忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まってろ!さっぽろぉ~!

…なんて昨日は締めくくりBlogの更新もないかも~?なんて言っておりましたが。

寝れねぇ!

明日は始発で出発なので、早朝っていうか深夜には起きなくてはいないのであります!

が、しか~し!
Mステの智くん見てたら寝れないってもんじゃぁありゃしないっ!

髪型がめっちゃかっこよくなかったです?

もぅもぅもぅもぅ!あと15時間程でしょうか。
経ったら生で見れる!なんて思うとねぇ~。
寝れるわけないしっ(笑

でも、昨日の嵐ちゃんとVS嵐をまったり見直すほどの余裕もなく(笑

でもでも、モテ嵐×ダメ嵐だけはちょびっと見ました♪

やっぱり智くんのあの感じが好き☆
クリスマス気分を盛り上げるかの如く、帽子を購入し画材屋さんデート。

そして、 「恥ずかしい思いはさせないっ!」

きゃーーーーーーっ!!!

か、か、かっこいぃぃぃ~!!


んで、一緒にお鍋の材料買って~、一緒にお鍋作って~、ケーキ食べて~
で、プレゼントですよっ!
ちゃんと演出までしてくれて、それまでコツコツと書いてくれていたであろう絵のプレゼント!



惚れてまぅやろぉぉぉぉぉぉ~っ!!



!!

て、ベタ惚れでした。(テヘ☆

あの、普通っぽいのがね。いい~んですよ。うん。
めちゃくちゃがんばりすぎてないけど、めっちゃがんばった感じがね♪
あたしも友達の誕生日に前もって手作りでスタンドとか作っちゃったりするんでね。
そういうの弱いんです!
一生懸命作って、「すごーい!うれし~」なんて喜んで貰えるのって、ほんっと嬉しいんですよね!
作ってよかった~!って思う。うん♪

そして、今回のお話でも智くん一人暮らし説が濃厚になってきましたね。
って、それはちょっと考え過ぎかもだけど。
まぁ、実家暮らししてる時には一緒にお鍋を作るって発想は、あんまりないかな~と。

あとは相葉ちゃんかな~と。
ニノのは最後の最後で「おぉぉぉ~」と声がもれました。
途中知り合いの店って時点で、「あ、あたしムリ…泣」と思ったのですけどね。
でも、アレはかっちょいいサプライズでしたね!

基本、二人ってのがいいんですよね。
でも、なんで相葉ちゃんが智くんの次かっていうと、実家に行くのは無問題なあたしなのです♪
ご両親と会うのはどちらかと言うと日常でいい感じ。
田舎育ちなもんでね!
一人暮らしの彼氏ってのより実家暮らしの彼氏ってのが多かったので(笑

潤くんのは定番って感じで、女の子は絶対喜ぶでしょ~!て感じで普通に納得。
翔さんのは…翔さんらしいな~(笑)と。


さて、本日は朝新聞を見てみましたら翔さんのドラマ「特上カバチ!!」の記事がちょろっと載っておりました♪
なので、朝ズバは諦めてひるおびを録画。

帰ってきてチェックしたらば、すんごいちょっとだけ出てましたね!
堀北さんとハイタッチ?しておりました♪
1月17日からのスタートとのことで、新聞の記事には放送中に出題されるクイズ問題に電話解答する、なんてイベントもあるようで、翔さんと生電話でしょうか?☆

それって凄いですよね!
でも、ドラマは収録だしどういうコトになるんでしょうね!

あとは本日よりニノのニンテンドーWiiのCMが流れております♪
Mステ中に1個は見ましたが、先ほど寝れないので(笑)Wiiを立ち上げて「みんなのニンテンドーチャンネル」にて2パターンとも見ました☆
オセロの松嶋さんもしてるんですねー!

マリオ大好きなあたしとしてはニノの真剣な目とぶつぶつと独り言を言いながらのプレイを見て、絶対買いやっ!と今からいきまいております♪

Wiiをお持ちの方は是非ニンテンドーチャンネルで鬼リピってください☆
アイスマリオとあとはマグマ?の面の2パターンが見れます。
個人的にマグマの面で「いいトコ、とんでくんなアイツ!」なひと言とその後の笑いがかわいくって仕方ないです。
目がちょー真剣!


そして、もうひとネタ。
∞のヨコちゃんと大倉くんのニッキに智くんのお名前が出ております♪
昨日の時点でヨコちゃんのとこにスタッフさんとたっちょんと安くんと丸ちゃんと飲みにってお話を見てて、そこで智くんと大倉くんが肩組んで飲んでたってのを見てたんですよね。
で、今日大倉くんのニッキを見てみたら同じ内容でした☆
0号室の打ち上げだったみたいですが、ナゼか大倉くんも参加してたみたい。
でも松にぃもいたいみたいだし…。
普通に事務所の飲み会?(笑

ちょっと前に大倉くんの雰囲気が智くんと似てて兄弟役を!とか思ってたらまさかそんな宴が催されていたなんてっ!!!
ほわわ~んな二人が肩組んでニコニコで飲んでるのを妄想…。

た・たのしそぉ~♪


その瞬間だけ大倉くんになりたいっ!!!



絵をくださいってのを断られちゃったみたいですが、きっと智くんは笑顔で断ってたに違いない!
あげないだろうけど…(笑
今描いてるので精一杯だろうしね~。


ふ…23時…。

そろそろマジでガチでやべぇ(笑



待ってろ!!サッポロ~~~~~っ!!





待ってろ!さとしぃぃぃぃ~~~~っ!!!



★キリ番10500のM様★
いつもありがとうです♪メッセージありがとう!!!
行ってきますよぉぉぉ~!サッポロ!
しか~し、明日は雨らしいです(笑
ドームだから問題ないけど、寒さ対策がわからんっ!!!
でもでも、楽しんできちゃいますよぉ~♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ