忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ぴあEX

ども!買ってきましたょ!ぴあEXっ♪

インタビューの日が怪物くん4話の次の日ってコトなので9日!
ほんと~にホヤホヤなインタビューが載っております♪

お芝居のコト、怪物くんの撮影のコト。新曲Monsterのこと、ダンスのこと、とインタビューページは2Pあります☆

その中でもほっこりしたのが、インタビュアーの方が「最近、実家には帰れてるの?」という質問。

ここでも散々、智くんが一人暮らしにぃぃ~!と言っておりましたが、
やっぱり実家でちゃったのね~と、思いつつ。

智くんのお答え
「帰れてる。撮影が早く終わったら、『今から晩ご飯食べに行くよ』つって」 

やっぱり、智くんは家族思いだなぁ~♪
智ママも怪物くん見てるんですね!(当たり前か☆

お父様は今回もこっそり泣いちゃってたりするんですかね~。
実家暮らしじゃなくなってしまったから、そんなお父様も見れなくなりましたね。

でも、仕事場が近いってのもあるかもだけど。
少しの時間でも帰るってのが、やっぱり智くんだなぁ~♪ とね。

ほっこりですよ♪


あとはあれです。
チェ・ホンマンさんが韓国から買ってきたという「木で出来た卑猥な形のストラップ」が気になる(笑

ス トラップが気になるというか、インタビューで智くんの口から”卑猥”という単語が出たコトにビックリだ!!(笑

中学生ノリでキャッキャと はしゃいでる怪物くん&お供3人が目に浮かぶようであります♪

最近のインタビューというコトもあって、$誌とかでは1・2回くらい共演者 で呑みに行ったって書いてましたけど。
このインタビューの時には3・4回になってますね♪

本当に、仲良しさんなんですね~☆
智 くんが今まで芸能人の方との食事の話ってしなかったので、なんだかとっても

「大きくなってぇ~(泣 よくしてもらってるんだねぇ~。」


と いう気持ちに……


…おかんかっ!!


つって、自分でつっこんではいますけども(笑

きださん舞台での共演者の方とか、事務所関係とかの飲みの話はありましたけどね。
楽しくお仕事できてるんだなぁ~、なんて勝手ながらに思ってしまいますね(笑


えぇ、自分が何立場なのかは、わかりませんっ!!



4話での お墓参りで怪物くんの顔にハエが止まったのも話してました☆
あたしも、あれはOKだったのかなぁ~と思ったんですよね。
あまりにも、がっ つり止まってたから(笑

あとはMonsterの振り付けのコト。
振り付けをした方はtruthと同じ方なんですね~。

Monsterの振りを「嵐5人いとっちゃ覚えやすい振りなんだろうな」と思ったそぅ。

智くん個人的には、踊りやすい方じゃないってコトなんですかね。

…あんなにかっこいいのに(笑

そして、インタビュアーさんの「足を見てたら誰だかわかるくらい」ってのに、めっちゃ共感!

予てより、智くんの足さばきに心を奪われているあたくしですが。。。

この記事を読むまで全く気づいてなかった…。

膝なのね。。♪

智くんのあのしなやかなステップとか重力を感じさせない動きとかって膝なのね。。♪

なぁ~るほどっ!!!


絶対足裏にワックスとかついてるって!って感じな時もあれば、今地面に足ついてないやろ??と地面と足の間に空気の層があるみたいに感じたり。

そっかぁ~。
膝なのかぁ~。

全く気づかなかった!!!

とっても納得してしまいました♪

写真もいい感じですよ~。
洋館の前にぼへ~っと立ってる怪物くん。
自然光でとってるってだけあって、ほんとに素の怪物くんって感じです。
(素の怪物くんはは智くん、なのですけども…笑)

ドラマにどっぷり浸かってるあたしとしては、どっかに行けば本当にこんな風景に怪物くんがいてもおかしくないんじゃないかと…おもったり(笑
(ドラマの撮影場所だから、いるんですけどね…笑)

他ページもすっごいかっこかわいいです。
あたし的にこれは智くんだなと思うのと、これは怪物くん!と思うのありますが、かなりイイ表情であります♪


いやー、昨日から雑誌買いすぎって思ったけど、ぴあEXはやっぱり外せなかったですね!



さぁて!
今日は怪物くんの日ですよぉ!
6話ですっ!親子の回ですね!


絶対泣くわ…。。。
もぅ、わかりきっております。。。


うたおにの時もね、お父さんと健太くんのやり取り&さくらお姉ちゃんに何度泣かされたコトかっ!

家族とか親とか、マジ弱い~。
(最近は何でも泣きますけどね…笑)

親になっててもおかしくない歳なのに、がっつり子供やってますからね~。
どっちの立場でも見れちゃうんですよね。

なので、今日もヤバそう!


はっ!怪物くんパパと言えば…。
最近ダチョウ倶楽部さんも始めた携帯サイトのGREEの有名人Blogにて
東ちづるさんが怪物パパ(加賀さん)に会ったお話にクスっと笑わせていただきました。

加賀さんに、怪物パパとして話しかけてしまう東さん、イイです♪
その後、廊下で立ち話してる怪物くんにも会ったみたいで、業界の人なのにドラマの世界にどっぷりな感じに笑ってしまった☆
世間話をする勢いで、怪物パパとして怪物くんの話されても加賀さんも困ったでしょうね~。

ダチョウさんの方は今日も朝9時頃に更新されておりました♪
上島さんはその時間すでにロケの待機中とのこと☆

関西では今日も暑いので、撮影がんばってほしいです!

て、もう夕方ですがね(笑

さて、今日も19時にはゆっくりTVが見れるように色々片付けちゃいたいと思います☆

では、みなさん!
今日もがっつり怪物くんに癒されましょう~☆

その後の嵐にしやがれもね♪
楽しみ♪

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ