忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

DramaticTV LIFE

はぃ、どうも~。あたしです。

ニノちゃんのJCBのCMは今日からだったのですね~。
ズーム(す・またん)で両方とも捕獲できました♪

マリオ以外のは結構すぐにゲットできるのにね…。
なかなかマリオはコンプできないのね。。。

さて、今日は相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」の千秋楽ですね☆

ほんと、お疲れ様でありました!

舞台運のないあたしは、関西の片田舎で無事に終わるのを祈るのみ…でありましたが。
いつか絶対行ってやるっ!!!


さてさて…本日も雑誌Day!!

TVfan・月刊テレビジョン・DramaticTV LIFEの3誌を購入してまいりました☆

で!で!DramaticTV LIFEですよぉぉ~っ!!!
P98・P99の丸まって寝てる怪物くんがめちゃんこかわゆいっ!!!

ぴらっとページをめくった瞬間



フンガーーーーーーーーー!!!!



かわえすぎるっ!!!
ふわふわの絨毯(?)の上に、丸まってる怪物くん。。。


かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ~!
最高でありまっす!!

びっくりだわ!!
どこまで、かわいいねん!


やっべぇ~!ずっと見てても飽きないわ…コレ。


確認ですが、このお方って今年30ですよね?(笑

マジで!?

さすが…奇跡の29歳、大野智。

やりよる…。。。

P95のほへっとした笑顔と座り方もかわえぇです☆

んでもって、TVfan。

インタビューと撮影エピソードが興味深かった。
P14の八嶋さんのチュー顔が智くんに近づいていくのが…。
チューしたの!?って感じ(笑

同じくP14の石尾監督 「大野くんをいじめたくなる」 というお話も智くんが褒められてて嬉しくなります☆

P22からは「嵐バラエティー大特集!」で8P。
座談会もあるので、今回のTVfanは読み応えたっぷりです♪

座談会では「嵐のメンバーで一晩泊めてもらうなら」の質問に
ニノと翔さんはやっぱりなお答え(笑

ほんと~に智くんのコトが好きなんだからぁ~♪(笑

で、月刊テレビジョンの月刊「嵐」は山コンビ♪

ワンちゃんと戯れる智くんと翔さんがとってもキュートであります♪

翔さんにおやつをおねだりしてる智犬とか、8の字くぐりをするワンちゃんに二人でピトっとくっついてる智くんと翔さん♪

翔さんが智くんの肘を必死に掴んでるのとか…(笑

かわいいのぅ~♪


給料日前日だというのに、がんばって買ってきちゃいましたが…。
どれもこれも外せなかった~(泣
でも、その中でも今回はDramaticTV LIFEがいっちばんっ!!!

ふわふわの中に丸まって眠る怪物くん♪
サイコーでした☆

で、TVfanと月刊テレビジョンを見てて、気づいたんですけど。
怪物くんは全10話だと思ってたんですよね。
んでも、TVfanの6/26に怪物くん11回がありますっ!!!

しかも、「終」のマークがないっ!!!

え?12話?

最近めっきり見なくなった12話完結?


…だったらいいなぁ~♪♪

智くんには悪いけど、釣りはもうちょっと辛抱してもらって♪
怪物くん、出来る限り長くお願いした~い!

(DramaticTV LIFEに木の枝を釣竿みたいにもって口を尖らせてる智くんの写真。めちゃくちゃ釣りをしたそうで、かわいいです♪)





最近出来てなかった皆様へのお礼☆

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
お初の方はここでお名前を出していいのかわからないので、イニシャルで♪

hana様。
いらっしゃいませ♪
以前はなこ様でコメ頂いた方でよろしかったでしょうか?
お久しぶりでございます☆
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんっ!!
act.mini(アクトミというのは初めて知りました!)の写真はマジでガチでヤベェ!です♪
PCの壁紙にしているのは言うまでもなく…(笑
今日も本屋さんで、1冊だけ隠されておいてあったのを買ってしまおうかと思ったほど、今年一でお気に入りです♪
殺傷力…ありすぎですよね。。
んで、あの顔を見て「大好き!」と叫ばないサトシックは皆無かと(笑
無条件に「好き!!!」って言ってしまいそうになります♪

三日月様。
いらっしゃいませ♪
ちゃーんと覚えておりますよ~☆
読み逃げでもなんでも来ていただけてるだけで十分であります♪
ひっそりとカウンターの数が増えてるだけでも、幸せ感じておりますよ~☆
怪物くんは本当に毎回ウルっとくる場面があって、心が洗われますね♪
あたしも歳のせいか、本当に良く泣くようになりまして…。
怪物くんはリアルタイムで泣いて、リピでまた泣いて、どんだけ泣くんだとっ(笑
今日発売のTVfanで石尾監督が怪物くんは小学4年生と思って芝居をつけている、とおっしゃっていますが、怪物くんの「パパ」呼びは本当にかわいくてキュンキュンしてしまいますよね。
あの瞬間、確かに子供に見える!!
さすがです、大野さん。。
肌色の巻物は、あたしも1コマ1コマ見て確認いたしました。
予告と違っていたので、腹筋NGなのか!?なんて思いましたけど、怪物くんのお腹だからNGなんだろうなってコトで消化しました。
顔と手以外に体を出してないですもんね。怪物くんって。
DVDは買う気満々だけど、本編が消せない…あたしもです(笑
CM捕獲の為にできるだけあけておきたいのに、たまっていく一方です。。
今週はMステもあるから木曜からお祭ですね~☆
あたしも、仕事がんばれそうですっ!!

s様。
はじめまして♪
いらっしゃいませー☆
きもきもでダラダラなBlogにようこそ♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします♪
つたない文章で意味不明な時もありますが、また来てやってください☆

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ