忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

届いたっ!

24時間TVの智くんコーナー。

予想通り…ローカルに切り替わりましたね。
でも、怪物くんの歌はギリ見れた♪♪

なんだかすっごい中途半端なところで、ワイプに怪物くんが出てきたと思ったら、めちゃくちゃインタビューの途中で歌に切り替わったし(笑

これは…やっぱり要望が多かったのでしょうか?

VTRは深夜にやっていたので、朝見れたし、心残りといえば武道館でのやり取りが見れなかったことでしょうか。
うん、でも前の相葉ちゃんの時は全然時間が空いてからの放送だったし、その日の夜にやってくれるようになっただけ良しとしなくちゃいけないんでしょうね~。

てか、はじめから放送してくれたら…ねぇ?(笑

で、ついに忙しかった休みが終わり今日から仕事でした☆

でも、帰ってきたら届いてたよ~。


青い封筒♪


…ほんとに届いたよ。。。
チケットを見て、改めて実感。
それまではやることが多すぎて、全然実感がわかなかった。。。(笑

そして、気になるのは座席ですよ。

2年連続でアリーナに入らせていただいていたのですが、今回!!


スタンドでしたっ!!(アハ


そりゃそうだ。
今年もアリーナだったら、ちょっとひくわ。
寿命でも縮むんじゃないのかってくらいひくわ。

なので、今年はめちゃくちゃはしゃがないでじっくり全体を見たいと思いますっ!
毎年、近くに来るたびに「うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~!」となりすぎて、帰る頃にはぐっちゃぐちゃになってたのでね。。。
今年は大人っていうのを自覚して観たいと思いますっ!!ウン。キット…


…デキルハズ。。。


それにしても、もうちょっとなんですよね~。
その前に一周忌とかあって、またもバタバタしそうですけど。

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ