忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

アディコキッチ!

「エディオシ!エゴシ!」

智くんの

「アディコキッチ!」 に爆笑してたなぁ~♪

いきなりなんだって感じですね。

ども、こんばんは♪

auの夏CMが逆再生ってコトで懐かしくなりました♪

逆再生って言えば、やっぱり大宮!

とくに…、ピンクレディーが…(笑

あの衣装が入っちゃう大宮さんに心を奪われたなぁ~♪
かわいかった☆

さて、届いたよぉぉぉ~ん♪


抱き帽子クッション☆

めっちゃさわり心地がイイざんすっ!

F1000010.jpg怪物ランドの紋章もついてました~♪
もふもふしとります☆

今週の怪物くんはコレを抱っこして見るのですっ!

うふふ♪

結構いいサイズで、抱くにはもってこいのサイズ感であります☆

う~ん♪ かわいいのぅ~☆

エビだもん♪ ごきげんざんす☆


で…怪物くんが全9話ってマジっすか…(泣

うすうすそんな気はしてたんですけどねぇ~。
1話を見たときにデータ放送のスタンプ押すのが9個しかなかったし…。
でも…でも、さらっと流してたんだけどなぁ~。
TVfan・月刊テレビジョンTVnaviと11話まで番組表に書いてたから、もしかして!って思ってたけど…

月刊誌より週刊誌の方が信憑性高いかなぁ~。
TVガイドには全9話ってがっちり書いてありましたもんね。

う~ん。寂しい…。

4月17日に始まっていつのまにかもう5月の終わりですもんね~。

ほんと月日が経つのは早いもので…。
もう来週には「最後の約束」のDVDが出ますね。

まだまだ先だと思ってたのに。

ほんと…早いものです。

さて、昨日は更新をサボってしまいまして。。。

え~、オリコン速報で「Monster」が54.3万枚で今年一番の売り上げってーのと。
シングル30作連続TOP3入りの快挙!
auのCM発表会に翔さんと潤くんが逆再生でご挨拶。
auのサイトオープン♪


くらいですかね…。

毎日、本当に色々と話題がありますね。

あたしは相変わらずのCM捕獲の毎日で録画番組のチェックに大忙しでありますよ。

そぅそぅ。30作連続TOP3入りってのが史上初ってのには、ちょいとビックリでした。
およ?Kinkiさんは?と。

Kinkiさんは30枚出してなかったのね~。

Kinkiさんが30枚目を出したら、30作連続初登場1位ってのが史上初ってコトになるわけですよね。
きっと。

それでも、嵐さんが史上初って言われるのは嬉しい限りであります☆

それに…何気にですが…。

2008年のシングル売り上げ1位は truth/風の向こうへ ですよね。
2009年は Believe/曇りのち快晴 

で、まだ5月ですが。。Monsterが今年の1位だったりしたら~

3年連続、智くんの主演ドラマ主題歌が絡んでるっ!!!
Believeはヤッターマン効果やろうけど…(笑

ここはサトシックとして、曇りのち快晴押しでいかせてくださいっ!(笑

あれですかね。
やっぱり智くんが主演のドラマタイアップ曲ってので、みんながんばって買っちゃうんですかね。
…普通に良曲ってのもあるけど。

アラシックさん達のリーダー愛ってヤツですかっ!!!

なぁ~んてコトを考えながら

「やっぱり智くんってみんなに愛されてるしぃ~?♪」と一人でニマニマしておる次第でございます。


…平和ですね♪ (笑

さて、明日はVS嵐にひみつの嵐ちゃん☆

DramaticTV LIFEに智くんが昔お世話になった殺陣の先生に久しぶりに会えた!って書いていたので
きっと明日の黒木メイサさんのVIP ROOMですよね☆

その先生が画面に出るかは、わからないですけど。
智くんの殺陣が見れるのかしら~♪

とっても楽しみです☆

拍手[16回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ