忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

たいへんだぁ~っ!!auCM

すでにちらほら記事をUPされてる方もおりますが…。

明日、一大事ですなっ!!!

大忙しでHDDを整理しなくてはっ!で、ございますよ!みなさんっ!

auさん…う…うれしいけど…。。。
60種類ってなんじゃそりゃぁっ!!!!

ってことで、auのHPがリニューアルされております。
CMでギネスに挑戦ってことで、明日27日の11時から嵐さんの新CMが流れます。

その数、なんと60種類!
地方版とかもあるらしく…。。。

で、ギネスに挑戦するのが

☆「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」
60種類の新CMを地上波で一挙に放送

☆「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」
27日、CSのスペースシャワーTVで60種類を全部放送

☆1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」
30日のMusic Loversにて新CM12パターンを放送

はぁ~……

Mラバはいいとして、地上波は確実にムリだ…。。。
スペースシャワーTVは以前契約してたのを、あわてて再契約いたしました。
どうか…11時から8時間でありますように。。。
じゃなかったら、HDDの残量が足りないよぉ!!
*すでに情報があがってました!今夜0時~朝8時までの8時間だそうです!
AM0時~AM8時って書いてて、午前と午後がわかんなくてあせったよ(笑

明日の朝のWSを諦めるしかないですね…。。。急いでHDDを空けなくちゃ!

やってくれるわ…auさん。
う…うれしいケドね……。

ついでに明日の朝のWSもチェックですよね。。。
今日の会見が流れるかも~。
すでにミヤネ屋では流れたって話でありますっ!!!

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ナニナニ!?

連日のアラシゴトニュースに、嬉しい悲鳴~!ですねまたまた何かすごいことになってるし!!
あ、アイリさんからの月刊TVガイド情報、間に合いました~!今日無事にコンビニでゲット。ありがとうございます!!
昨日フラゲのとき本屋さんに寄って、ザッとTV誌を数冊立読み…したんですが今日はDVD見るから雑誌は買っても読めないしね~、ととりあえず置いてきたんですよ。それが幸いしました
DVDもう、さいっこー!にカッコいいですね
キラキラオーラすごい
5人とも素敵!でもやっぱり智くんもう倒れそうです。
なかなか会場では見られない細かい手の動きや足さばき、表情、あんなことしてたんだ~という新しい発見
DVDってすごいですね!!これから何度でも楽しめちゃうなんて!!
でもまだ実はDISK1しか見れてないのです早く続きがみたい~!
明日も新年会で見られそうもない…。週末、ゆっくり堪能します!!
やっぱり、アイリさんどの辺ってつい探して?しまいましたよ
お客さんみんな幸せな顔ですよね~
気づけば画面のこちら側で同じ顔して見ている自分…
もう嵐さんのパワーはすごいです
ナイーブも楽しみ超だし
いろいろ追い付いてないので、あれこれごちゃごちゃと失礼しました~
  • from りの :
  • 2011/01/26 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ☆

お返事が遅れましたぁ~っ!!
HDDの編集に追われる日々でございました……(汗
月間TVガイド、間に合ってよかったです♪

DVDはまだ1.5回しか観れておりませんっ!
時間ができたらゆっくり観るぞ!と思いつつ、この嵐さんの怒涛のCM攻撃(笑
なかなか落ち着かないっ!
でもでも、ほ~んと!!
かっこよすぎっ!
あの感動が今、家で観れるってだけでカンゲキであります♪
会場では生で観れる感動でいっぱいになっちゃうけど、DVDだと、じぃ~っくりとなめる様に観れるし最高ですよねっ(笑
何回、一時停止して、ちょっと巻き戻してってしているコトかっ!!
(そんなコトしてるから、全部見るのに時間がかかっちゃう
ってね。。。)
早くもっともっとじっくり観たいもんです(笑
あたしの座席なんですけど、ほんとに全く映ってません(笑
遠くからの映像で、「ここにいるはず!」ってのはあるんですけどねー。
位置がセンターステから3塁側に斜め45度のど真ん中だったので、カメラ的に映らないんでしょうね(笑

怒涛のauCM録画が終わってすぐにニノのGANTZ番宣で録画と、本当に忙しいですけど、お互いがんばりましょう♪
  • from IRIE :
  • 2011/01/29 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

ふわさんへ♪

拍手コメントありがとうございます♪
お返事が遅れましたーっ!!(汗
すみませんっ!
auCMの録画は順調でしょうか…。
あたしはSSTVを画質が気になりつつも録画したので地上波のは諦めております…(笑
本当に…もうちょっと…もうちょっとだけ早めに言ってくれればっ!って感じでありました。。。
発表があってその日の0時過ぎからなんて…どんだけ8時間分のHDDをあけるのが大変なコトかっ!!
嬉しい反面、かなりあせりました(笑
もちろんHPでも全部見ましたよ~♪
智くんのは基本おもしろ系ですよね♪♪
相葉ちゃんとの絡みのCMもさることながら、翔さんの昨日の寝言って言って最後の笑みが最高であります♪
もちろんまもるくんのやつもね☆
DVDのツボはいっぱいありすぎますよね~っ!
コンだからこその智くんの満面の笑顔から、メンバー同士の絡みといい…嵐さんのコンってやっぱサイコー!!
大興奮の嵐でございます(笑
ふわさんの変態超な妄想…もしそんなコトがあったらきっと翔さんはぶったおれてしまうんじゃないでしょうか(笑
潤くんやニノにはデレなヤツですからね。
ツンに慣れてる翔さんの反応…ヤバそうです♪
  • from IRIE :
  • 2011/01/29 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

ハニーさんいらっしゃいませー☆

お久しぶりですっ!
拍手コメントありがとうございます♪
そして…せっかくのコメントを頂いたというのに、またも更新があいてしまって…
申し訳ないやら…ふがいないやら…。
学校は来週の月曜までなので、今まさに最後の追い上げ中だったりします(笑
その上、嵐さんのCM捕獲大作戦やらニノのGANTZの番宣やらで録画後の編集に追われてしまっておりました。。
ほんとに…自分が参加したコンがDVDになるってのいうのは一生にそんなにないだろうと…。
とっても記念になりました♪♪
この中に発狂してるあたしがいるんだなぁ~と(笑
そんなあたしは映っておりませんが、ぜひぜひニヤケ顔でご堪能してくださいっ!
あたしも一人でこっそりとじっくり見たい派であります♪♪
  • from IRIE :
  • 2011/01/29 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ