忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ほっぺのふくらみが

はい、どうも。。
お久しぶりすぎる件。

いやぁ。。
8月に入ってから、初の更新だとか…。
ありえねぇっ!

いや、ほんと。
まじですんませんっ!

お盆休みが残り2日となったわけですが、やっと!
昨日あたりからゆっくりできるようになりました。

いやぁ、初の初盆。
親戚が犬連れてきたりとかで、TVも好きなの見れないし、その間に溜まってるコトもやらなくちゃだしってことで
やっとっ!!!昨日国立行きのホテルと新幹線の予約したとか…。。。(笑
遅すぎやろっ!!と自分でつっこんでみたりしておりました。

で!昨日はゆっくり嵐ちゃんが見れたんですよね~♪

ロングブレスダイエット…。
三木さん…。かっこよかったのに…(いや、今でもかっこいいけども 笑)

そして、ぶぅ~~~~~~~っと三木さんをガン見しながらの智くん。

ほ…ほ…ほっぺがかわいすぎるやろぉぉ~~~~っ!
あぁぁぁぁ、あのほっぺをぶちゅ~っと両側からつぶしたいっ!!!(ぉぃ

やられました。
若返りってことだけど、智くんは何もしなくても若返っていってるしね。
あんな30歳、ありえないし(笑

しかも、息を吐いてる智くんの顔はものすっごかわいいのに、立ち姿はかっこいいという。
この絶妙なかっこかわいさの配分っ!

まさに神!

最高でありました。

あ、新コーナーもなかなか面白かったです♪

さて、あまりにもサボりすぎて書くことがいっぱいあるのですが。
24時間TVに智くんと翔さんも出るんですね。
翔さんはたぶん見れると思うけど…、智くんの時間ってきっとローカルに切り替わってるよね。。。。
相葉ちゃんのイルカと少年の時と同じ時間帯ですよね。
あの時はあとで深夜でちろっと見れたけど、今回はどうなんでしょ?
武道館に怪物くん登場!ってことなんで武道館で歌歌うのかなぁ~なんて思ってるけど、
まさかそこも見れないなんてコトないですよね!!!読売TVさんっ!!

自閉症の子と友達になるという智くんの企画。
きっと智くんの、もんのすごく優しい顔があふれんばかりなはず!!
それが見れないなんて…。
(見たら号泣かもだけど…)

一応ほとんど録画できるように、HDDは空きを作ってはいるのですが。
あんまり期待はしないほうがいいよね。

あぁ、でもやっぱり見たい!

…地方の苦しみ(再)

そんな悶々としてるわけですが、翔さんのフジテレビ初主演ドラマが決定!!

いやーーーーー!楽しみっ!
毒舌執事とか!!!


いやぁ~~~~~~~~~~~!!楽しみっ!!!!


絶対面白いはず!!

原作は…知ってはいても読んでなかった「謎解きはディナーの後で」
表紙が中村さんってことで本屋さんで気にはなってたんですよね~。

でも、このサイトを見るだけで面白そう!!
原作を読んでみたいと思います♪

にしても、毒舌執事……。

やっばいですね♪
翔さんなら、めちゃくちゃかっこいい執事をやってくれそうです♪
楽しみ~★

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ

おひさしです~^^
なかなか更新しなくて、ほんとすんませんっ!
また国立から帰ってくるまでは、ちょいといそがしそうです…。

でっ!
智くんの薄さ!
下腹部から腰がめちゃ細いですよね~。
でも、ぎゅっとしまってるんだろうなぁ~なんてグヘヘと想像してはニヤけております(笑
あのTシャツ、あれはあれで面白かったけど本当の腹筋も見たかったですよね~(笑
んで、美木さん。
ほんと…あんなことになってるとは(失礼
あたしも好きだったですよ~。
ドラマにめちゃ出てた時のクールな美木さん…どこにいってしまったのやら…。
相変わらず黒かったですけどね♪
嵐ジェット見たんですねーっ!!
いいなー♪
まったく飛行機とは無縁の生活をしているので、空港も遠いし…。
あのデカさの嵐さん達は迫力なんでしょうね~。
いつか…、そのうちいつか見てみたいもんです★
  • from IRIE :
  • 2011/08/22 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ