忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

やっぱりVネックが最強でしょぅ。

はぃ、どうも。

……あ・つ・す・ぎ・るぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~(脱力

首にアイスパックを貼ってないと頭痛が……。。。


…忘れておりました。
あたくし…、暑さに弱かった………。。。。


その上、冷房にも弱いという。。。

なので、自室では扇風機のみで凌いでいるワケですが。。。



熱風しかこないしっ!!!(怒


国立の時の暑さ対策を今から考えないといけません。。
途中で倒れてなるものかっ!!!(気合

ちなみに、お友達よりグッズ購入は5時間はかかったと教えてもらったので、マジでどうしようか悩んでおります(笑


さて、本日のデイリースポーツに潤くんが載っておりました。
デイリーでもこういう特集(?)っぽいのするんだねぇ~。

ドラマのコト・ツアーのコト・プライベートのコト・結婚願望&理想の女性についてインタビューされております。

まさに潤くん!という感じの言葉ばかりでありました♪♪


で!!
ちょいと時間が経ちましたが、嵐ちゃん!!!

perfumeのVIP ROOMがめっちゃ良かった!!!

「七分」というオチ(?)も爆笑でありました(笑

perfumeさんがいってた、黒ぶちメガネ・ヘッドホン・Vネック・スキニーはわかるなぁ~。

ここでも何回も書いておりますが…智くんのVネックにとてつもなく弱いあたし。
ついでに細いパンツも好き。(でも、これはニノがはいてるともっと好き)

ヘッドホンはね、まぁ、別にどっちでもいいのです。

智くん…。。。
ちょっとまるみのあるメガネだったけど、かわいい仕上がりでありましたっ!!!

のっちがめちゃくちゃテンションあがっておりましたね~♪
あぁ…かっこよかった。。。。

そしてやっぱりニノは最強!
どうしてあんなにメガネが似合うのぉ~~~っ!

全国のニノ好きの方達の絶叫が聞こえたような気がしました…
(あたしも思わず絶叫したし……笑)

で!のっちですよ。

Mステでの智くんのウィンクに気づいていたとはっ!!

あ~、あの時はもぅあたしもさいっこぅ!!!にテンションあがったなぁ~♪♪
メロメロでありました。えぇ。

次の日に友達と映画を観に行く約束があったのですが、映画を見る前と見終わった後にも智くんのウィンクの話をしていたくらい、あたしもメロメロでしたよ(←めちゃくちゃ迷惑なヤツ)

でね、その後の両手をぎゅぅ!ってして照れて体をブルブルさせる智くんがこれまたかわいいったらありゃしねぇ!!

すぐさまリピりたかったのですが、次も気になり我慢!我慢!

と、思っていたらあ~ちゃん♪
あなたも好きなのねぇ~☆

おもわずTVの中のあ~ちゃんに「ありがとぉぉぉぉ!」と言ったのは言うまでも無く…笑

…ダメだ。。。
何回見ても、顔がニヤケてしまう…笑

どんだけ、かわいいねんっ!
投げキッスもウィンクも最高にかっこいいけど、その後のぶるぶるぶるっ!がかわいすぎる……。

くぅぅぅぅ~。

ただでさえ、暑いあたしの部屋の気温がとんでもないことになってしまいますよ。

気温&体温が上昇しまくりました。

んで、やっぱりのっちは智くんをお気に入り♪ってコトでしたね♪

Mステのウィンクに気づいたコトといい、かなり智くんを見てるとみたっ!!
のっち…かわいいから大好きです♪

でね、今回のでかしゆかちゃんとはとっても気が合いそう!と思いました(笑
何回もここで言ってますが、あたしも少年マンガ好きなのでね……。
会ってみたい人も、嵐さんは勿論過ぎですが、尾田先生!
会ってみたい…。(でも緊張するから、遠くから見るだけでも……笑)

お姉の会社の人情報では奥さんがとびっきり美人さんだとか。
ご本人さんはちっちゃいおっちゃんやったとか…(笑

今回の嵐ちゃんではダンスコラボも観れたし、ほ~んと最高に楽しかったです♪

で、今日は嵐にしやがれですねっ!
アニキゲストは小栗旬さん♪
アニキなのかは…別として…笑
とっても楽しみです。

(でも、今日のTV誌を見て来週のゲストがマツコ・デラックスさんと知ってすでに来週が楽しみすぎて仕方がなかったりします 笑)


あ、それと嵐さんの新CMが今日から流れてるんですね~っ!
めざましとズームは録画してなかったので見れなかったんですけど、ブランチを録画していて見れました☆

ブランチではメイキングで相葉ちゃんのNGシーンが♪

日立のHPにも相葉ちゃんverと翔さんverがすでに見れます♪
ほんとにちょうど昨日智くんのCMまたしないかなぁ~なんて考えてて、洗剤とか家電とかすればいいのなぁ~なんて思ってたんですよね~♪
なので、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

てことなので、嵐にしやがれの裏ですが世界ふしぎ発見も録画♪
早く全ver見たいですね~☆


以下、拍手コメントのお返事。
由紀さんへ♪
そうなんですよぉ~!
第1だったんですっ!
ヤツは相当国立に行きたかったみたいです(笑
で…5時間……入る時間も考えなくちゃだし、かなり早めに行かないとですね~。
情報待ってますっ!!
あたしが行く当日…時間ありますか?
…それ以前に予定通りに行動できない姉妹二人なので
どうなるのかわからないですが…汗


ふわさんへ♪
ありがとうございますっ!!
まさか、まさかでありましたっ!
これが無欲の勝利というヤツなのでしょうか…。
国立当選したので、ドームは絶対にムリだぁぁぁ~なんて、ショックもすでに受けていたり(笑
去年の様には行きませんよっ!!(笑
マジメに予定通りにキチっとした行動をとりますのですっ!!!
今回は暑いでしょうし、あたしの意識がもつ限り記憶してきたいと思います♪

kayuyoさんへ♪
ありがとうございます~☆
微妙だけど、当選したコト自体はめっちゃ嬉しいのでOKであります♪
おとんには…言っておりません…ハハ(汗
やっぱ、なんていうかそれは言えませんっ(笑
でも、おかんは楽しんでおいで~と言ってくれてるので、何事もなければ参加可能っ!!☆
初国立!楽しみたいです♪

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
毎日、毎日暑いですね。
国立当選おめでとうございます。
ご褒美だと思って楽しんできて下さい。
私は、京セラ1本なんで今、念を送っている最中です。
もう、大野君のソロが見たくて・・・
それにしても、のっち凄いです。
あのウインクに気づくなんて、見落としそうなのに。
来週の「嵐にしやがれ」楽しみですね。
大野君が、「変なことしないでよ~」の言い方が可愛かったし、翔ちゃんとニノがぁ~~
  • from リョウ :
  • 2010/07/24 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、いらっしゃいまし~☆

ほ~んと、毎日毎日暑いですねぇ。。。
一昨日あたり、京都で37度を記録したとか…。
我が家周辺もかなり暑いです。。。
リョウさんは京セラ1本絞りですか~。
うちみたいに京セラ流しのどこでもいい頼りってのはめずらしいのかな…結局当選したのは国立ですしね(笑
リョウさんが智くんのソロを観れるコトを祈っております♪

のっちの観察力すごいですよね。
同業者の方であれを気づくくらいがっつり観てる人がいたってコトに嬉しくもびっくり!でした。
今週の嵐にしやがれも面白かったけど…やっぱりマツコの回は見逃せませんねっ!
予告での「ちょっ、変なコトしないでょ~」という智くんの話し方がほんのりお姉っぽくてかわいかったですね(笑
そしてマツコとベッドで添い寝の二人の運命が気になるぅ~(笑
また一週間待ち遠しいね~☆
  • from IRIE :
  • 2010/07/25 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ