忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

Anniversary Tour 5×10 in札幌 「智に釣られ隊」 ep1.旅立ち

ただ今帰宅いたしましたぁ~っ♪

遡るコト48時間ほど前、「待ってろ!さとしぃ~っ!」と意気込んでおりました。


フ………終ってしまった。。。。(号泣


楽しい時間ってほんとあっっっっっという間に過ぎてしまうんですね。
すでに現実。リアルな毎日に戻ってしまった感がありすぎて泣けてきます。


そぅ、48時間前。
マイガールが見たいのを泣く泣く諦め、早朝出発に向けて寝ようと努力をしておりました。
マイガールが始まる0時過ぎから始まったであろう時間は何度もTVをつけようかと迷ったくらい。
なんせ、楽しみすぎて寝れないったらありゃしないっ!

遠足の前の日の小学生なんて目じゃないくらいの興奮ですよ!

それプラス起きれなかったら……という焦りもあってか、ますます寝れない。

そんな不安の中、電気を付けて寝るという保険をかけてみるあたし。
いつもは真っ暗にして寝てるのでね、電気がいきなりついたりすると起きちゃうんですよね。

不安と期待のハーフ&ハーフな気持ちでいつの間にか寝てしまい、一旦起きると2時半。
あともうちょっと寝れる。(一回寝てるから、眠い…)
そして次に起きて時間を見てみると。




4時!!!!!




そぅです。予定では3時半には起きるつもりでありました。
それでもギリギリ。

家を4時半に出る予定で55分の電車に乗るのが目標でありました。


や・や・や・や・やっちまったぁぁ~っ!!

急いで起きて一階へ。
着実に準備をしている姉に向かって

「なんでじゃぁぁ~!泣 何で起こしてくれんのじゃぁぁぁ~っ!泣」

と恨み事を吐き、着替えに早朝から右往左往。

姉「電気ついてるし起きてると思った。」



……しまったぁぁ~!
過度の不安がおもいっきりマイナス方向にいってしまったっ!
そぅだ、この人はそんな人だった!
ちょっと部屋を覗いてくれればいいものをっ!なんて今更言っても仕様がないので、着替えてコンタクトいれて化粧なんて今はイイ!ってな感じで出発。

なんとか55分の電車に乗り、一路三宮へ。

そぅです。今回ギリギリで取れた飛行機は神戸空港発~千歳行き。

極度の寝不足で三宮で寝過ごすコトを恐れるあたしとすでに熟睡モードで頭があかべこな姉。(ぐぉんぐぉん動いております)

無事三宮に到着し、ポートライナーに乗り換え。
ポートライナーに乗るのはめちゃくちゃ久しぶりなあたし達。
考える前に行動!な姉妹な二人は何も考えずに神戸空港行きのホームに来たのに乗車。

おぉ~めっちゃかわってるなぁ~笑

などと談笑しつつ、ふと。
これは最終駅が神戸空港よね?という疑問が浮かぶ。
大阪環状線なら、内回りと外回りとあるし~、とりあえず神戸空港方面やし行けるんちゃう?笑
なんて冗談まじりに話し、今日の夕方からの嵐さん達に思いをはせ全くアナウンスを聞いちゃいない。

次々と駅を通り過ぎ、ちょっとなんとな~く不安になり始める二人。

でも、嵐さんの話しで盛り上がり。

最後にちょろっと聞こえる英語でのアナウンス
「Sannomiya Station…」


へ?サンノミヤステーション?

そこは乗った駅ですよね?行き先じゃないですよね?
二人で顔を見合わせ
姉 「三宮に戻ってるんちゃう?笑」
あたし 「まさか~、環状線でも1周かなり長いのに~(あくまで環状線にこだわるあたし)」

と言って、窓の外を見ると。
つい先ほど左手で見送った建物が右手から登場!!!


……脳みそ回転中




デジャヴュ!!!?



いや、違う!!!



三宮に戻ってるやぁ~~~~ん!!!
さっきまでいた駅に戻ってしまった…。。。。

神戸空港に行くのは初めてなので、若干時間の余裕を持って行動していたつもりが戻ってしまった。


てことで、改めて嵐さんでいっぱいの頭を一旦神戸空港にたどり着くコトに切り替えるあたし達。

「あかん!とりあえず札幌につくまでは気を引き締めていこう!
札幌や!札幌につかな今日のこの日は何の為の日やねん!」

と二人で誓い。

なんとかポートライナーの路線を把握し、無事神戸空港に。


チェックインを済まし、ほっと一息。

売店でおいしそーなシューアイスを発見し、二人でもしゃもしゃ。
(朝一発目がシューアイス 笑)

ちらほらと、5×10と書かれたバックを持ってる方達がいるのを見て、テンション上がってきたぁ!


搭乗までにしばしの間、またも嵐さんトークに盛り上がり。

ウキウキ気分でIZA!飛行機へ。


やっと心置きなく寝れるってことで飛び立った後、熟睡。
天候が悪かったのでかな~り揺れておりましたが、めっちゃ寝てました(笑


そして約2時間後。

さっぽろ上空近くにて機長からのアナウンスでお目覚め


「本日は終日、残念ながら雨となっております」


えぇ、ほんとに…。

「智に釣られ隊」in札幌でございます! コンレポまであと何回更新?(笑

拍手[1回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ