忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

朝日新聞「ARASHI meets MANGA」

ども!おひさしぶりでございますっ!

いつのまにやら2月っ!!
もうちょっとでバーテンダー!!

学校が1月末で終わって、ただいま積みに積み上げられた雑誌どもの片付けに追われております…。
部屋がめちゃくちゃ汚いしね…。

でっ!
本日の朝日新聞に嵐さんと嵐さんが演じたマンガの原作者さんのコラボっつ~か。
原作者さん達が嵐さん達の似顔絵を描いておりますっ!

いやぁ~!すげぇ。

智くん→藤子不二雄A先生 (怪物くん)
翔さん→羽海野チカ先生 (ハチクロ)
相葉ちゃん→長友健篩先生 (バーテンダー)
潤くん→神尾葉子先生 (花男)
ニノ→松本大洋先生 (鉄コン筋クリート)

個人的に、松本先生がニノを描くってのがすげー!と。
うらやましぃ~っ!!と。
独特のタッチで、世界観がはっきりしてる松本先生が描くニノ。
マッチしすぎてるっ!!!

神尾先生の潤くんは、おぉぉぉぉ~♪と道明寺じゃないけど、道明寺テイストの潤くんって素敵~☆と(笑


羽海野先生の翔さん、羽海野先生のマンガは漏れなく読んでるあたくし。
どっかででてこないかなぁ~…このキャラ…なんて思ったり(笑
かっこかわゆい♪

相葉ちゃんの溜じゃないバーテンダー相葉ちゃん。
かっこえぇです♪

で、藤子先生の智くん。
すっごい先生に2回も似顔絵を描いてもらっていてなんですが…。。。
とっても凄いと思うし、羨ましい!とも思う!!

け…けど。。


ふくよかすぎじゃない?(笑

いや…わかる!
わかるよ。
ぷくってなるのもね。。。
他メンに比べるとね…確かに顔はふっくらするコトが多いっすよ。
うん、でも…それでも顔が太りすぎな気が…(汗

いやいや、でも。
すばらしい企画であります♪

ってか、これ残しておきたいわ~☆
どうやったらキレイに保存できるか考えます♪

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ガンコさんへ♪

コメントありがとうございます♪
これ、永久保存決定ですよね☆
なかなか豪華な企画でほんと嬉しいです♪
智くんのは…うん、たしかにそんな時もあるかなぁ~って感じで(笑
智くんの20年後くらいに思っております(笑
ほんと…どうやって保存しておこうか…悩み中…。。。
毎度、いい情報はありませんが、またいらしてください~☆
  • from IRIE :
  • 2011/02/03 (17:50) :
  • Edit :
  • Res

すみません<m(__)m>

いつの間にか送信され・・・ え?? でした(泣)
改めまして・・・コホン ← 咳払いデス

学校、お疲れさまでした。
これから少し、ゆっくりできますか?
お互い無理をせず、健康第一(智くん)で頑張りましょうね♪

昨日は忙しくて、新聞ニュースに気付くのが夜でした(泣)
それからコンビニに走ったのですが、ありません!!(号泣)
でも、新聞を持ってる友達から「出てたね~、新聞とっておくよ」とメールが!!
感謝、感謝でした!! やっぱり公言しておくものですね♪
まだ見ていませんが、またひとつ楽しみが増えました♥

なかなかアラシゴトについていけない自分ですが、
焦らず自分なりにやっていきたいと思っています・・・
・・・・と言いながら、やっぱり焦るーー!!
サトシゴトを焦るなというのは、無理!!
ですよね~♥
  • from 感謝3104 :
  • 2011/02/04 (07:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

学校終わったのですね。お疲れさまでした~。
アラシゴトに打ち込めますかね(^O^)

うちは読売新聞なのですが、昨日コンビニにてなんとか朝日新聞をゲットできました。
昨日から娘がインフルエンザになってしまって、私も仕事を休んでいるんですが、おかげで昼間コンビニに行けたのでセーフでした…^_^;
うん、たしかに、智くんのだけテイストが大きく違うんですよね~^m^そしてたしかにぷっくり…!
でもでも、ま、いっか~♪
大先生に描いていただいて…ありがたいことです(相葉ちゃん風)<(_ _)>

お休みしているおかげで、マイガールも見られた…!
今日が最終回でしたね。こはるちゃんかわいいなーやっぱり。相葉ちゃんもいいんですよね~v
泣かされたんだよねーと思いつつ、やはりまた泣けてしまいました。

泣けたといえば…コンDVDのDISC2!
ドームコンでは聞けなかったギフト(特に中でも智くんソロ部分)と、最後のみんなの挨拶に泣けました(>_<)!(これは一人で鑑賞中にね)(^^ゞ
素敵な人たちですよね~嵐さんって☆!
  • from りの :
  • 2011/02/04 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

IRIEさん~!
大変大変お久しぶりでございます;
実夏です。コメント失礼いたします。

朝日朝刊、驚きましたね。
私は普通に朝新聞を読んでるときに見っけたので
ぬぉうっ!?っとたまげました~
ニノちゃんと松本先生の独自の世界
確かにものすごいマッチしてますなぁ~。
智くんは本当につい最近すっきりしたからね^^;
これを書いてくださったときにはまだふっくら智だったのかも。
でも、藤子先生が描いたら どのメンバーでも
がっちりとした線で大きめのお顔になるのかなとも思いますけど^^
なんにしてもありがたい企画ですねぇ~。

ではでは・・またお邪魔します。
  • from 実夏 :
  • URL :
  • 2011/02/05 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

無事にゲットできそうで何よりですっ!!
アラシゴトは元よりサトシゴトを逃したりすると後悔どころか…生きてるのさえイヤになってしまいますしね(←言いすぎ 笑
これは今お知らせしなくてはっ!!と思い珍しく朝に更新してみましたよ。
ちゃんと感謝3104さんの為に残しておいてくれるご友人!
素敵です♪♪
何かあった時の為に周りに公言しておくって意外と重要ですよね~。
  • from IRIE :
  • 2011/02/05 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

りのさんいらっしゃい~♪

そうなんです!やっと学校が終わって、これでBlogの更新ができるわ~☆なんて思っていたのですが、案の定ってかやっぱり更新は空いてしまっております…ハハハハ(汗
でもでも、がっつりアラシゴトをやっております♪
雑誌の整理で部屋中に嵐さんがいっぱい~(笑
りのさんも朝日新聞ゲットできたみたいで何より♪
新聞ってその日に買わないとって思っちゃうからちょっとドキドキですよね。
小売店とかまで行ってとっておいてもらうのもって感じですし…。
バックナンバーの発売があるっていってもね。。
当日入手が一番安心ですね~♪
娘さんがインフルエンザってのは心配ですが…入手できたのは嬉しい限りです♪
マイガールの再放送やってたんですよね!!
こっちはやってないので、一人で最終回だけ見直してましたよ~(笑
雑誌を切り切りしてる間にね♪
DVDも観ながらやっております。
ほんと…泣けるわ…笑えるわ…嵐さんたちって素敵すぎですっ!!
  • from IRIE :
  • 2011/02/05 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

実夏さんいらっしゃいませー☆

お久しぶりでございます♪
あたしもちょくちょくお邪魔させていただいてるのですが、コメントも残さず申し訳ありませんっ!!
そうなんですよね!キレイ!とか、かわいい!とか、かっこいい!ってのはやっぱり花男の神尾先生とか羽海野先生とかなんだけど、松本先生のニノ…キテますっ!!
ニノのクロをはじめて観た(聞いた)時に、おぉぉぉ!ハマってる!と感動したんですけど、松本先生の描くニノがここまでハマるとはって感じです。
んで…智くんは…そうなんでしょうねぇ。。
怪物くんの撮影に入る前の智くんなんでしょうねぇ。。
藤子(A)先生のタッチだと誰を書いてもそうなんだろうし、それがイイんだってわかってるんですけどね♪
なんでか、やっぱり他の先生の絵が男前すぎるんだぁ~~~っ!!(笑
とかなんとか言いつつ、きっちり保存しようと2つも買ってしまっております(笑
やっぱり…素敵な企画ですもんね♪

また、こちらからもお邪魔しますね~☆
ではでは♪
  • from IRIE :
  • 2011/02/05 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ