忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

オリ★スタ P7の智くん

さいっこぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!


もぅ!もぅ!!もぅぅぅぅ~っ!!!

どんだけ?

どんだけ、かわいいねんっ!

ふぅぅぅ~~。
マテ、マテ。一旦落ち着きましょう(笑




…どんだけっ!?(笑

智くん!あんたって人はどこまでかわいいねんっ!!!



ぶっちゃけP6も最高です。えぇ。

でも、でも、でも、でもっ!

P7ですよ。

見ました?
見てない方、見ましょうっ!

これは見ましょう!

怪物くんのシーンですかね?

フランケン(チェさん)が体育座り(これ全国共通?あたしの地域では三角座りとも言ってますが)してる横に腕にしがみついて目を閉じてる怪物太郎!!またの名を大野智(29)!!!


めっちゃかわいいんですけどっ!!!

P6のね、鉄格子越しの怪物くん(大野智 29)の横顔もかっこいいですよ?
その横のチェさん(29)の伸ばした足の間に座ってるのもかわいいですよっ!

でも、P7ですっ!

なにこれ?(笑

犯罪級とはこのコトかっ!!!

首の角度と言い、ちょっと拗ねた(?)感じの口と言い。。。
その上、閉じた目はかっこいいし。。。。

しかぁもっ!チェさんの腕を両手で掴むとは…。。。

智くん…。。。

あなたって人は…。。。。

あなたって人は…。。。。。

どこまでも罪作りなお人っ!!!

そして、この2人。
同じ歳には見えねぇ。。。(爆笑

P6のチェさんの股の間に座ってる智くん。
遠近感がおかしいの?って思っちゃうくらい小さく見えるから、それがまたかわいさを増長させております(笑
P7も然り。



あ、ども!

あたしです(笑

昨日は朝から智くんがいっぱぁ~い♪
不安だった智くんの怪物くん衣装。

めっちゃかわいいんですけどっ!!!
姉に朝一に見せに行きました(デイリー新聞)

むっか~しの乗馬ズボンみたい(笑

と、言いつつこのズボンだからかわいいっ!!と二人でキャーキャー言っておりました(笑
いやぁ~、かわいいですね。

しかも、もひとつ嬉しいのが八嶋さんとの共演♪

八嶋さん大好きなので、すっごく嬉しいです☆

絶対おもしろいに決まってる!!!!!!

最高です。ハイ。

昨日はVS嵐と嵐ちゃんもあって、めっちゃ素敵Dayでしたわ~♪

父のコトとかで、すっごい忙しい一日だったので夜は完璧に思考を停止しておりましたが
昨日はサトシゴトで言えば、最良の日♪

嵐ちゃんも北川さんの智くんのイメージ「完璧なスーパーマン」 ♪

わかってらっしゃるっ!
あたし、これから北川さんを完全応援いたしますっ(笑

VS嵐も翔さんのピンボールランナーをマネする智くんに爆笑でしたし☆
ニノにツンツンされてる智くんとかね(笑

最高でありました☆

あ、もひとつ最高といえば。
「嵐にしやがれ」のポスター撮りの智くん。

最高じゃない!?

めっちゃかっこいい!
ハットをかぶってる智くんってあんまり見ないかも!?
そして、あの手!
あの目線!!!

はぁ~、最高♪

duet 4月号のピンナップの裏の髪の毛おろしてる智くんも最高ですし。。。
ゴロンってして片膝を抱いてる智くんと、その左下の横顔!

ほぅ。。。。


溜息。。。。


溜息しか出てこないっ!


かっこよすぎ~♪

今の顔くらいがやっぱり一番すきだぁ~っ!!!


てのを、姉にずっと話してるんです(笑
「翔ちゃんもかっこいいで?」と言われます。

うん、それはわかってる(笑

この間のMステの、潤くんの後ろに映る智くんの横顔が最高!っていうのを録画してるのを数回見せて力説しております。
(散々な~日も~♪ 最高級のスマ~イル♪ ←この時の潤くんの後ろの智くんです 笑)

めちゃくちゃ何回も見せて

「ほら!ここ!この顔!めっちゃかっこえぇ!!!」

と何度も言ってます。

そろそろキレられそうです(笑

ちなみに0号室のメイキングも一回姉が見終わったのを確認してから、部屋に侵入し、巻き戻して一時停止。

「ここ!ここのこの顔がめっちゃかわいいねん!!」

とコマ送り状態で説明しております。

もしかして、姉はもう限界かも?(笑

いやー、ほんと智くんってば、かっこいいし、かわいいわ~♪

怪物くんのHPもスタッフ日記とかUPされてるし、めちゃくちゃ期待が膨らみ過ぎて大変なコトになっております(笑

あれだけ、何歳の設定やね~ん!とか言っておきながら(笑

でも、八嶋さんと共演ですよ♪
しかも、松岡くんもですよ♪

すでに、怪物くんのDVDのメイキングが楽しみで仕方がないです(気が早い 笑

楽しみですね~☆

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ