忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智くんソロ

「僕の見ている風景」の智くんソロは「静かな夜に」という曲らしいですねん(TV LIFEより)

意に反してスローテンポな曲になってしまったという…。
踊れるというよりは聴かせる曲らしい…。
でも、ライブでは無理やり踊ろうかと思っているという…。

聴かせる智くんに踊る智くん。




さて、みなさんっ!!

あなたはどっちの智くんが見たい??




















えらべなぁ~いっ!!!(号泣

どっちも見たいしぃ~~~~~~っ!!!!





という、欲張りなあたしです。
こんばんは☆
TV LIFEの智くんがめちゃんこかっこいいんですけどっ!!!
ギリギリ熱中症じゃない状態のあたしにトドメをさすつもりかとっ!!!

体温あがるっちゅぅ~ねんっ!!(笑



今回は1日空けての更新であります♪

久しぶりに会社に行きました…。

朝5時過ぎにおきて、おかん送って、朝ご飯食べて、次にお姉を駅まで送り、家に帰り我が家のアイドルTプーの茶々丸くんにご飯をあげ、茶々丸が食べ終わるやいなやおとんの入院先に行き、おとんに朝ご飯を食べさせ何やらかんやらして、一度帰宅。
ほんの~り休憩したのち会社へ。
仕事が終わって夜ご飯を食べながら、病院に行き、おとんに夜ご飯を食べさせ、ちょびっとまったり、洗濯物やら色々片付け帰宅。

気づけば、こんな時間(ビックリ

という、今日のあたし。
うん、がんばったなぁ~(と、自分で言ってみる。。。

そんながんばってるあたしですが、一昨日(さっきお友達に昨日って言ってしまいましたが…)ふと国立の当落を聞いていないコトを思い出し電話いたしました。
いやね、当落が始まってるって聞いて1度かけたんです。
案の定、つながらなくてですね、ちょっと日にちをおいてかけるか~♪と思っていたんですけどね。
バタバタと過ごしておりますので…忘れてまして………。。。。

しかも、今回はお友達が国立を一緒に申し込んでくれていたので、そっちがメイン!みたいなノリだったので…。。
お友達の当落結果を聞いて、終わった感があったんですね~。ハイ。

姉妹二人してクジ運が悪いと思い込んでるあたしと姉はですね、まさか第1~第3希望は通らないだろうと思っていたわけで…(笑
しかも国立は完全に自分達の運ではムリだろうと思い込んでおりました。
去年のトラウマですね…。

そんな感じに自分たちの分の確認をしておりませんでした。


…と、まぁ、お気づきでしょうが

な…な…なんとっ!!!

当選してました♪


あらま、ビックリ!


このおとんがギリギリな状態な時に何故に微妙な時期の国立を書いていたのか?というトコですが。
(断然、今の状態でいけるなら京セラか名古屋なんですけどね)

今回もですね。
あの人です。


えぇ、姉です(笑


去年5×10ツアーの時に書きましたが、札幌になったいきさつに姉の

「…どこでもいいって一回書いてみたい」 というつぶやきから始まったのです。
あのつぶやきがあって、書いてみたら札幌だった!というオチでありました。

今回はですね。
お友達が一緒に申し込んでくれるって言っていただけたので、国立はもぅいいか~とあたしは思っておりました。
おとんもギリギリですのでね。
出来る限りしんどくない範囲で日帰りができる場所を優先!って思っておりました。


が、しか~し!
ヤツがまたつぶやいたんです。


「でも…国立は一回行ってみたいし…来年はないかもやし…」

友達が申し込んでくれてはるで?日にちどうするんよ?泊まりやったら3日間とか休めへんやろ?
(姉はサービス業なので、夏休み期間はお休みが取りにくいのです)
と、書かない方向に扇動を試みるあたし。
去年二人して国立が外れているので、全く当選する気が起きないワケです(笑

その後も、ブツブツと言っているので、仕方なく書いてみたら~?と。
どっちにしろ第1~3希望を2通り書くのでどこか関東を入れないとって思ってたのでね。



…で、当選。


恐るべし姉のつぶやき!!!

ちなみにあたしの方で当選です♪
去年の札幌もあたし。


あれですね。
申込用紙には姉が書いてるんですけど、自分の方じゃなくてあたしの方で試みるあたり…さすがです(笑

ちなみに当選の電話を聞いてビックリだったのが、第一希望でありました。

…京セラ流しでって言ったのに。。。
(どんな順番で書いたのか全く知らないあたしもあたしですが 笑)

色々思うコトもありますが、姉のおかげで今年も嵐さんが見れそうです♪


てことは~、聴かせて踊る智くんが見れる~~~っ!!!

ワーイ♪♪

おとんの体調次第なので、まだまだ行けるかは、わかりませんが…。
行けると信じてっ!!

これだけは確認しておきたいっ!!!





国立ってグッズ買うのは何時間くらい考えてたらいいんでしょうかっ!!!(笑

で、京セラも当落はじまってる?(笑
さっき、間違いじゃないよね?とかけてみたらつながらないんですが…
浮世離れしすぎで、全くついていけておりません…(泣




以下、拍手コメントのお返事。
ふわさんへ。
いらっしゃいませ☆
キラキラの取り方!流石でしたね(笑
あたしも智くんのどや顔好きです~♪
Mステの時のねづっち直伝のどや顔もかわいかった☆
ていうか、ほんと…ありえないくらい暑いですね。。。
ふわさんも水分補給は忘れずに!ですよ~っ!
智くん見てるだけで、蒸発してまいそうになるあたしからのお願いでありました(笑

拍手[14回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちわ~

まずは国立おめでとうございますー\(^^)/

今は手放しで喜べないような複雑なお気持ちだと思いますが日々頑張っているご褒美ですね☆

ビバお姉さま!!

思えばアイリさんのブログへお邪魔するキッカケが、去年札幌のお二人の珍道中(ごめんなさい)がとても面白く御姉妹の仲良さを感じたからなのです。

もう既に懐かしいですね~。


TVLIFEの記事読んで来ました。
私もどちらかなんて選べませーん!!
でも無理矢理にでも踊ってやろう的な大野くんに期待です(笑)
私は京セラ一本ですのでその姿を見れるか否かはどうか分かりませんが(^_^;)



暑い日が続き、連日多忙を極めていらっしゃいますがどうか無理し過ぎませんように(*^^*)

あっ、コメントお返事はスルーの方向でも全くの無問題ですので気になさらないで下さいね~♪

  • from ミジンコ :
  • 2010/07/23 (11:59) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、ありがとぉ♪

ほんとに、まさかまさかの国立です☆
去年・一昨年と行ってみたいと思いつつ叶わなかったコトが今年やっとって感じです♪
ちょび~っと複雑ですけどねっ!

去年の札幌弾丸ツアー(智に釣られ隊)からもぅ1年。
早いですね~。
今年も嵐さんを見れるってだけで大満足であります♪

今日のTV fanでもアルバムのソロ曲のコトを話してますねっ!
とってもスローテンポみたいですね~。
どんな感じのダンスになるんでしょ♪
智くんのバレエとかもいいなぁ~、なんて、曲もどんなのかわかんないのに妄想しております(笑
やっぱり智くんには思いっきり歌って、思いっきり踊ってもらいたいですよねっ!!!

ミジンコさんは京セラ一本なんですね~。
当選されていることを祈っておりますっ!!

ミジンコさんもお体に気をつけてくださいねっ!
めっちゃ暑いですしねっ!!
  • from IRIE :
  • 2010/07/24 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ