSを録画しまくってました。
見れたのは「す・またん」「スッキリ」「DON!」でした☆

ズームには”ARASHI2020×Zoom」は見れたけど、嵐にしやがれの話題は見れなかったです。

そして今日の”ARASHI2020×Zoom」はニノ♪

備前焼きの回でしたね☆

5回の内3回がちゃんと見れたから、もぅ安心していいですか!読売さん!!!

明日もきっとちゃんとやってくれますよね♪
なんてたって智くんですもの☆

なんとなく微妙に時間調整してくれてる気もするし、今日は嵐さんの話題じゃないけど、エンタメの途中で中途半端なところで切り替わってしまったコトを読売TVの森アナが謝ってましたしね。
ご意見&ご要望(笑)が届いたのかも♪

そして、明日はぐるナイ!!!!

今回の土曜の嵐関係での出演で志村どうぶつ園に次いで楽しみにしてた番組です☆

きっと…たぶん…智くんはゴチは苦手だろうけど、智くんの

「あ!うまぁ~い!!♪」 がいっぱい見れると思うだけで今からウキウキ♪
楽しみ~☆

智くん言えば、怪物くんスタッフBlogにやっしーと竜ちゃんと仲良しなお話が書いてありました♪
ラジオでも3人でご飯に行った事を言ってましたもんね☆

スタッフBlogを見る限りでは、結構頻繁に行ってるのかな♪

釣りに行けない分、オフの時間を楽しんでほしいですね~。
3人の飲みって想像しただけでも、めちゃくちゃ楽しそうです♪
ラジオではやっしーの家にも行ったみたいですしね。
すごく楽しかったみたいで何よりです。

FCの会報も届いたし、Cutも届いたし♪
今日は忙しい~☆


サンデーでニノが「リーダーの家にはテレビがないから」って言ってました!
前にも部屋にテレビを置かないって智くんが言ってましたよね。
で、テレビを買わずについに魚用の冷蔵庫を買ってしまったという智くん。
やっぱり…実家でちゃったんですかね~。

そして、嵐さん!5×10DVDが2週連続首位!!!
おめでとうございますっ!!!

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ