忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

キャパオーバー

すでに眠いです…。。。

至福の週末がきたってのに、すでに眠いザマス~!!!

はぃ、どぅも♪
最近ゲームしてなぃなぁ~。したいなぁ~っなんて思いながらもそんな時間は皆無。
ゲームのキャラの名前はいつも嵐さん達、なあたしです。コンバンワ。

昨日は大忙しの木曜日!

で、あたし気づきました。
木曜はBlogの更新が滞ってしまうんですよね。
なんでか…しばし考えて気づきました。

あれです。
嵐さんまみれの脳みそが、まとめられなくなるんです(笑

ただでさえ、文才のないあたくし。
ボキャブラリーの無さを、完全に無視し、果敢にもBlogをしているワケですが…。
書きたいコトがいっぱいありすぎると、まとまんない(笑

普段でも「智くん、かわい~♪」 「智くん、かっこいぃ~♪」のみでお贈りしているんですけどね。
どうやら、キャパを超える量の「智くん、かっこいぃ~♪」になると思考が停止する様です。

んで!今日!!
VS嵐の感想書いて~、嵐ちゃんの感想書いて~、ちょろっと八嶋さんのゴチのお話も♪

な~んて、考えてたら!

やっちゃいました。

えぇ…、ポポロ購入に、VoCE&Rayにオリ☆スタ購入。

はい、嵐さんにまみれにまみれております(笑

ぴあEXは発見できずに断念。
Myojoは…今月は見送り。。


どの感想を書いたらいいのぉ~!ってな状態になり…今、すでに眠いです(笑


え~…とですね。
とりあえず、雑誌関係。

ポポロは買って良かった!
松にぃと智くんの対談!!!
かわいいやら、ほんわかやら…松にぃの智くんベタ褒めに嬉しいやら…であります♪

オリ☆スタは智くんがいぱぁ~い♪ ウキウキ♪ですね。
「僕と怪物くんの1日」で4P。
撮影中のオフショットの智くんがどれもいい顔してます☆
P29・31の怪物くん&お供3人の4ショットがお気に入り♪

VoCEは、テキストの内容はよく聞く&見る内容だったけど、ブレない大野智がかっこよし!です。
ちょっと、お!と思ったのが、Jr時代のホストになりたかった件が書いてありました。
パン屋・イラストレーター・コンビニの店員の話は今まで聞いたコトがあったけど、嵐ちゃんでホストってのは始めて聞いたのでね。
そこらへんの話が聞けてよかったな、と。
撮影はアラーキーさん。男らしい感じの智くんですね☆

Rayは…かっこよかった…♪♪
でも、Ray…高いざますっ!!!
付録付きなので、中身が見れないので勢いつけて買うしかなかったけど、高いわぁ~!
でも、デートのお話はうへへへ☆って感じ。
これからは、ぬいぐるみを物欲しそうに見よう!とか思ったり(笑

ぬいぐるみ、というのが出てきちゃう智くんにほっこりですわぁ~。
かわいいわぁ~♪

あと、Rayの嵐さんページ前のauの夏verの広告?がめっちゃかっこよぃ感じを受けたのですがっ!!
これはCMも期待していいってコトですかっ!?

にのあいマリオCM追加に翔さんのPinoのCM。
んで、ニノのJCBのCMも明日?からと…来週もCM捕獲に大忙しですな♪



…雑誌の感想だけでも長くなりそうなので。。(あたしの意識もギリギリ
今日はここらへんで、シツレイします。。。

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ