忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

カカオ系男子は精神的支柱

おはようございます! つっても、昼前ですか…。

寝すぎた…。

いや~、木曜はVS嵐がお休みで、めっちゃ楽しみにしてた嵐ちゃん!
今回のViP ROOMのゲストは柴咲コウさん☆

TV誌で見てから、ずっとこの回をまっていたぁ~♪
智くんの書道♪♪

ルンルン♪で始まるのを待っていたあたくし。
お風呂を済ませ、HDDが録画を開始。
いよいよですね!って時に、真っ白な場所に潤くん「見てコレ♪」


お、au !

au?

携帯じゃない…。

右下には「au」じゃなくて「ひみつの嵐ちゃん」


おぉぉ、やるな嵐ちゃんスタッフ!!!

3人の智くんの悔しがる顔が(笑

やりおる♪

バレンタイン×au仕様のオープニングでしたね~☆

そして始まりましたVIP ROOM♪

智くんのイメージは「病んでるっぽい」

えぇぇぇぇ~~~っ!!!
柴咲さん!病んでるってっ!?
いや、おもろいけど(笑

それはないよぅ~(笑
書道が楽しみで始まったVIP ROOMいきなり、これは最後は期待できないカモ?なスタートでした(笑

柴咲コウさんの話し方ってなんか面白いです。
面白いって言ったら失礼ですけど、なんか役じゃなくて素な時はめちゃくちゃ素だなぁ~って感じで好きです♪

理想の男性で角田さん登場♪
めちゃくちゃハイテンションな柴咲さん(笑

嵐さん達もわらわらと角田さんに寄って筋肉をつんつん♪

大好きだなぁ~♪
このノリ☆

角田さんの腕にぶら下がる智くん♪
めちゃくちゃ楽しそうだ☆

そして、やってきました書道のお時間♪

「”病んでる人”でお願いします」 ってニノ(笑

でも、ちゃんとそのあと「大野さん、だって書道4段ですからね」って智くん自慢も♪

いよいよ…。

筆を持つ手がっ!!

もっと!もっと引いてとってくれぇ!!!!

書き終わった字がメインなのは、わかってるけど書いてる過程があたしには大事なんだぁ~!

と、一人騒いでおりました(笑

柴咲さんからの「うまーい」に、なぜか「そうだろう、そうだろう」と一人うなずくあたし(笑

柴咲さんの「魂」 かわいかったですね♪
アート♪でした☆

智くんは…「美肌」 (笑

「まぁ、今年は美肌になろうかなって」

「先生、目指すべきは”美白”です」  


爆笑!


中島さんの「十分美肌だと思いますけどね」というのに頷く柴咲さん。
真横にいてそう思うってコトはやっぱりお肌はキレイなのね♪

この書を部屋に飾ったらあたしも「美肌」をがんばれるだろうか…。。。

「病んでないでしょ?」
 ってかわい~♪

で、まさかの逆転、智くんが2週連続で選ばれたぁ~♪

「よかったよ、ならってて」 ってやっぱりかわい~♪

お手製のプリンを「あ~ん」されて食べる智くんもヤッバいくらいかわいい♪

んで、「うめぇ♪」 嵐ちゃんで智くんの「うめぇ」が聞けた♪ ワーイ♪

「病んでる」とか「やさぐれてる」とか言われたけど、10代では好みだったわけで
そんな悪いイメージじゃなかったのかなぁ?
書道で巻き返したってのはあるやろうけど。

お次はマネキンファイブ。
今回のお題は「バレンタインデート服」

智くんの服はTシャツにフリースシャツにニットパーカー。
うん。
かわいい。

「チョコっぽくない?」 って、智くんらし~(笑

中島さんが「元々がリーダー、チョコっぽいもんね」って言った後、智くんが手でペチペチと顔を軽く叩いてるのが、めちゃめちゃかわいい♪
そして!手が綺麗♪

新しいジャンル「カカオ系男子」 (笑

いいと思います♪

今回、あたし的には相葉ちゃんかニノかなぁ~。
基本的にバレンタインだからデートっていう観念がないあたし。
チョコは手作りでめちゃちゃくちゃ気合を入れる方ですけど、渡して二人でご飯食べれたらいっか~みたいな人なんですよね~。
だから、バレンタインのデートってなんだろって感じです。

ゲストはオスカーの皆さんとチュートってコトで面白かったですね~♪
徳井さんの自信をなくしていく過程が最高でした☆

ニノの顔を始終「かっこいい」って言ってたヨンアさんに反応するニノがめっちゃかわいかったです☆

で、智くんは嵐さんでは最下位!?

かわいいのに。。
前を閉めてるより、開けてた方が断然かわいいかったですね♪


と、嵐ちゃんの話題はこのへんで。
もうね、いっぱい嵐さんが出てたんで、感想が追いつかなくてですね(笑

昨日は3時間ピッタリとTVに張り付いていましてね。
でも、録画してたはなまると徹子の部屋も見なくちゃいけなくてですね。
今日の夜と明日のお昼はお出かけなんで、録画もしなくちゃいけないってコトで深夜に編集までやってましてね。

で、はなまるカフェ♪

毎回嵐さんが出るってなったら楽しみなのが嵐さんの写真♪
来週放送の嵐ちゃんでのメガネ嵐さん達でしたね~☆

そして、毎回やっぱりかわいい嵐さん達♪
仲の良さがにじみ出てますよね~☆

翔さんのポーズは「スワン」ですかね(笑
智くんと潤くんの腕のクロスがわからん、けどカワイイ♪
右端にはおっとこまえなスワンがもう1匹(笑

去年の11月3日は5人とマネージャーさんとお食事をしたお話。
2次会では酔っていながらも、みんなに話をふっていたと(笑

薬丸さんが翔さんがリーダーっぽいってのはわかります!(笑

が、しかーし智くんがリーダーなのぉぉぉぉ~っ!!!!

ま、よく言われるコトですのでね。
智くん自身も思ってるであろうコトですけどね(笑

でも、やっぱりリーダーは智くんなのですよ。
えぇ、よしんばジャンケンで決まったとしても(笑

な~んてあたしが思ってても、やっぱり翔さん♪
さらっと智愛ですよ☆

「やぁ、でもリーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね」

きゃぁぁ~!翔さん好き♪
そんな嵐さん達が大好きだぁ~♪

落とすとこは落として、でもさらっとね。
”愛”が出てくる嵐さん達の話が大好きです♪

潤くんのお土産の話もね。
矢沢さんも「なかいぃ~」って言ってましたけど。

すっごいうれしくなる話でした♪

5人色違いのTシャツを着て踊る嵐さん達♪
サイコー☆

お土産をもらってすぐに使ってみたりするって、いい子達だ♪
あげてテンション低い人っていますよね~。
あれだと、あげた方もテンション下がっちゃいますよね。


今年の嵐 「より深く より近く」

翔さんの一言、一言に感動。

今までも仲が良いって言われてきた嵐さん達。
これからも、もっと濃密になっていくんだろうなぁ~、と♪

それにちゃんとアラシックなみんなのコトも考えてくれてるんだなぁ~と。

昨日のはなまるカフェは貴重な櫻井家のお話も聞けて、大満足っ!!!
アラシゴトだったかな?弟くんが助手席から撮ったお兄ちゃんの顔の翔さんがね。
すっごく好きなんです♪
歳の離れた弟だから、めちゃくちゃかわいがってそうですもんね♪

はなまるカフェは本当に貴重な話がいっぱい聞けるので大好きなんですよねー。
相葉ちゃんもそろそろ久しぶりに出てほしいですね☆

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ